人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

反省としつけ直しの旅に出るんだね!
しんこんりょk……

(79) 2008/10/11(Sat) 10:43:32

研究生 エーリッヒ、Zzz...

2008/10/11(Sat) 10:45:13

噂好き ヨハナ

アーベルの博愛と坊の偏愛(と言うか深入り)を足しで二で割りゃちょうどいい感じだにゃ〜。
そういう生き方もあると知るのも坊にはいいかもなァ。

婆と中猫の口調が混じって困る。

(80) 2008/10/11(Sat) 10:46:53

噂好き ヨハナ、研究生 エーリッヒにお疲れさんと労った。狼希望いるとは思わなかったよ。

2008/10/11(Sat) 10:47:37

学生 リディ

寝てる間に連れて行くと良いんだよ。
どこへ行ってもおいしい林檎が食べれるのだろーか。

(81) 2008/10/11(Sat) 10:48:28

学生 リディ

妖怪!ねこばばあ……。
なんて、思ってないよ!

(82) 2008/10/11(Sat) 10:49:29

青年 アーベル

リディちゃん、洗浄しておいで?

[とっても真剣]

あ、エーリ君が寝ている
おはよう!

博愛すぎて嫌われるに違いない

(83) 2008/10/11(Sat) 10:49:57

噂好き ヨハナ

>>29
もっと派手に動くべきだったかねェ。婆の割りに前に出ちゃったなと思ってたんだが。
レーベンボーデンは何処にあるかのネタが思いつかなかった(縁あるところは観光名所化されてるらしいし)ので、妖精王に偽物作ってもらってそれで最後どーにかすることにした。素村にゃ対抗手段なかったし。
無茶振り婆ですまなかったねェ。

(84) 2008/10/11(Sat) 10:50:19

青年 アーベル、学生 リディの言葉につれていこうと思った。ほら食料になるし!

2008/10/11(Sat) 10:51:03

噂好き ヨハナ、ねこばばあ言われた! 中猫ショック。ふにゃん…

2008/10/11(Sat) 10:52:00

青年 アーベル、←あえて本筋にかかわらなかった人

2008/10/11(Sat) 10:52:26

研究生 エーリッヒ

ひとこと。

ヨハナ婆が好き過ぎた。
絡んだらいつの間にか子供になった。
しかし後悔はしていない Zzz

(85) 2008/10/11(Sat) 10:53:08

噂好き ヨハナ

[婆はタルト生地をこねこね。
ミルクにクリームも準備]

(86) 2008/10/11(Sat) 10:53:38

学生 リディ、噂好き ヨハナを中のにゃんこごと抱きしめた。なでり。

2008/10/11(Sat) 10:54:04

噂好き ヨハナ、研究生 エーリッヒに婆が照れた。そんなだからねだられて菓子作っちゃうんだ。

2008/10/11(Sat) 10:55:20

研究生 エーリッヒ

見えたところで、とりあえず。

>>84 ヨハナ
ああ、レーゲンボーゲン云々は、
「妖精の目的がレーゲンボーゲンである」ことのほう。
二日目後半になってようやく、だったからねえ、俺から教えるべき?と。
少人数だと、そのタイミングじゃ、遅すぎると思って。
まあ、裏で、リディにも伝えないとと思っていたから、
割と一人でテンパっていたのかもしれない。
リディに教えて、皆の前で言わせる――なんて方法もありだったかな。

本物に行き着く必要ないよー。
むしろヨハナ婆はこちらの振りに付き合ってくれてありがとう。
墓のあれとか、誰も拾わないかなと思ったから思いっきりぼかしちゃったんだ。

(87) 2008/10/11(Sat) 10:56:18

学生 リディ、噂好き ヨハナのお菓子作りをわくわくして見ている。

2008/10/11(Sat) 10:56:36

青年 アーベル

ほら、中の人は記憶力よくないからさ!
正直なはなし、2村の内容覚えてなくて、あー読み直すべきだったかしらめんどくさい。ですませたんだよね。
だから下手に動かないでいよっかと思ったんだったり。

あれ逃亡だったんだっけ?とか思ったり、いろいろわかんないで放置した。

(88) 2008/10/11(Sat) 10:56:37

研究生 エーリッヒ

>>アーベル
関わってくれないと、人数多いならともかく、少人数だと俺が泣きます(真顔)

(89) 2008/10/11(Sat) 10:57:04

噂好き ヨハナ、学生 リディに抱かれてニャンコ機嫌を直した。単純。

2008/10/11(Sat) 10:57:46

学生 リディ


ドイツ菓子ではないけれど、タルトタタンが食べたいです。

というか、この村にいる間じゅう林檎が食べたかった。
あと、栗。渋皮煮。モンブラン。

(90) 2008/10/11(Sat) 10:58:43

研究生 エーリッヒ

2村?
読み直してるわけないじゃん、おおげさだな!
2村ミリィ森番の孫じゃん、苗字違うじゃんやべえ!
とか思ったの後のことでしたよ!!

石の採れる場所って温泉の傍だとか村に何があるかとかも全部忘れてた。
200年経ってるからいいよね。

(91) 2008/10/11(Sat) 10:58:45

研究生 エーリッヒ、覚えてたのはユリアンとミリィの天然ばかっぷるだけだ。

2008/10/11(Sat) 10:59:49

噂好き ヨハナ

>>87
婆なんで墓には行きやすかったからにゃ〜。
というか墓に供えるつもりで菓子ロール回そうとしたら坊居て噴いた。
にゃんと言うナイスタイミング。

唯一の年寄り勢力だったので拾いにいったさ。回転レシーブ!

(92) 2008/10/11(Sat) 11:00:08

青年 アーベル

>>エーリ君
泣くと良い[ひどいいじめだ]

まあ理由はあったのさ。
おれ、よそものだし、そういうのは内部からばらしてくれないとなーとか。
妖精でもないのに知ってるのもおかしいよなーとか。
そもそもそれはなんだとか。
そこら知らんと動けないわ。
知れちゃうようにしとくんもよかったが、情熱ないしなぁ。

(93) 2008/10/11(Sat) 11:01:25

学生 リディ

>>88
あ、私も。
2村見てなかったから、いざ動こうとして、村の設備とか地理とか勝手に作って矛盾しないかなーとかどきどきしてた。
最終的には気にしないことにしましたが。

てか、アーベルさんは関わっていたんじゃないのかなぁ。本筋は。

(94) 2008/10/11(Sat) 11:02:36

職人見習い ユリアン、朝から賑やかですね。[*通りすがり*]

2008/10/11(Sat) 11:03:18

学生 リディ、職人見習い ユリアンさん、もうお昼だよ!

2008/10/11(Sat) 11:04:22

噂好き ヨハナ

二村なんかバカップルしか覚えてにゃいよ大げさだにゃぁ。
だからこそ、噂話と言う名の伝説捏造。
初期バージョンでは雪の中で転んだ娘の眼鏡が落ち髪が解けて、花冠持った守護妖精が心奪われて――…みたいなつもりだった。

[酷すぎる]

タルトタタンはこれから美味しいのが出るのが楽しみさ。
村中ではシュトゥルーデルが似た感じなので作らんかったが。
渋皮煮はベルリーナーにちゃんと入れたよぅ

(95) 2008/10/11(Sat) 11:04:25

噂好き ヨハナ、今家に立派な頂き物紅玉が二つ。…なんか作ろうかにゃ。

2008/10/11(Sat) 11:05:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light