人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

醜い?
綺麗なものばかりを望むなら、夢にでも逃げ込んでなさい。
綺麗なものも、醜いものも、全てあるから世界なのよ。

貴女が何を嫌悪してるのかは知らないけれど。
望むことが違うのは間違いないようね。
期待なんて、打ち砕いてあげるわ。

[問いに答えぬニーナ。答えを得られぬならば聞く意味も無いと滅紫は再び階上へと向かう。いつでも動ける体勢。けれどタイミングを図り、未だ動くことは無い]

(53) 2008/11/27(Thu) 21:08:18

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 21:27:34

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 21:42:20

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 21:49:36

【墓】 見習いメイド ネリー

[緊迫した空気に包まれる城。
それを緋花の中から見るのは死者]

天上の花。
あなたはだれにしゅくふくを?

[二相の境が崩れ始め。
落ち着いた声と幼い声が交差する]

緋色の湖。
あなたはなにをまっているの?

(+13) 2008/11/27(Thu) 21:50:49

【墓】 書生 ハーヴェイ

[聞こえた声に、蒼氷をそちらへと向ける]

誰に。
何を。
か。

その答え自体、探されてるのかも、な。

(+14) 2008/11/27(Thu) 21:59:31

冒険家 ナサニエル

違いなど、

[鼻先で笑う]
[鉤爪の如く曲げられた指が、相対する踊り手の肉を抉ろうと伸びる。]

所詮おまえは人間だろうに!

(54) 2008/11/27(Thu) 22:04:40

【赤】 冒険家 ナサニエル

儚いものは信じない、

人はすぐ壊れる、

変わる。

(*8) 2008/11/27(Thu) 22:05:43

【墓】 見習いメイド ネリー

こたえをさがす?

[翠が揺れて蒼氷と交わる]

花も天も。
いまだこたえをしらないと?

終焉の形が示されようとしている今となっても。

(+15) 2008/11/27(Thu) 22:09:14

【墓】 書生 ハーヴェイ

最初から、決められていた結末。
ここが、それだけのためにある世界だというなら違うかも知れないが。

[揺れる翠を、蒼氷は静かに見やる]

そうでないなら、誰も、何も、答えは知らない。
……誰が死んで、誰が生きるか。
その先に何があるかは、な。

(+16) 2008/11/27(Thu) 22:13:36

見習い看護婦 ニーナ

…違うわね。
醜いものと、綺麗ごと。
この世界にはそれだけ。

[今度こそ、口許で笑みを作りました。
青い少女がそれを見たか――そもそもこの声を聞いたかさえ分かりませんが、それもどうだっていいことです。]

やれるなら、やってみなさいな。

[眼は階上に向けたまま、動く気配のない少女にもう一言。]

(55) 2008/11/27(Thu) 22:14:58

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 22:16:09

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバート

そうだね。俺は人間さ。
――…だからどうした?

[――ゆらり。
 獣の動きを、緩やかな動作で避けようと動く。]

そして、君は獣――…

[振り下ろされた鉤爪が、肩に触れる。
 ほんの少し触れただけにも関わらず、コートは爪の軌道に沿って裂け、肩口からは血が滲む。]

でもね、違いは「種族」の問題じゃない――…

[姿勢を正し、フェッテの要領で、ナサニエルの脇腹目掛けて回し蹴りを放った。]

(56) 2008/11/27(Thu) 22:21:42

【墓】 見習いメイド ネリー

さだめがかえられぬものでないのなら。
人も獣も抗い生きてゆくのが世界ならば。

[揺れる翠は少しずつ色を取り戻す]

だれも、なにも、こたえはしらない。
終焉を迎えたその先に、何があるのかは。

誰が何を掴むのかは、誰も知らない。
知らないからこそ…。

[光宿した硬玉は一度、黒い門の向こうへと流れる]

…手を伸ばす?

(+17) 2008/11/27(Thu) 22:24:15

【墓】 書生 ハーヴェイ

そうだろうな。

[蒼氷もまた刹那、門の向こうへ視線を投げ]

どうなるかわからないからこそ、自分の望むものを、望む終わりを引き寄せ、掴むために抗う。

……望みに向けて手を伸ばすのを止めたら、生きてたって死んでるのとかわらんだろ。

[それは一時の自身にも当てはまるが。
それは詮無い事と、触れはせずに]

(+18) 2008/11/27(Thu) 22:32:48

冒険家 ナサニエル

[放たれた回し蹴りを、咄嗟に肘を曲げた腕でブロックするが、]

