人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>138 アーベル
土台から生み出す思考が似通っているんだな、で。

>>139 ヨハナ
>空間の綻びに
それは確かに考えはしたのだが、守護妖精と対決しなくちゃいかんかな、と思って止めた……気が。

>恋人似の〜
前半はそれに違いないと思っていた。

入るのは知っていたからね。
入村タイミングとキャラ選択と“可愛くない”と強調した猫かな。

(142) 2008/10/11(Sat) 12:07:37

研究生 エーリッヒ、機動力ほしい。

2008/10/11(Sat) 12:08:22

噂好き ヨハナ

アーベルは美味いもん食べといでさね。

>>137
性的に清いっぽいと言う事にゃんだぜ。
特撮エーリもにゃんだかんだで女の匂いしにゃい感じ。

[男の匂いまではしらん]

ガストン! くまー!
マテウスの年取ったイメージかと思っていたさね。

(143) 2008/10/11(Sat) 12:09:15

研究生 エーリッヒ

>>143 ヨハナ
あー、うん、表向きにはしないな特撮エーリッヒ。
男の匂いは勘弁してください。

マテウス!
でもそれも、くまー!なイメージしかない!
しまった、それはありだった!

(144) 2008/10/11(Sat) 12:12:03

噂好き ヨハナ

>>140
種族一緒でも恋や愛は難しいもんさねェ。
言わなきゃ伝わんない事は多いさ。

[←言わないキャラとかやっといてどの口が]

あーその弊害は判る気も。
わざと考えないようにしたけど、それでも見えるものは多い。
にゃのでしばらくあちこち顔出しに行くつもり、とか。

>>142
坊とアーベルの中の人の思考似てるの把握。
斜め上を行きたがる自分の思考に遠い目。

可愛く無い猫飼いたかったんにゃよ。
菓子作りに鼠は大敵。鼠を取る猫が良い猫です。愛想はいらん。

(145) 2008/10/11(Sat) 12:15:35

噂好き ヨハナ、一番最初は団長さんの嫁のつもりが、三回転半捻りで現在に。

2008/10/11(Sat) 12:16:59

青年 アーベル

聞いて!


たべたかったおみせがなんかないんだけど!!
ちがうお店になってる!?

(146) 2008/10/11(Sat) 12:27:51

研究生 エーリッヒ

そうだねえ。
自分の思考が固定化している気もするので、ちょっと柔軟になりに旅に出たい気がしているのであった。

というところで、お出かけだ。**

(147) 2008/10/11(Sat) 12:28:40

青年 アーベル、落ち込んだがかわりに生ちらし丼をたべる!!

2008/10/11(Sat) 12:28:50

研究生 エーリッヒ、それは――時の流れは残酷だ*ね*

2008/10/11(Sat) 12:28:59

噂好き ヨハナ

[アーベルをめっさなでた]

よくあるよくある。
生ちらし丼美味いといいさね。

(148) 2008/10/11(Sat) 12:31:30

噂好き ヨハナ、ニャンコもちょっくら旅に出てくるぜ!*


青年 アーベル

田舎のあったかさに触れました。
超うまかったよ!
苦手だけどがりをぜんぶ食べちゃうくらい。

いまからまた乗り継ぎで、青森でケーキたべてくるんだ。
目的はケーキ。

ってか、指定席人がいない

(149) 2008/10/11(Sat) 12:56:53

治癒術師 ミリィ

/*
壁|')ひょこ。

2村の設定なんて妖精王と守護妖精と温泉地以外は引っ張るつもりもなかったし、天使の行き先・在処も流れで決まればいいと思ってたとか。

そも、自分が2村読み返せないのに、何で必読を要求するのですかと。
読まなくていい、とは何度も言ってるはず。

あと、2IDする気力があったら、もっと前にでるですよ(真顔。

(150) 2008/10/11(Sat) 13:02:27

治癒術師 ミリィ、と、流し読みで目についたとこに突っ込みだけして、*逝くのです*

2008/10/11(Sat) 13:08:48

学生 リディ

要求ではないけど、気持ち的に前村があるならその背景を生かしたい、無かったことにはしたくないなーと思うんだよね。
ユリミリが伝説になってるみたいにさ。

(151) 2008/10/11(Sat) 13:48:15

青年 アーベル

ああああ、あほなことした。
なんだか雨っぽいからおりたたみいれてきたのにロッカーいれちゃった

(152) 2008/10/11(Sat) 14:22:11

学生 リディ

私は自転車の籠に置き忘れてきたのを今思い出した。

(153) 2008/10/11(Sat) 14:27:56

青年 アーベル、学生 リディなかま!

2008/10/11(Sat) 14:31:00

少年 ティル

(ひょこ)

ユリミリ伝説がそもそも間違ってると思うにゃww
あんな素ボケカップル伝説にしてどうするのかとww

ちなみに、2村読み返しなんかしてるわけないじゃないかおおげさだなあ。
温泉?あったっけ?とか思ったなんてそんな(貴様

(154) 2008/10/11(Sat) 14:42:17

青年 アーベル

とりあえずおなかすかないから、海にいってくる!

←海ははしゃぎます

はれて来やがった!
ショックだけどいいんだもん!

(155) 2008/10/11(Sat) 14:43:31

青年 アーベル、少年 ティルにまたたびを与えた。

2008/10/11(Sat) 14:44:22

少年 ティル

>>140
だって、そっちの設定の方が濃そうだったし、赤弾かれるとへこむだろうと思ったからにゃw
PCは物を考えないキャラだったけどPLは色々考えたにゃよ、これでもww

そういや、2村ミリィは、嫁にいった森番の娘の子とか…子孫だとしても名字なんてどうにもでなったんじゃないかと思うにゃ♪

(156) 2008/10/11(Sat) 14:46:28

少年 ティル

うみゃっ!危険にゃっ!にゃっ!……ふにゃあ〜〜ごろごろごろごろ。

[猫妖精はまたたびに気を取られた!]

う、う、うみゅ〜〜〜〜〜

[猫妖精は、ぶるぶる震え始めた!]

ふみゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜!

[なんと、猫妖精の身体からふさふさの金色の毛が生えてきた!ひげもぴんぴんと伸びてきた!]

(157) 2008/10/11(Sat) 14:48:57

少年 ティル、金色の二足歩行猫の姿になって、またたびにごろごろすりすり…

2008/10/11(Sat) 14:49:48

少年 ティル

/*

…と、言う感じのネタがあったのにゃ♪<またたび

(158) 2008/10/11(Sat) 14:50:22

青年 アーベル

なんというwwww

(159) 2008/10/11(Sat) 14:54:11

青年 アーベル、猫の森には帰れない〜♪

2008/10/11(Sat) 14:54:56

青年 アーベル、意味を満喫している

2008/10/11(Sat) 14:55:31

少年 ティル

>>141ヨハナ
今回は機動だめだめだったにゃよー
二日目のリアル事情が無ければ、もっと動く予定だったんだけどにゃあ。

虹の天使の話は前半に出したかったし、それと絡んでエーリッヒをもっとつついて黒出し示唆するつもりだったにゃ。
黒出したら占い師は用済みだから、吊り食い重ねでもおーらいだったんだけどにゃあ。
キャラ的にも村の一員じゃなくて縁故薄いから落としやすかったろうし。

(160) 2008/10/11(Sat) 14:55:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light