人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 00:08:29

迷子 エーファ

[銀が、少女の背に吸い込まれる]

………ベアトリーチェ、おねえちゃん………

[小さく呟いた声は、周囲の喧噪にかき消されただろう]

(2) 2009/01/17(Sat) 00:08:40

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
呼吸器系とはまた、渋いところをついてますな。

さーて、ここからどうなりますかねぇ。

(-2) 2009/01/17(Sat) 00:09:05

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 00:09:17

迷子 エーファは、傭兵 マテウス を投票先に選びました。


調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 00:10:03

迷子 エーファが「時間を進める」を選択しました。


指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 00:10:36

【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

ってー!!
[がばと身を起こす。]

どこなのここー?
何でわたし、えー?

(+4) 2009/01/17(Sat) 00:11:14

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 00:12:08

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
デフォ投票はエーリ君です。


そろそろ俺死んでもいんでね?

(-3) 2009/01/17(Sat) 00:12:22

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 00:13:14

【独】 墓守 ナターリエ


申し訳ない、かな。
生き延びたいのは見えたが、こっちは殺したかったもんで。

お怒りはエピで受けます。
進行中の言い言われは好かんので。

ちうか誤爆ですk

(-4) 2009/01/17(Sat) 00:13:35

【墓】 詩人 ライヒアルト

……どいつも、こいつも。

[微かな揺らぎ。
言の葉を紡がずとも、同じ存在となりし今は、その揺らめきの意は届くか]

……Es ist schwarz.

……Das ist, warum ich unschuldig bin.

[呟く。
器の束縛を逃れたが故か。
かつて感じたような昂ぶりはなく。

口の端、微かに掠めるのは、自嘲的な笑み]

(+5) 2009/01/17(Sat) 00:13:43

指物師 エーリッヒ

エーファ?

[子供の小さな声。内容は聞こえなかった。
ただ一番近くに居たからか、何かを言ったのだけは分かった。

怪訝そうに、警戒をしながら。
その身に蒼炎を宿しているとは未だ確りと知らぬがゆえに]

(3) 2009/01/17(Sat) 00:14:02

【墓】 詩人 ライヒアルト

……やかましいぞ。
本来ならば、ここは静寂なる虚空。

少しは、大人しくしてろ。

[聞こえた声。今までは現世にあったもの。
投げかけるのは、あきれ果てたような一言]

(+6) 2009/01/17(Sat) 00:15:35

神学生 ウェンデル

――…、ああ。

[朱い花。熱を放つ。
血を捧げよと、人狼を滅ぼせと、言う]

彼女は『貴方』を見ていたのに。

[今更だと思う。けれど、口から零れた言葉]

(4) 2009/01/17(Sat) 00:15:50

【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

詩人さん?
ていうことは、ここはあの世というやつなの?

あー…やっぱりかぁ…。
殺し足りないなぁ…。

(+7) 2009/01/17(Sat) 00:16:16

【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

[むー、とわたしは指をかむ。]

(+8) 2009/01/17(Sat) 00:17:01

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/17(Sat) 00:17:03

迷子 エーファ

[子供の中に、残滓のように閃いた感情の欠片は、粉々に散ったカップの欠片と同じように、すぐに霧散していく]

人狼が、一人、死んだ。

[青い花が炎の中で喜びに震え、脈打つ。広がる炎を胸から、首筋までも青く染め始めている]

(5) 2009/01/17(Sat) 00:17:35

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
ちなみに。

白判定では『白く、清らか』と言っていたので。
黒判定では『黒く、穢れて』辺りと思われたかもしれませんが。

そんなお約束に反してこその、くろねこくおりてぃ。

『黒く、それ故に、無垢』

表で言いたかったっちゃ、言いたかったやねw

(-5) 2009/01/17(Sat) 00:17:44

薬師 ゼルギウス

[刃についた紅を服の裾で拭い、懐の鞘へと仕舞う]
[力の抜けた少女の身体]
[それを抱え上げ踵を返した]
[少女の肩口から紅が床へと零れ落ちる]

[歩き出す前にナターリエへと視線を向ける]
[あの出血では到底助からない]
[医学の心得があるゼルギウスにはそれが見て取れた]
[歪んだ笑み]
[それを口元へと張り付けて、ヨハナの部屋を出て行こうとする]

[ウェンデルが零した言葉にゼルギウスは反応を示さなかった]

(6) 2009/01/17(Sat) 00:18:00

【墓】 講師補佐 アーベル

…全く。

[眼を開け]
[紅に染まる][表情を強張らせる]

[耳に届く声]

(+9) 2009/01/17(Sat) 00:18:13

【墓】 墓守 ナターリエ

…五月蝿い。

[ふわとそこに唐突に立って、初めて呟いたのはそんな言葉。]

…ああ、何だ。ライヒーに先生殿もいるのか。

[口調に変わりなく。いつものまま。]

(+10) 2009/01/17(Sat) 00:19:23

【墓】 詩人 ライヒアルト

残念ながら、あの世ではない。

いわば、天国と地獄の境界線、というヤツだな。

[返す言葉は、淡々と]

……お前も、俺も、場に囚われたもの。
全てが終わるまでは、ここから逃げられなどはせん。

[殺したりない、という言葉は聞き流した。
それが本質と解するが故に。
咎める意義すら見出せず]

(+11) 2009/01/17(Sat) 00:19:59

【墓】 療養中の少女 ベアトリーチェ

わたしの身体に!
なにするつもりだー!
[届かないのはうすうす分かってるけど、ゼルギウスさんの足を蹴ってみる。蹴り蹴り。]

(+12) 2009/01/17(Sat) 00:20:14

指物師 エーリッヒ

…まさか。

[見下ろした子供の首筋、鮮やかで、だからこそ異質な色]

もう一つの花?

[尋ねるように窺い見たのは、朱花の持ち主]

(7) 2009/01/17(Sat) 00:20:22

【墓】 講師補佐 アーベル

[子供の声]
[無邪気で][残酷で]

人狼。

[低く呟き]

…ッ

[直後][影がぶれる]

(+13) 2009/01/17(Sat) 00:20:37

傭兵 マテウス

[血はとまらない、
目の前でナターリエの命は血が流れ出るととともに零れ落ちていき]

ナタリー…

[抑える手が緩まる、抑えていた血が流れ出す。
言葉がでない、思考がぐらつく、
傍にいるはずのゲルダに視線を向ける、ナターリエと親友だった彼女は今どんな様子であろうか?]

(8) 2009/01/17(Sat) 00:21:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light