人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


時空学科1年 ライヒアルト

くっそ、上着ミリィに貸しちまったしな…。
ベル、いっちょ……。

『アタシ疲れちゃったわぁ。ま、頑張って?』

おま、酷くねぇ!?

[即時発動の呪を付与した上着が手元になく、小さく舌打ち。灰銀にブレスを吐いてもらおうと思ったが、あっさりと拒否された]

「ライヒー!!」「てっめぇ!!」「ライヒアルト君!!」

だーもう!!

-開け次元の門
-我が盟友を介しその扉を開け!

[詰め寄って来る連中がうざったくなり、呪を紡ぎながらダンッと足を踏み鳴らした。直後、足元には次元の扉が開き、ライヒアルトはその中へと滑り落ちて行く。扉は直ぐに閉じられ、他の連中が追うことは叶わず。ライヒアルトを見失う結果となった]

(283) 2009/02/28(Sat) 22:07:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light