人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


生命学科2年 マテウス

「ふむ。ゼル殿はもう委員をやめられたか」
いんじゃね?…元々やってたつもりなかったろうし

[ってことは結界は誰かがやるのかぁ。大変だねぇ。なんて思いつつも、細めた真紅に臆するわけでもなく]

…単純にあいつとやりあって…だな。ま、絶対ゼルが勝つとまで言わないが

[最初は確かめる意味もあってライと戦ってみたが。その際複合魔術をあっけなくしたときには少々驚いたしと考えつつ]

ってかな…結界して…三つ巴して…ほぼ休みないと負ける要素をわざと抱えて我武者羅に戦って…ありゃ勝つためじゃねえだろ?

[ライで終わらなかったらきっとそのまましていただろうしと予想しつつゼルを眺める]

(645) 2009/03/01(Sun) 23:15:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light