人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>213 マテ
お仕置き。
どーなんだろうか。
女帝だしなぁ。

(216) 2009/02/28(Sat) 21:01:23

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>214ゼル
西方の国の王族wwwww
人間じゃないんですね!!(ぇぇ
頑張る、超頑張る。

ちょ、力使い果たしてるのにそれはwwwwwwwww

(217) 2009/02/28(Sat) 21:01:23

影輝学科2年 ミリィ

/*

戻り〜

/*
>>192 マテ
[...はレーグに慌てて撫で撫でした。痛いの痛いのとんでいけ〜]

>>206 ユリ
お疲れ様〜

(218) 2009/02/28(Sat) 21:03:35

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>217 ライヒ
ま、てwwww
種族は人間だというとろうがwwwwww
うん、頑張れ。
周りに飛び火しないように(そこか。

いや、言うんじゃないかな。
笑顔でw

(219) 2009/02/28(Sat) 21:03:40

影輝学科2年 ミリィ、ふと思った。逆ハーレム状態だ(笑

2009/02/28(Sat) 21:03:54

時空学科2年 ゼルギウス、影輝学科2年 ミリィお帰り。て、逆ハーレム、て(笑

2009/02/28(Sat) 21:05:38

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>219ゼル
あれ、違ったっけww
飛び火は……無理じゃない?(ぁ

ぎゃーーwwww
鬼先輩が居るーーー!!www

>ミリィ
お帰り。
ミリィは逆ハー希望なんですn

(220) 2009/02/28(Sat) 21:07:06

生命学科2年 マテウス

/*
>>215 ライ
うん。便利便利。今回徹底的に便利だった。が魔術は器用ででも絶対の一はないようなのだったなぁ。
…あ。必殺技は連携でもよかったな。と今更思いつく。

なんか見てるうちにライかレナーテかユリアン?なら対応できるかなーってことで、相手が二人でほっとしていたっ。どうもどうも
直接魔力打たれたら腕の一部だけに硬質化を集中的にかけて防いだりしたのかなぁ。

>>215 >>216
や、でも一応運搬はレーグだが治療はしたし生徒とも戦ったり小競り合いはしたし(全部地味)…きっといいはず…最近生命学科に入ってからというもの丈夫になったからって雷撃の力があがってるんですなぁ。

(221) 2009/02/28(Sat) 21:07:09

生命学科2年 マテウス

/*
>>218 ミリィ
「いえ…そこまで気にしなくても」

[そいで主はくってり眠ってる。逆ハーレムおめでとう?]

(222) 2009/02/28(Sat) 21:08:07

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>220 ライヒ
それ以外がまじっとるのは、小動物と闇焔じゃw
飛び火したら、どこまで延焼するかわからんぜ?

何を言うか。
後輩へのあいだろうに。

>>221 マテ
ああ、生命学科としては、そういう実習やってそうだし。
取りあえず、お仕置きはないかもな。

(223) 2009/02/28(Sat) 21:10:45

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>221マテ
必殺技での連携も良いね。
大型の使い魔だから出来る技。
「GO!パ○ィ!!」(帰れ

そだね、その辺は出来そう。
レナーテは学科からして雷撃で物理系でもあるしね。
尤も俺との物理バトルはレナーテに奪われましたがww
防がれたら有効打を探して何度か応酬するんだろうなぁ。

あれだ、治療班として居たんだと言い張ればwww

(224) 2009/02/28(Sat) 21:10:47

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>223ゼル
いやだってねぇ……ゼル先輩だし(ぁ
キャパ半端ないし。
どこまで延焼広がるんだろう、気になr

ゼル先輩のあいは痛すぎます。

(225) 2009/02/28(Sat) 21:14:09

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>220 ライ
いや、できればハーレム希望でs

>>222 マテ
だからおめでとうじゃないw




ふと思った。使い魔で「いけ! ピ○チュウ!」とかは……N天堂に消されるかな。

(226) 2009/02/28(Sat) 21:18:12

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>225 ライヒ
何 故 そ う な る か 。
[『魔本』のカドでぐりぐり(ぉぃ]
キャパの半端な差は『魔本』の関係だというとろうに。
延焼。
恐らくみんなで楽しく煽りまくって収拾がつかなくなるような。

それだけ、かわいいという事だ、うん。

(227) 2009/02/28(Sat) 21:18:29

火炎学科4年 ユリアン

/*
ログで懐かしくなって五神読んできた
相変わらず、思いつきでとんでもないことやってんなぁと思た

>>208
同期の子のとこで夜遅くまで遊戯王やってそのまま雑魚寝、コンビニで朝昼兼用買って食ってまた寝る

(228) 2009/02/28(Sat) 21:18:34

生命学科2年 マテウス

/*
>>223 ゼル
うんうん。だよねだよね。まあ実際回復とか運搬で最初入った人だからある意味仕事は全うしてるよ

>>224 ライ
んだーね。戦闘タイプにして挟撃か。使い魔の魔術を主が底上げしての魔術だったりと色々?

