人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科2年 レナーテ、くてくてのてろてろ。ふにゃん。

2009/02/28(Sat) 21:34:24

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>240ミリ
ホントにぃ?(じぃ

[疑いの眼差し]

>>241レナ
人狼の村が?

と言うか俺らほとんど何もしてなかったと思うんだけd

(244) 2009/02/28(Sat) 21:35:21

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>240 ミリィ
某動画、てwwwwww

>>241 レナーテ
おんや、お疲れ様?

ていうか、勝利って、何にですかと。

(245) 2009/02/28(Sat) 21:36:34

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>242ゼル
絶対ゼル先輩の友人達もそう思ってるはずだ。
[凶器で人を殴るなああああ]
だって飛び火は俺の意思じゃなくても起きるしwwww

受け継がせるのが早いよ先輩。

(246) 2009/02/28(Sat) 21:36:58

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>244 ライ
ぶっちゃければ、苦手かなぁ? 全てにおいて力加減がわからんから、なんともできない気分になるし……。

……ホントだよ? 嘘じゃないよ?

(247) 2009/02/28(Sat) 21:37:54

雷撃学科2年 レナーテ

んや、なかのひとー<勝った

月〆してきたんやよ。

(248) 2009/02/28(Sat) 21:38:21

生命学科2年 マテウス

/*
>>235 ミリィ
でも続々増えてまっす

>>236 ライ
かなぁ。そのときは、普通の大きさの狼になるんかね。

収拾にはよかったですよなー。ってか翌日終わるから本格的にでもそれはそれでいいんじゃないかねーとか思ったのだけどね。
有効打は…だなぁ。別に全部防ぎきれるわけでもないが元来頑丈なのに生命学科の特徴も加わってるし。
地道に地道に削ってなんかなぁと。後は聴力や嗅覚が優れてるから音波とか?術で言えば火や氷よりも風とか土系のが聞いただろうなぁ。

(249) 2009/02/28(Sat) 21:38:30

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>246 ライヒ
[にっこり笑った。
とってもいいえがお、だ]
俺に飛び火させたら、延焼するぞ。
ラヴィは氷破だが、俺個人は疾風属性なんだからなw
[どんな理屈]

いや、やる気がある時に押し付けんと、タイミングを逸するし?

(250) 2009/02/28(Sat) 21:39:46

生命学科2年 マテウス

/*
>>242 ゼル
んだね。まあその辺はレーグががんばって説明してその後美味しい料理を寮母に振舞えば大丈夫だろう
[なんていう主夫狼]

レナーテやほーい

(251) 2009/02/28(Sat) 21:40:41

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>248 レナーテ
納得。
それはおめでとう、だな。


……くろねこは今月勝てたのやら……結果見るのが怖いわ、色々と。

(252) 2009/02/28(Sat) 21:41:08

火炎学科4年 ユリアン

/*
まあ、改めて描写するのもアレだと思うんで、ミリィに絡みに行きたかった理由をぶっちゃけちゃうと


「何を躊躇うことがある? 何を迷うことがある奪い取れ!」
「今は悪魔が微笑む時代なんだ!」


コレガイイタカッタダケー
どんな時代だって話ー☆

(253) 2009/02/28(Sat) 21:42:38

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>251 マテ
何処まで頑張るんだ、レーグwwwwwww
余りにも主夫で保護者すぎるよwwwwwww

(254) 2009/02/28(Sat) 21:42:49

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>245 ゼル
ついでに、時報用にゼルが歌うたって、十二時に流すとか(笑

>>249 マテ
増えてない増えてないw

>>253 百合
それは、全てを蹴落としてライを我が物にしろと、そういうお告げですか? わかりまs(ry

(255) 2009/02/28(Sat) 21:44:15

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>247ミリ
ほむ、そか。
加減はまぁ…結構手探りかなぁ。
思いっきり突っ走る時もあるけど。

>>248レナ
ほむ、そっちか。
おめでとうなんじゃろか。

>>249マテ
そだね、通常の大きさかでっかいままでも。

ああ、それは俺も考えたw
バトルしたまま終了ってのもありだな、って。
けどまぁ、レナーテ遊んで欲しそうだったしwww
なるほど、削り技か…。
五感封じる手があれば感覚狂わせられる可能性はあったんだな。
温度の変化で影響が出にくいもの、かな、そうなると。

(256) 2009/02/28(Sat) 21:44:50

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
属性?耐性?
そんなもの有りませんよ。
物を作る程度の能力ですから!

と。こんばんはー、っと。

出来れば、近距離戦はしたかったなぁ。
フィニッシュはでかいハリセンで壁まで吹き飛ばすとか考えてたんだけど(…

(257) 2009/02/28(Sat) 21:46:00

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>250ゼル
勝手に飛び火したものに関しては責任を持ちません(きぱ
[でもその笑顔にがくぶる]
ラヴィに消してもらえよー!!www

逸して良いのに(まがお

(258) 2009/02/28(Sat) 21:46:51

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>253 ユリ
それ、どんな時代だ。

>>255 ミリィ
時報、てwwww
つか、なんでそこで俺ですかとwwwwww

(259) 2009/02/28(Sat) 21:47:14

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>253ユリ>>255ミリ
流石に抵抗するわい、それはwwwwwwwww

>>257ウェン
やほー。
エピでバトルすれば良いんだ!!!

