人狼物語 ─幻夢─


33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科3年 ゲルダ

……ふみゃ、帽子?

[きょとん、としながら、その動きを目で追う。

もふ、とか。

割と近い所で音が聞こえたのは、気のせいなのか違うのか]

(3) 2008/12/06(Sat) 00:08:44

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

………。

[やっぱどーしよーもねー奴だとか思ってウェンデルを見てたとかそんな]

(+3) 2008/12/06(Sat) 00:09:20

【独】 翠樹学科4年 カヤ

/*
ちゃんと死亡フラグを汲んでくれるのはさすがだね。
こういう時だけランダム神のあいを感じるよ。

で、ざっと見た限り、ふぉーりん地面かな?

(-5) 2008/12/06(Sat) 00:09:51

疾風学科3年 ゲルダは、ランダム を投票先に選びました。


機鋼学科1年 ローザ

[慌てて止めようとすると。
微妙な乱気流も生まれたりもするわけで]

わ、大丈夫!?

[窓から転がり落ちてゆくイヴァンに声を投げる。
動きを止めるとまずは窓へと駆け寄って。だが背後に何だか慣れたくないけれど慣れてきた気配がして振り返る]

(4) 2008/12/06(Sat) 00:11:18

影輝学科2年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/06(Sat) 00:13:48

月闇学科5年 ゼルギウス

ん???

んー…手ごたえ無し…???
[首かしげ。]

(5) 2008/12/06(Sat) 00:15:05

機鋼学科1年 ローザは、ランダム を投票先に選びました。


雷撃学科1年 イヴァンが「時間を進める」を選択しました。


雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/06(Sat) 00:15:33

機鋼学科1年 ローザが「時間を進める」を選択しました。


雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2008/12/06(Sat) 00:16:25

【独】 氷破学科2年 ライヒアルト

/*
ふむ、被りか。

もう一人の智狼が見えないんだがどこだw
エーファは当初から怪しめだったけど。

(-6) 2008/12/06(Sat) 00:17:15

【墓】 大地学科1年 クロエ

[ウェンデルの言葉に紅茶を持ったまま固まる]

えっと、実験台にするならせめて一言言って下されば・・・。
「禁術」ならうっかり失敗したらどうするつもりだったんですか。
まあ、成功していたようで良かったですけど。

[左手をくいっと動かし、そしてエーファの方を見た]

で、先輩。この紐どうやったらとけるんですか?
まさか一生・・・。

[じと目でウェンデルを問い詰めた**]

(+4) 2008/12/06(Sat) 00:17:25

【墓】 火炎学科1年 ベッティ

[ウェンデルの言葉は、一緒になって云々考える所にするっと入ってきましたと。]

えーと。
つまりクロエさんはともかく、エーファちゃんと青もこは、ウェンデル先輩のせいでこっちに飛ばされたん、だ。

[ええとそれはどうなんだ?とはちらっと思ったが。]

…ところでキンジュってなぁに?

[初めて聞く言葉に、紅茶カップ持ったままきょと。
流石にまだ習ってないらしい。
ふわもこはころころ頭の上でぴょんこぴょんこ。]

(+5) 2008/12/06(Sat) 00:17:35

【独】 大地学科1年 クロエ

/*
カヤ先輩襲撃でしたのね。
表に居たら「ハム噛みか!」と疑心暗鬼コース。

(-7) 2008/12/06(Sat) 00:18:11

【独】 翠樹学科4年 カヤ

/*
ちょっと待て。
吊り襲撃被りなのか!?

あいが痛いよ、すくりぷと。

(-8) 2008/12/06(Sat) 00:19:15

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/06(Sat) 00:19:15

【独】 大地学科1年 クロエ

/*
「無自覚系コア」から、恐らくイヴァンさんLW予想して
おやすみなさい**

(-9) 2008/12/06(Sat) 00:19:50

機鋼学科1年 ローザ、メモを貼った。

2008/12/06(Sat) 00:20:44

影輝学科2年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/06(Sat) 00:20:44

疾風学科3年 ゲルダ

[最初に異変に気づいたのは、真紅の龍。
(何せ当人、まだボケている)
しゃ、と威嚇するような声を上に浮かぶふわふわに向けて発した時には、時既に遅し、というべきか。

落下したふわふわは、二人まとめて──は、狙わなかったのか、他に理由があるのか。
とにかく、肩を押さえるカヤにみし、と圧し掛かってまた、ころり。
転がった後には、カヤの姿はなく]

……ふみ……みゃ?

[……まだ、わかってないっぽいです、はい]

(6) 2008/12/06(Sat) 00:22:19

疾風学科3年 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


影輝学科2年 カルメン

んふっ…

[兎の耳。あらぁ。と好奇の目が移るそれは、周囲にも、それこそもふにだって伝わってしまったのか否か。もふっ。とか単にふわふわが跳ねているのか、穏やかなる前兆なのかの判別も出来ず]

(7) 2008/12/06(Sat) 00:23:00

【赤】 影輝学科2年 カルメン

[好奇が移ったのかは知らない。
そもそも移っていたとしても意思疎通をしっかりとできるわけではないのだから]

(*1) 2008/12/06(Sat) 00:24:02

【墓】 氷破学科2年 ライヒアルト

…禁術ってのは『禁じられた術』と書く。
読んで字の如くだよ。

[ベッティの無知さに僅か溜息を漏らしつつも、知らなくて当たり前かと思い直し簡単に説明。
かなり大雑把ではあったが]

(+6) 2008/12/06(Sat) 00:24:24

疾風学科3年 ゲルダ、メモを貼った。

2008/12/06(Sat) 00:25:04

影輝学科2年 カルメン

ぁら

[響いたのは、穏やかなる前兆と気づいたときには既に遅く。発せれたのはその一言のみで]

…大丈夫よ…ねぇ?
ゼルダちゃんは無事?

[目の前で見たからか少し不安になりながらもゼルダ…ではなくグラナートのほうに声をかける]

(8) 2008/12/06(Sat) 00:25:53

影輝学科2年 カルメン、メモを貼った。

2008/12/06(Sat) 00:27:22

【墓】 翠樹学科4年 カヤ

[もふっ!

 潰される間抜けな音は、潰されたカヤには聞こえません。
 なぜなら潰された上に実は足元から埋もれてもいたから。
 ご丁寧に二重に餌食になったのは、巨大ふわふわの恨みかも]

 きゅぅ…

[小さな体に二重の衝撃+結界抜けの余波はリミットオーバー。
 風にマフラーと兎耳靡かせて自由落下中]

(+7) 2008/12/06(Sat) 00:28:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

カルメン
63回 残15818pt

犠牲者 (6)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt
ベッティ(3d)
20回 残17379pt
エーファ(4d)
64回 残15956pt
クロエ(4d)
23回 残17008pt
ゲルダ(6d)
163回 残12899pt
ゼルギウス(7d)
13回 残17686pt

処刑者 (5)

ウェンデル(3d)
84回 残15348pt
ライヒアルト(4d)
274回 残9534pt
カヤ(5d)
201回 残11620pt
ローザ(6d)
71回 残15786pt
イヴァン(7d)
41回 残16759pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light