人狼物語 ─幻夢─

36 想いよ届け、魔導弾と共に!


時空学科1年 ライヒアルト

……はぁ? 結界の解除ぉ!?
それはそっちのやることじゃねぇの!?

「それが…張った人が解除を拒否しちまって。
 それに儀式で使われた結界は、儀式で勝利した人が解除することになってるんだ」

何だよそれ、聞いてねー!
他の人が張ったもの解除するだけでも大変なのに、今回張ったのってゼル先輩じゃん!!

「あ、知ってたんだね。
 そう、彼が張ってるからより難しくなってると思うんだ…。
 どんな仕掛けがしてあるのかは身をもって体験してるから分かるだろうけど、
 あれを解除するとなると生半可なことじゃない。
 そこで、君の出番だ」

(774) 2009/03/02(Mon) 22:42:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light