く、

[踊り手の鍛えられた脚力は伊達ではない。]
[回転の乗った、鋭く重い一撃が、受け止めた腕を痺れさせた。]

(57) 2008/11/27(Thu) 22:33:07

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 22:44:47

流れ者 ギルバート

[振り上げた足を下ろし、ナイフを振りかざす。]

俺達「所詮人間」と、君達「人狼」の違い……

それはね。
自分の血を隠れ蓑にして、泣き寝入りするか否かの違いさ……

君達がどんな不幸な半生を送ってきたか、俺は知らない。

けれどね……如何にも自分が不幸だという顔をして、自分が生きやすくなるように「周りを説得する」ことすらせず――人間を逆恨みして、人間よりかずっと凶暴な牙と爪を無暗に振りかざしているのが、俺は我慢ならないんだよ!!

[翳したナイフを、ナサニエルの肩目掛けて一気に振り下ろした。]

(58) 2008/11/27(Thu) 22:49:26

村長の娘 シャーロット

逃げてるだけじゃ、何も変わらないのよ。

[ニーナの笑みは見ない。視線は階上に向けたまま、それだけを紡いだ]

[階上では二人の男性が切り交わしていた。もしギルバートが押し負けるようなことがあれば、すぐさま駈け上がれるよう足に力を込める]

(59) 2008/11/27(Thu) 22:53:04

冒険家 ナサニエル

[痺れた腕では、振り下ろされるナイフを払い切れない]
[だから、]

[間合いが充分でないのを承知で、ギルバートに向かって膝蹴りを放った。]
[身体に捻りが加わったお陰で、刺さる軌跡がずれ、腕が大きく裂ける。]

(60) 2008/11/27(Thu) 23:02:40

お尋ね者 クインジー

[ナサニエルの言葉>>44が、届く]
[男は左手を右腕に触れさせる]
[金属の音がして、黒を破いて銀があらわれる]

それはお前の望みだろう
ラッセルの――お前にとっては"フィン"か?
あいつの望みは、何だったんだ

[問いかけではない]
[続く言葉の波にそれは沈む]
[それは、男が考えることでも、他の誰が考えることでもない]
[ナサニエルが考えれば良いことだと、男は思っているのだから、答えは望まなかった]

(61) 2008/11/27(Thu) 23:07:41

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートとナサニエルが闘いを始めるのを見、ニーナを見た。

2008/11/27(Thu) 23:10:45

冒険家 ナサニエル

[血が壁や床に飛び散り、奇妙な紋様を描く]

ハ、ハ!
知った風な口を叩くな!

[憤りではない、]

俺たちとおまえらは決して相容れない、
共に在ることもあり得ない、
殺し合いに理屈を捏ねるな!

(62) 2008/11/27(Thu) 23:11:23

流れ者 ギルバート

[ナイフが皮膚を裂き、肉を削いでゆく。ギルバートはそれを、右の掌から肩の筋肉に掛けて、電気のようにビリビリと走る感覚として知覚した。]

[彼の視界に、スローモーションで血飛沫が舞う。
 ナイフが「当たった」場所は、狙った場所とは違う、ナサニエルの腕。それでも当たらないよりはマシと判断した彼は――]

………ぐっ………はァ

[真正面から腹に膝蹴りを食らい、胃から逆流してきた液体を撒き散らして、その場に崩れた。]

(63) 2008/11/27(Thu) 23:11:31

冒険家 ナサニエル、己の流す血にも恍惚と。

2008/11/27(Thu) 23:12:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:16:42

村長の娘 シャーロット

[ギルバートが崩折れた]

[タン、と床を蹴る。軽やかに、滑らかな軌跡を描き階段を駆け上がり、ナサニエルへと肉薄し]

そうね、殺し合いに理屈なんて要らない。
やるかやられるか、それだけ!

[体勢を低く、滑るように移動し。狙うは膝蹴りのために持ち上げられた足の腱。ケープの中から己が牙を抜き放った]

(64) 2008/11/27(Thu) 23:16:45

冒険家 ナサニエル

[引き裂かれた腕はだらりと垂れている。]
[その指先からは絶え間なく血が滴り]

[異様な光を放つ双眸は青玉の色、]
[日の沈む前は回復の速度も常より遅く、苦痛も和らぐことなく、]
[蒼白の顔に玉のような汗が浮かんだ。]

(65) 2008/11/27(Thu) 23:18:10

冒険家 ナサニエル、それでも口の端は笑いの形に引き攣っている。

2008/11/27(Thu) 23:19:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light