人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


時空学科1年 ライヒアルト

ったく……終わったと思ったら何だあれ。
賭けは俺のせいじゃねーだろが。

[次元の扉を通ったライヒアルトが現れたのは、中庭に並ぶ一番端の出店の横。囲まれていた場所からは目と鼻の先だったりもする。魔力が足りず、離れた場所までは飛べなかったようだ]

まさかここまでとは思わなかった…。

『諦めなさい。
 賭けのこととかはともかく、それ以外のはしばらく続くわよ』

[灰銀からの無情な言葉。疲れたように(実際魔力も尽きてるし、詰め寄られたりで疲れ切っている)傍の樹に凭れて座り込んだ]

…しばらく静かなところで休みたい。

『……休めると良いわねぇ』

[溜息は二つ。虚空へと消えて行った]

(284) 2009/02/28(Sat) 22:07:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light