人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


時空学科2年 ゼルギウス

[呼びかけたのは、闇獣王ケルベロス。
『魔本』から滲み出た闇が門を築き、そこから、漆黒の姿が現れる。

……既に、魔除けの儀とか、そういうモノを越えた状態に、実況は無駄にテンションを上げていた。
かも知れないが、それはやっぱりさておいて]

エル……お前は、お前なりに本気なのかもしれんが。
でも、それでも。
俺には……俺にも、譲れんものがある。
定めたこの道を、曲げる事は、できないんだよ!

[鋭い声の、宣。
漆黒と白銀が交差する。
力と力のぶつかり合いの果て、先に消えたのは焔獣王だった。
そして──]

(750) 2009/03/02(Mon) 21:45:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light