人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科1年 ライヒアルト

/*
何かまた下手するとゼル先輩とバトルになりそうな流れがそこらに見える(ぁ

>>181マテ
やー、バランスは大丈夫だったと思うよ。
最初の応酬はただ単に俺が防御魔法できないだけって話m

うっは、マジバトルやってみたかったな、マテウスと。
自分の予想しえない動きする相手とはやってみたい。

(187) 2009/02/28(Sat) 20:18:41

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>182 ゼル
でも、単純なキャラの見た目としては、ゼル×ゲルダって合う気がした。あくまでキャラ見た目ね。

>>184 マテ
[...はマテウスにハリセン乱舞した]

>>185 ライ
いやいや、ここは養子として出すことによって、様々な検分を拡げ、そして立派な大人になってほしいという親心がですね……。

[この後いいわけが延々と二時間]

勝率は、今回勝ったからあがったような気がするww

(188) 2009/02/28(Sat) 20:18:48

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>188ミリ
見聞を広めるためにはまずある程度成長させて、分別などの躾を成してから送り出すものではないかと。
幼子のうちにと言うのは確かに効果が上がりやすいとは言え、早期から親元を離してまで、と言うのは如何なものかと思う次第です。

[負けねー。つか漢字間違ってるYO!(×検分○見聞)]

今回でかww

(189) 2009/02/28(Sat) 20:22:37

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>187 ライヒ
まて、それはどんな流れだw

>>188 ミリィ
グラ的に、かー。
そういうタイプの組み合わせって、結構色々とあるかも。

(190) 2009/02/28(Sat) 20:23:42

生命学科2年 マテウス

/*
>>186 ゼル
それな中身が確認していないからだっ
いや、ざっと思い出せるだけでも自分とゼルとユリアンとライとイレーネとミリィと……あ、…確かに…(今自覚までいった)

なりほどなりほど。ってことは大学もなく授業もテストもn(ry

>>187 ライ
そかぁ…ならよかったと。まあただ最初の初撃はあたっても多分薄く刺さる程度だったのでないかとか

単に大きな魔術が使えないだけなのかもしれん(ぇ)…いや氷の嵐だしてたしそうでもないのだろうか…うーむ

(191) 2009/02/28(Sat) 20:24:58

影輝学科2年 ミリィ、ちょろりと離席〜

2009/02/28(Sat) 20:25:05

生命学科2年 マテウス

/*
>>188 ミリィ
[乱舞された。いっぱい殴られた…主を庇ったことでレーグが]

(192) 2009/02/28(Sat) 20:25:55

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>190ゼル
いや、イレーネ周辺の。
>>182一番下の発言とか。

(193) 2009/02/28(Sat) 20:27:11

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ミリィは離席いてら。

ところで、未だにゲルダのひととの同村歴が把握できていない俺がいます……なんてこったいorz

>>191 マテ
うむ、10人中7人がそうだった。

その代わり、天界と魔界行き来して調伏バトルの日々なんだぜ!

>>193 ライヒ
それ、俺の責任違う気がするんだが。

(194) 2009/02/28(Sat) 20:29:51

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>191マテ
まぁね。
初撃のでも目とか当たると重症だかんね。
その辺りの防御だけして後は食らってたw

自分の属性のは使えるけどー、ってことなんじゃない?
獣人だと魔力特性が低そうだし。
けど物理系のやり取りの方が好きだったりする俺w

(195) 2009/02/28(Sat) 20:32:28

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>194ゼル
周りも貴方も面白ければ乗る人じゃまいk

(196) 2009/02/28(Sat) 20:32:56

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>196 ライヒ
そりゃ、ネタとして面白ければ全力で拾うのはくろねこくおりてぃだが(お前。

(197) 2009/02/28(Sat) 20:35:00

生命学科2年 マテウス

/*
>>194 ゼル
なにっ。7人…あ、masterか(ぇ

それはきっとおおとりくんは嬉しいことでは(何

>>195 ライ
うむ。刺さると痛いは痛いしそういうとこにさえ当たらなければ軽傷程度だったものね

そだなぁ。自分の属性は使えるのだろう。魔力特性が低いから最初詠唱だけではなく魔方陣みたいなのも描けなきゃできなかった人なのですよ。きっと

そいで生命学科で己の能力底上げの体術方面にいったと。しかしこいつ大きい魔法使われるとどうなったのじゃろう

(198) 2009/02/28(Sat) 20:36:17

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ゲルダー、くろねこさんに同村した場所教えてやってww

>>197ゼル
何か物凄く面白がられそうな気がしてるんだもん!

(199) 2009/02/28(Sat) 20:37:04

生命学科2年 マテウス

/*
じゃあきっと面白いさっ(なんて後押し)

(200) 2009/02/28(Sat) 20:38:54

生命学科2年 マテウス

/*
でも四角形も面白い(ぇ

(201) 2009/02/28(Sat) 20:39:08

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>198マテ
そうそう。
全く食らわないってのもヤだしね。

ああ、それありそう。
補助具使ったりとか。

生命学科だと魔法耐性の呪文もあるんでね?

