人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー

甘えるな

[男の声はただただ告げる]

終焉を望むのは勝手だが、自分の選ぶものを他のせいにするな
世界が悪い、他人が悪い
お前はその中で何をした?

(66) 2008/11/27(Thu) 23:21:27

お尋ね者 クインジー、村長の娘 シャーロットがかけてゆくのを、目の端で見る

2008/11/27(Thu) 23:23:02

流れ者 ギルバート

……うるせえ。
黙れ、クソボケが。

[崩れ落ちた場所から、よろよろという動きで、ナサニエルの真下の位置を避けようと移動する。]

何が「終焉」だ。
てめぇは、カッコつけて御託並べて、現実から逃げてるだけじゃねぇか……!

そんなにあいつが大事なら、鍵付き冷蔵庫にでも放り込んでりゃ良かったんだよ。外に出すからロクなことにならねぇんだよ……

寝言垂れるのも大概にしろ……ヘタレ種族が。

(67) 2008/11/27(Thu) 23:23:52

見習い看護婦 ニーナ

[視線を感じた気がして、ぼやけた赤を見ます。]

…何か?

[問う刹那、青い色が視界から消えました。
否、それは階上へ。]

(68) 2008/11/27(Thu) 23:24:11

冒険家 ナサニエル

[たとえギルバートを目の前にしていても]
[階段を駆け上がる娘の気配に気付かぬ筈もなく]

ッ――ちょろちょろするな!

[上げた足をそのまま娘へと蹴り下ろした。]

(69) 2008/11/27(Thu) 23:24:53

流れ者 ギルバート、自分のコートが血に塗れ、重くなるのを感じていた。

2008/11/27(Thu) 23:27:30

冒険家 ナサニエル

終焉など――糞喰らえだ!!

(70) 2008/11/27(Thu) 23:28:59

見習い看護婦 ニーナ

ふ。

[そんなことかと、口角を釣り上げます。]

そう簡単に世界は変わらないわ。
失くしたものも戻って来ない。
――だったら、初めからやり直すほうが早いでしょう?

(71) 2008/11/27(Thu) 23:30:48

村長の娘 シャーロット

[反撃が来るのは覚悟の上。今の自分の避けるほどの俊敏さは無い。だから]

他人に任せて結果を待つほど、私は大人しくないのよ!

[蹴り下ろされる足に対し左腕を掲げる。体勢が低いのはそのまま膝をつき、蹴りを受け切るため]

……っ!

[重力をも伴った蹴りは重く、かなりの衝撃を伴う。けれどその威力を受けながらも、右手に握った牙で相手の脹脛付近を思い切り切り払った]

(72) 2008/11/27(Thu) 23:30:57

【赤】 冒険家 ナサニエル

死なせろ、俺を。

(*9) 2008/11/27(Thu) 23:31:00

【墓】 学生 ラッセル

[目を覚ます。夢から醒める。
あかい、あかい、花の海の中――]

(+19) 2008/11/27(Thu) 23:31:46

【墓】 見習いメイド ネリー

望むものを引き寄せるために、手を伸ばす。
ああ。
そんなことさえ忘れていた。

[詳細な記憶はいまだ取り戻せず。
それでも抱いていた思いの欠片は胸に戻り]

私はいきたかった。
少しでも月に近い場所へ。
僅かでも光の注ぐ場所で。

そう。
彼らも望むものの為に。
最期まで手を伸ばすのですね。

[死者の手はもう届かない。
だから硬玉は僅かに悲しみの光を宿して]

(+20) 2008/11/27(Thu) 23:32:04

見習い看護婦 ニーナ

――

[その笑みが消えたのは、男の叫びを聞いてのことでした。]

(73) 2008/11/27(Thu) 23:34:41

お尋ね者 クインジー

最初から決め付けて何が出来る
喪ったものがかえらないことくらい――誰だってわかっている
誰だって、経験する
それが生きているということだろう

最初からやり直しても、お前がそのままなら何一つ変わらないぞ

(74) 2008/11/27(Thu) 23:35:26

流れ者 ギルバート

[よろりと立ち上がり、再びナイフを力強く握り締める。]

お嬢さん……危ないよ。
なんて、聞く耳は持って無さそうだけれどね。

[シャーロットに気を取られている隙を狙い、ナサニエルに向かってナイフを振るった。]

(75) 2008/11/27(Thu) 23:35:53

冒険家 ナサニエル

チッ!

[切り払われた脹脛は鮮血を繁吹く]
[――脚の腱が、切れた、と感じた。]

(76) 2008/11/27(Thu) 23:36:02

お尋ね者 クインジー、見習い看護婦 ニーナの表情を見て、上へと視線を戻した

2008/11/27(Thu) 23:36:19

【墓】 書生 ハーヴェイ

手を伸ばさなきゃ、何も、得られない。
……望むだけじゃ、なんにも変わらない。

[紡ぐ言葉は、独り言のよに]

俺は、言葉でだけ平穏を望み、結局それを壊した。
動かなければ、何も。
変わらない。

……だから、動くんだろ、奴らも。

[小さな呟き。蒼氷は静かに。

紅蛇は何かに気づいたか。
鎌首をもたげ、闇色の眼で何処かを見る]

(+21) 2008/11/27(Thu) 23:36:23

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2008/11/27(Thu) 23:36:53

【墓】 学生 ラッセル

[身を起こす。
此処を訪れた時と同じ。
周囲には揺れる無数の花。
薄らと開いた眼を向けた先には黒い門が在る]

……同じ?

[違う、
目を押さえる。

異なるのは。

寒さもあたたかさも感じず、
目に映る世界は色鮮やかであったこと。]

(+22) 2008/11/27(Thu) 23:37:59

【独】 学生 ラッセル


[そして何より――聴こえる、聲]
 

(-15) 2008/11/27(Thu) 23:38:16

【赤】 冒険家 ナサニエル

[それでも男が抗うのは、]
[齎される終焉を忌避するが故に]

[心の痛みを紛らわせる為に]

[贖罪にもならぬと]
[自己欺瞞と知りつつも、]
[己を罰する為に]

(*10) 2008/11/27(Thu) 23:41:12

村長の娘 シャーロット

[手応えはあった。鮮血が飛び散り、少女を紅く染める]

[けれど少女も無傷では無く、左腕への衝撃は骨を伝い肩や足にも影響を及ぼしていた。掲げていた左腕が力無く垂れ落ちる]

…悔しいけど、私が動けるのはここまで、かしらね。

[呟き、ギルバートが再びナサニエルに向かう様子に邪魔にならぬよう隅へと転がるように移動する]

(77) 2008/11/27(Thu) 23:41:30

【独】 村長の娘 シャーロット

/*
何しに来たんだろう、と言う突っ込みを自分でしておく(ぁ

(-16) 2008/11/27(Thu) 23:42:11

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットを再び階下へと蹴落とす。

2008/11/27(Thu) 23:42:22

【墓】 学生 ラッセル

[蘇る、 裂かれた痛み。
掴んだ服は深く皺を刻んだ]

死んだら、終わりだって謂ったのに。
終わってなんて、いないじゃないか。

(+23) 2008/11/27(Thu) 23:43:32

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/27(Thu) 23:43:46

【墓】 見習いメイド ネリー

例え相容れずとも。
それがいきるということか…。

[気配を感じてゆるりと振り返る]

(+24) 2008/11/27(Thu) 23:44:16

【墓】 学生 ラッセル

[じくり。]

……誰か、居る?

[蛇は識るか、己に死を齎したものを。
疼きは報せるか、己が命を奪ったものが在ると。]

(+25) 2008/11/27(Thu) 23:45:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light