(260) 2009/02/28(Sat) 21:47:55

生命学科2年 マテウス

/*
>>253 ユリアン
それあったら面白かったっ

>>254 ゼル
え?全般的にそうだったしね。ブレスレットまでもってきてたり
料理上手できっと寮母にも覚えがいいレーグなのですよ

>>255 ミリィ
いや、ユリアンがいたからーとかおもったのだね

(261) 2009/02/28(Sat) 21:49:39

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>257 ウェン
や、こんばんはっと。

機鋼は、物理耐性は高い印象なんだけどねー。
魔力的には、確かに劣るやも知れん。
ここら、人それぞれだが。

ていうか、巨大ハリセン、てなんて美味しいwwwww

>>258 ライヒ
しかし、火元が明らかなら、返る所はかわらんぜ?
[にこにこにっこり]
いや、氷って案外鎮火に向かんような気がするしw

そこを逃さないのがワザ(なんの

(262) 2009/02/28(Sat) 21:50:50

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>261 マテ
……なんか。
ティティさん(エンドロールラストの白羽猫)とも、仲良さそうだな、レーグって……。

(263) 2009/02/28(Sat) 21:52:26

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>262ゼル
えー、広めるのは他の人なのに。
……破壊で鎮火?(悪化

q( ゚д゚)pブーブーブー

(264) 2009/02/28(Sat) 21:52:32

時空学科1年 ライヒアルト

/*
さて、外出た描写が出来たわけだが。
落としてしまうか否か。

(265) 2009/02/28(Sat) 21:53:19

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>260 ライヒ
エピでバトルすればイイヨネ!

でも、中の人補正で負けそうな予感。
かれこれ、乱数勝負で勝てた試しがない自分ですよ。うん。


遡って>>25
なる…ほど…!
回廊にも一時期お邪魔してたなぁ、と。
最近はご無沙汰…ぁ、村やってる…と思ったらニーナが取られてたものd(…

此方こそ、バトルだったり中庭だったり楽しかったです。アリガトウございました。


>>24>>26を見て、自分の魔導錬金法を安心出来ました。えがった。

(266) 2009/02/28(Sat) 21:54:16

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>256 ライ
それでもいいんだけどね。何かやってるうちに情がわいてできなくなるねw
>>260
抵抗しちゃうの? なんだ……。(しょんぼり


>>257 ウェン
こんばんはー。しかし、ハリセンってどこの罰ゲームですかww

>>259 ゼル
え? 管理人だから?(疑問系
リコーダーでも可。

>>221 マテ
レナーテ来たのでハーレムは終わりましたw

(267) 2009/02/28(Sat) 21:54:28

生命学科2年 マテウス

/*
>>256 ライ
ってかもう終末に向けて動いてるのにPCは小競り合いで済ませれる?ってテンションでもあっただろうからね

まあバトルしつつも、ミリィとゼルダの決着までだらんだらんと遊んで…だから二人相手でもいいかなーと思ったのだね

ってかまあぶっちゃけ、決定打もなにも獣人で更に生命学科だからひたすらしぶとい。の一言に限りそうな気がする。各種抵抗力とかあるし…せめて使い魔いないほうがえがったかねぇ。と戦闘パートでは思った

(268) 2009/02/28(Sat) 21:54:40

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>264 ライヒ
えー、でなく。
衝撃与えて、延焼させる、というヤツか、それは。
どっちにしろ、燃え広がる気がするw

[えがおで こうぎを うけながした!]

(269) 2009/02/28(Sat) 21:54:47

影輝学科2年 ミリィ

/*
>ライ
エピ用の? こっちはライの決定待ちだからなぁ。フラれるか否か……。フラれたら、誰かに八つ当たりかな?

(270) 2009/02/28(Sat) 21:55:31

火炎学科4年 ユリアン

/*
>>255 ミリィ
そういうことです。イレーネ(親友)やゲルダ(幼馴染)の胸に7つの傷を刻み込む勢いでハッスルしちゃってくだしい

>>259 ゼルギー
時はまさに世紀末〜 澱んだ街角で僕らは出会った〜

(271) 2009/02/28(Sat) 21:56:36

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>262 ゼル
ライヒと同じく、鍛練してるから、運動神経の良さでカバーするつもりでした。
でも、パワーは余り付けれてない、という。
決定打は魔法を使う気満々でした。

だって、魔法(魔力)or近距離武器(力)or投擲武器(力)、と。
補正が合ってるのが…ね。

壁に叩きつけるから、下手な攻撃より危ないかも知れないけどね!


>>265 ライヒ
wktk


>>267 ミリィ
こう、ダイスゲームに負けた罰ゲーム。
遊●王的な(マテ
元々、お馬鹿娘キャラをしようか、と思ったところ、男性陣のバランスが、と思って。はい。

(272) 2009/02/28(Sat) 21:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light