人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

だが、そんなことはもうどうでもいい。

フィンは結局俺を信じなかった。
俺を信じずに、独りで決めてしまった。

(38) 2008/11/27(Thu) 19:48:36

【赤】 冒険家 ナサニエル

俺を、独りにするな。

(*4) 2008/11/27(Thu) 19:50:35

【赤】 冒険家 ナサニエル

独りはもう、沢山だ。

(*5) 2008/11/27(Thu) 19:50:50

【独】 冒険家 ナサニエル

たとえ、孤独な者同士が身を寄せ合うだけだったとしても、

(-12) 2008/11/27(Thu) 19:51:48

【赤】 冒険家 ナサニエル

行くな、

(*6) 2008/11/27(Thu) 19:53:25

流れ者 ギルバート

――…そうか。

[ナサニエルの言葉に、小さく呟く。]

君の感慨は、聞いたよ。

でもね――…
その為に俺が死ぬのは、俺にとっては極めて理不尽なのだよ……

――気に入らない。
気に入らないよ……。

(39) 2008/11/27(Thu) 19:53:26

【赤】 冒険家 ナサニエル

逝くな。

(*7) 2008/11/27(Thu) 19:53:37

冒険家 ナサニエル

――そうか。
ならば、殺せ。

[男は嗤う、笑う。]

此の世が果てるまで、殺し合え。

(40) 2008/11/27(Thu) 20:00:33

村長の娘 シャーロット

[ニーナの表情と言葉に軽く眉根が寄る]

残念、そう思うんだ。
じゃあ貴女は終焉を望む者と言うことなのね。

邪魔はさせないわよ。
私はここで死ぬつもりはない──。

[そう呟き、滅紫を階上に居るナサニエルへと向ける]

どうでも良いと言うのなら、くだらない御託は止めたらどう?
無駄以外のなにものでも無いわ。

貴方を殺し終焉を食い止めるか、私達を殺し終焉を齎すか。
それだけの話でしょう?

[滅紫の双眸が細められ、ナサニエルを睨みつけた]

(41) 2008/11/27(Thu) 20:02:53

お尋ね者 クインジー

[ニーナの声に警戒を持つが、男の視線は上へ]
[ただ一度シャーロットに目を向け、ニーナを見た]

[体は戦場に出るように、*静かにたかぶっていた*]

(42) 2008/11/27(Thu) 20:03:39

見習い看護婦 ニーナ

もう1人は、残っているの。

[声は途切れ途切れ、わたしの耳にも届きました。
姿はもう、見えませんけれど。]

――まあ、
それも、時間の問題かしら。

本当に、残念ね。

(43) 2008/11/27(Thu) 20:04:10

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 20:04:23

冒険家 ナサニエル

クインジー。

俺はあれが、フィンが、生きていてくれるだけで良かった。
俺を売ろうと裏切ろうと、どうでも良かった。
俺の命など、要らなかった。

[だから、もういいのだ――と声にならぬ呟きを]

(44) 2008/11/27(Thu) 20:04:47

流れ者 ギルバート

ねえ、お兄さん。
君はひとつ勘違いをしているよ。

……殺戮を始めたのは、君だ。
全ての災厄は、君達から始まったのだよ。

君が居なければ、俺達は「殺し合う」必要など無い。
違うかい?

[ギルバートの口元に、薄い笑みが浮かぶ。]

……君が「神の視点」でその話をするのは、お門違いというものさ。

(45) 2008/11/27(Thu) 20:04:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 20:06:03

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 20:06:47

【独】 冒険家 ナサニエル

>>45
/*
それは、「俺と殺し合え」って意味です。
まあ誤解していても良いので。

(-13) 2008/11/27(Thu) 20:07:38

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
ぜんたーい 待機っ!

ナサニエルが居ないんじゃ進まないww

(-14) 2008/11/27(Thu) 20:07:38

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 20:08:50

冒険家 ナサニエル

さてね。

[笑いを収め、姿勢を落とし]
[軽い前傾姿勢で、攻撃の構えを取る。]
[未だ夜は来ず、獣化はない]

「俺と殺し合え」と言った心算だったが。
だが、どっちみち同じだろう。

(46) 2008/11/27(Thu) 20:10:17

冒険家 ナサニエル

おまえたちを鏖(みなごろし)にすれば、この世界は閉じて終焉を迎える。
俺が死ねばおまえたちの悪夢は終わる。

簡単なゲームだ。

(47) 2008/11/27(Thu) 20:14:05

冒険家 ナサニエル

――いや。
此処から出て、記憶を取り戻した時、
おまえたちの悪夢ははじまる、のかもな?

[ギルバートの腐り落ちた左目を見詰め、嘲弄するように]
[男は*呵呵大笑した。*]

(48) 2008/11/27(Thu) 20:15:32

見習い看護婦 ニーナ

邪魔――?
本気で言っているのかしら。

[首を傾けて、青い色を見ました。
わたしの眼には、形は捉えられません。
作られる表情も、その心臓のある場所も。]

…終焉の使者なんて言うから、期待したけれど。
もう、どうでもいいわ。

[ただ一つ、手許の灯は、ゆらゆらと頼りなげに揺れていました。]

(49) 2008/11/27(Thu) 20:15:40

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 20:19:41

流れ者 ギルバート

君と俺との違いを教えてあげるよ、お兄さん。

俺は、人殺しをした後に、そんな風に笑うことは、無いよ……

何故だろうね。人なんて殺したことは無いのにね。

でも、それだけは確実に分かる。
君のように、血に染まるとを悦びと変えることは――…ありえない。

たとえ、俺の中で悪夢が始まろうともね。

[血塗れになった男に、再びナイフの先を*向けた*]

(50) 2008/11/27(Thu) 20:23:40

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 20:24:38

村長の娘 シャーロット

終焉なんて望まないもの。
貴女が終焉を望むと言うのなら、それは阻止させてもらうわ。
終焉の使者を殺し──え?

[どうでも良い、と彼女は言った。階上へと向けていた滅紫をニーナへと戻す]

…何を考えているの?

[虚無感すら感じるような物言いに、更なる警戒心が募った]

(51) 2008/11/27(Thu) 20:27:05

【墓】 書生 ハーヴェイ

[蒼氷を一つ、ゆる、と瞬かせ。
視線を、紅蛇へと落とす]

そういえば。

[呟きに、仰ぎ見る、闇色の眼]

お前、はどうなるんだ?

[短い問い。

知らぬ。

返る答えは簡素]

……いい加減だな。

(+11) 2008/11/27(Thu) 20:31:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

ま、もっとも。
この場から、解放される保障もないわけだが。

[呟き、蒼氷を再び城へ。
落ち着かぬ様子で揺れる紅蛇の尾は、何かを感じ取っているかの如く。

それが、自らの始まりとなったものと同属の死によるものか、他に理由があるのかは、定かではなく。

そして、それへの興味は薄く。

蒼氷はただ、静かに緋の内に]

(+12) 2008/11/27(Thu) 20:35:27

見習い看護婦 ニーナ

そう。
世界はこんなにも、醜いのに。

[表情は見えません。
わたしの嫌いなこの世界を、それを望む者など、見たくはないから。
そして、疑問にも答えません。
今はまだ。]

…まだ、元気はあるようだから。
少しは期待してもいいのかしらね。

[眼を背けた先は、階上。
笑う男の形が、ちらと見えた気がしました。]

(52) 2008/11/27(Thu) 20:56:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light