人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>290ゼル
だから俺の意思とは関係なく飛び火することもあるとwwww

[堂々巡りった(何語]

>>293ウェン
負けロールは確かに楽しい(ぁ

ああ、SNSじゃなくてmixiだよ。
あっちには上げてなかったはず。

(298) 2009/02/28(Sat) 22:20:25

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>289 ミリィ
入ってきたのが最後の方だし、なにより今回の村は参加希望とかとるwikiページが無かったからねぇ。
だから、一度村に入って、違うキャラを使わなきゃならない…というのが、中の人的に自分がやると気分が悪くなるタイプなので、自分ルールで止めておこうという。
百合おk!とか書いてあったら迷わず入ったけど(…

>>290 ゼル
そうだ、ゼルギウス!
貴方が針を吸収するとしても、無駄な倒し方を思いついたぞ!!
とか言いながら、ゼルギウスの四方八方に針を出しまくるんですね。DIO様風に。分かります。

ハリセンなら仕方ない、って思いますよね!
物理的な衝撃だから、風耐性があっても無駄でしょうし。

(299) 2009/02/28(Sat) 22:22:41

翠樹学科2年 ゲルダ>>297北斗の拳は嫌みたい。

2009/02/28(Sat) 22:22:48

生命学科2年 マテウス

/*
>>292 ライ
だよねー。あれは面白そうだった

胸かしてもらうのはこっちさっ。戦闘RPまだ片手の指ほどだし。まあ二対一なら多少補正がかかってもいいかね?ぐらいの感じ

まあ速さ力生命力頑丈さどれももってるが、それでもやっぱり防御機能は使い魔も主も未熟だからねぇ。単なる攻撃魔術もさほど高いまででもないだろうし。
広範囲大技だったら多分最短距離を狙って前へ前へと突っ切るのだろう。勝とうが負けようが満身創痍な泥臭い戦いになっちゃうのです

(300) 2009/02/28(Sat) 22:22:59

機鋼学科3年 ウェンデル、時空学科1年 ライヒアルト> /* (゜∀゜) !

2009/02/28(Sat) 22:23:56

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>298 ライヒ
それを飛び火させないようにまとめたまい、とw(無茶です


さて、ネタはさておき、どうするかなー。
どう動くのが一番面白いやらw

(301) 2009/02/28(Sat) 22:24:17

生命学科2年 マテウス

/*
>>289 ミリィ
お、やっぱり残念だったのか(じー)…まあいっか。多分

>>296 ゼル
結局魔術だ武術だいっても、家庭内実力者は強いのです。

かなぁ。百面ダイス*4とか二十面ダイス四つの合計とか考えてたけど(ぇ

(302) 2009/02/28(Sat) 22:25:13

機鋼学科3年 ウェンデル、/*しかし、なんで最近SNS重いんだろう…むーん。

2009/02/28(Sat) 22:25:22

翠樹学科2年 ゲルダ、もう、負荷限界なのね。

2009/02/28(Sat) 22:26:57

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>295 ライ
あ、決まったの? 決まったなら是非結果を読みたいwww

>>299 ウェン
是非百合も見てみたかったと言う、中の人の本音が見え隠れw

>ゲルダ
や、誰も七つの傷をつけるとは言ってないから。それくらい激しく行ってもよかったって話よ?

(303) 2009/02/28(Sat) 22:27:30

影輝学科2年 ミリィ、mixi、普通に見れるけどなぁ・・・。

2009/02/28(Sat) 22:27:56

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>299 ウェン
それでこられたら確かに喰えんw

そうなったらまた、違う回避法を考えるか、食らいまくって流血惨事だなw(後者はやめい

ハリセンだと、確かに諦めがつく、うん。
物理的な衝撃は止められんねー。
元々、直接攻撃には弱いしな、ゼル。

(304) 2009/02/28(Sat) 22:28:03

生命学科2年 マテウス、火炎学科4年 ユリアン、また後で〜

2009/02/28(Sat) 22:29:31

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>302 マテ
うむ。
寮母最強伝説も、結局はそこに由来するしな。

いや、ダイスごてごて振るより、シンプルに修正が高い方が怖いと思うんだ。

(305) 2009/02/28(Sat) 22:31:28

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>300マテ
なんですtt
ゼル先輩の後輩なのにー。
ああうん、2対1で1側なんだったら、多少は補正あっても良いと思うよ。
俺も前にラスボス化した時3対1やって無敵化一歩手前までやってたww