(202) 2009/02/28(Sat) 20:40:27

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>198 マテ
はて、なんで7なんだ自分、何と勘違いしたんだ(ぉぃ。

まあ、ある意味存在が昇華されとるからなぁ……。

>>199 ライヒ
そりゃまあ、面白いと思うておろうが。
色恋沙汰は、自分からは突っ込まない……と、思う。
多分?

(203) 2009/02/28(Sat) 20:41:54

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>203ゼル
多分とか曖昧なww
まぁ墓下のを読んでるんで、可能性は薄いだろうなぁとは思ってるけども。

ただ、面白がって吹っかけられそうな気がしないでもなかtt

(204) 2009/02/28(Sat) 20:43:15

生命学科2年 マテウス

/*
>>202 ライ
だねぇ。くらわないにしてもちょっと腕が痺れたり、余波にのけぞったりと色々してかにば

多分最初に使ってた魔方陣…つーか魔法文字を当分使ってた人なのでしょう。媒体もしっかりもってるし

ですな。きっと雷撃のときも無意識に魔法耐性呪文を使ってたのでしょう。そいで獣人の恵まれた身体能力に更に上乗せして、最後は更に乗せられて獣化して(ぇ

(205) 2009/02/28(Sat) 20:43:26

火炎学科4年 ユリアン

/*
ハロハロ。お疲れ様っしたー
いや、すんません。参加の悪い子で
まあ、事情は言い訳にしかならんので言わんけど

しかし、昼過ぎから寝ちまって起きたらこの時刻とか俺厄い

(206) 2009/02/28(Sat) 20:44:32

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>204 ライヒ
何せ、なんも考えとらんかったからなっ!(威張るな
まあ、どう転ぶかなんてものはなべて場のノリと勢い。
なので、頑張るといいんだ(何。

面白がって、は、ないとは言い切れんが。

(207) 2009/02/28(Sat) 20:47:38

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>206 ユリ
やー、お疲れお疲れ。
まあ、事情はそれぞれ、仕方ない、ない。

というか、どういう睡眠サイクルなんだ、それは。

(208) 2009/02/28(Sat) 20:48:56

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>205マテ
媒体忘れかけてたけどなww

やってそうだねー。
って、最終的には獣化かいw

>>206ユリ
おつおつ。
良いキャラしてたと思ってまつ。

(209) 2009/02/28(Sat) 20:51:12

生命学科2年 マテウス

/*
>>206 ユリアン
お疲れさーん。事情は事情で仕方ないでっしょ。っつーか。
普通に朝ぐらいに寝てこれぐらいの時間に起きたって人からは驚かない(その前日は別にさほど夜更かししてない)

(210) 2009/02/28(Sat) 20:51:38

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>207ゼル
相変わらずノリと勢いww
頑張るよ、よ。
けど向こうの箱調子悪そうで何も出来なそう。
とりあえず結界からは出て来にゃ。

 で す よ ね

(211) 2009/02/28(Sat) 20:53:13

生命学科2年 マテウス

/*
>>209 ライ
だって生命学科のことばっかしてたんだものっ。ついでにレーグがいれば些事は事足りる便利な狼。
温度だから炎も氷にも属してるし。主夫だし。

とりあえず戦うときの必殺技考えてたらそうなった

そして、その後、考えたら体術系に応対できる人いるかなぁ。もしかして近づけたら勝ち。近づけなかったら負けの戦いになるのか?とか思ってやっぱまったり見てることにしたのだよねぇ

(212) 2009/02/28(Sat) 20:53:52

生命学科2年 マテウス

/*
あぁ、そういや結界からでねば。
…ってかまともに戦ってないのでその仕置きみたいなのがあるのだろか(ぶるぶる)

(213) 2009/02/28(Sat) 20:55:48

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>211 ライヒ
元々、雪月花のテスト用キャラで細かい設定なんぞなかったからな!(だから威張るな
気がついたら、危険なインテリジェンス・アーティファクトのマスターになってたり、西方の国の王族になってたりしたが。
うん、頑張れ。
その後のあれこれも含めてw

あ、結界。
……なんか、ライヒの顔を見るなり、
「じゃ、後は任せた」
とか笑顔で言って、消去を押し付けそうな気が(待て。

(214) 2009/02/28(Sat) 20:58:58

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>212マテ
使い魔って便利ですよね(まがお

体術系に対応出来るキャラだったよ、一応。
防御魔法苦手な代わりに身体鍛えて動体視力でどうにかする人だったから。
尤も物理的な攻撃力はほとんど無くて、直接魔法叩き込むようなスタイルになるんだけど。

>>213マテ
お仕置きはどうなんだろう。
アーデルさん次第?(ぇ

(215) 2009/02/28(Sat) 20:59:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light