見事に奪われちゃったものねぇ。まあその後眠くなって寝ちゃったけど。
まあきっと切り捨てたり対魔術力をあげたりしつつ魔術使ったりかにぃ。

そういいはろう。実際治療も少々してたし

(229) 2009/02/28(Sat) 21:20:19

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>226 ミリィ
それは、ちょっと、ありそうだぞ、と。

>>228 ユリ
なるほど。
まあ、俺も休みの時のサイクルはあまし言えんけども、な。

(230) 2009/02/28(Sat) 21:21:24

火炎学科4年 ユリアン

/*
ちなみにミリィに絡みに行って、色々誑かそうと思ってたとか言ってみる
まあ、「ミリィ守護者かよ」ってのと、会えなかったんで諦めたけどナー

(231) 2009/02/28(Sat) 21:21:44

生命学科2年 マテウス

/*
>>226 ミリィ
えー。そうなの〜?(じー

そいでそれはやばいからいっちゃだめさっ

(232) 2009/02/28(Sat) 21:23:41

火炎学科4年 ユリアン

/*
しっかしまあ
アホの子のはずだったのに、何で腹黒キャラになってんだろ







え? 中の性能?
…………ゴモットモー

(233) 2009/02/28(Sat) 21:23:49

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>229 マテ
そーだな、うん。
誰もやらん事を率先してたわけだし。

むしろ俺が破壊活動に走りすぎな件の方がよっぽど問題。

(234) 2009/02/28(Sat) 21:24:38

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>230 ゼル
消されるんだ!!??

>>231 百合
あ〜ユリアンとはプロで絡んだっきりだもんね。実はユリアンと一戦やりたいな〜とか思ってたんだー。

>>232 マテ
中の人的にはやっぱりハーレムですねとか(ヲイ

(235) 2009/02/28(Sat) 21:26:01

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>226ミリ
…女子を侍らす?

消されるかは…どうだろうなw

>>227ゼル
いだだだだだ!
その性格とか絶対闇系の何か混ざってるよ!!!
[角は凶器です。よい子は真似しないように]
収拾つかないのは困るww

えー。
称号押しつけようともしたくせにー。

(236) 2009/02/28(Sat) 21:28:01

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>229マテ
そんな感じじゃないかな。
個人的にはコンビネーション物理攻撃が好きかなー。

でもまぁ、小競り合い収拾には丁度良かったと言えば良かった。
下手するとそのままやり合っちまうしw
何かマテウスに対する有効打考えるのって大変な気がしてきた。
最悪、妖狐蔵馬ネタで宿り木の種を(おま

(237) 2009/02/28(Sat) 21:28:06

生命学科2年 マテウス

/*
>>234 ゼル
うむり。最初からそういうつもりでしたーってことにして誤魔化そう。

まあ襲ってきたのは麻痺毒浴びせて積み上げてたけど…襲ってきたのは仕方ないさー。

(238) 2009/02/28(Sat) 21:28:18

時空学科2年 ゼルギウス

/*
そーいや、ユリアンともバトルはしてみたかったのだよな。
こっちが無効化できない焔使い。

面白い事になったよーな気はしていた、うん。
でも、初回に村側二人叩き落してしまったので自重した(お前。

>>235 ミリィ
や、なんとなくwwww
ソレはさすがにヤバイんじゃないか、とか、とかっ。

(239) 2009/02/28(Sat) 21:29:21

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>236 ライ
や、嘘ですよ? 中の人は久鷹ちっくなんで、女子は一人いても緊張しますから。今回だって男女の比率見て、入るときに女子が少ないから女子になっただけなんだもん!

[必死の言い訳]

>>239 ゼル
大丈夫。消えたら、某ニコニ○のように、「著作権所有者の申告により削除されました」とアナウンスを流せば……(ぇ

(240) 2009/02/28(Sat) 21:32:24

雷撃学科2年 レナーテ

なんとか今月勝ち越しで乗り切れたっ!トータルで勝ったのは一年ちょいぶりや!わぁい♪

(241) 2009/02/28(Sat) 21:32:26

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>236 ライヒ
人聞きの悪い事を言うでない。
[カドもだけど、背も結構凶器なんだよ!]
なら、飛び火をさせるなとw

いや、称号は受け継がれていくものだろう。
[しれっと言った]

>>238 マテ
うんうん。
そこで余計な事をいわなければ、きっと。

まあ、襲われたら反撃、は、この祭では定番な気がする。

(242) 2009/02/28(Sat) 21:33:26

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>241 レナーテ
レナーテ勝負だぁぁぁ!(←常に負け続け人生なので、台詞に嫉妬w

(243) 2009/02/28(Sat) 21:34:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light