どっちも前のめりな攻撃!!
派手な戦いになりそうだ。

>>301ゼル
無茶言うなwwwwwww

動くのは任せまさー。

(306) 2009/02/28(Sat) 22:31:36

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>303ミリ
あれ、昨日の独り言と今日の会話でだいぶ示唆してたと思うんだけどwww
読みたいと言われても、他と絡んで出すつもりだからなぁ。

(307) 2009/02/28(Sat) 22:33:38

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
ぁ。mixiは普通に見れますよ。
ただ、人狼SNSの方が…
個人鯖なのかなぁ?so-netの文字が入ってないから…


>>303 ミリィ
寧ろ、中の人は百合の方が好きだったりするわけですg
OK!ってされてるトコだったり、恋愛のみ村でない限りはしないなぁ。
やっぱり、苦手な人が居るかもー、とか有るので。

ついでに百合だったら一直線(別名:ストーカー)だった可能性が。


>>304 ゼル
流石にそれは遠距離構成なので、フィニッシュブローになりますが(笑
でも、結晶化じゃなかったら、そうしてた可能性が高い危険人物のうぇんでるん。

流血惨事になったら、後が怖そうだ…色々とw
やっぱ物を作る→物理だろ、っていう直結してましたからね。中の人の思考が。

(308) 2009/02/28(Sat) 22:34:54

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>306 ライヒ
あっはっは。
無茶言い易いんだよ、ゼルだとwwwww

まあ、恐らく確実に感知できるからなぁ。
つつきに行くかつつきに行かせるか、の二択かねー。

(309) 2009/02/28(Sat) 22:35:10

生命学科2年 マテウス

/*
>>*305 ゼル
でも寮母は純粋に強い気もっ。
主夫度ならきっとレーグもかなり上位なはず(ぇ

んだーねぇ。まあ+15ぐらいが妥当だね。うん

>>306 ライ
まあ中身がだけどね。表ではえらそうにするさ(まて

とはいえ多少補正しつつもだらだらと決定打があるようなないような戦いをして、そいで眠くなったら寝てる間に儀式終了な感じ…だったんかね。

そりゃやたらと前へ前へと押し切ろうとする剛の人だから柔がないわけでもないが己の能力的にそうならざるをえないときあるしねぇ。防御してても勝ち目ないし。

(310) 2009/02/28(Sat) 22:36:02

雷撃学科2年 レナーテ

そいや、なんか獄とかみえた気が。

だめーっ!よいこがあんなもん読んじゃ だめー!
[狼狽えた]

(311) 2009/02/28(Sat) 22:36:58

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
成る程、クピトの矢だったのかぁ…
んー、これどのキャラでどういう性格にすんべ?
と思ってたら、忙しくなったオチ(…

女神はニーナになったの?の?

[気になるらしい(コラ]

(312) 2009/02/28(Sat) 22:37:51

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>308 ウェン
確かに、最後の大技だな、それは。
というか、結晶化も十分ハードですてwwww

ゼルのグラで流血モードは、結構くるものがあるかも知れん。
似合いそうだが(待。

錬成→物理の発想は俺にもあるかなー。
実際、機鋼学科のキャラでバトルテストやった時は、初撃が鋼の針だったしね。

(313) 2009/02/28(Sat) 22:39:23

翠樹学科2年 ゲルダ

>>311

いわれてイレーネの発言に気づいた私。

あのえろぐろ村ですね。
レナはカルヴィンでえろぐってたとか。

えっちなのはいけないと思います(* ノノ

(314) 2009/02/28(Sat) 22:40:16

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>310 マテ
まあ、マスターレベルの術師だし。
アークマスターだし。
純粋に強いやね。

レーグは主夫で保父さんという印象が強いなw

でも、実際にその+15の修正を見るやつって、あんまりいないような。

(315) 2009/02/28(Sat) 22:41:37

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>306 ライ
示唆されていけど、やっぱりライ視点で読んでみたいなって。
周り云々は気にしなくてもいいと思うよ。ほら、五神のマリーのようにやってしまったものの勝ちと言うか(笑

>>308 ウェン
ちなみに、一直線だったら誰に一直線になる予定で?

(316) 2009/02/28(Sat) 22:41:46

影輝学科2年 ミリィ、翠樹学科2年 ゲルダ>>314がカマトトぶってるー。とハリセンの仕返し。

2009/02/28(Sat) 22:42:07

雷撃学科2年 レナーテ

せや、ふとおもたんやけど、

観客修正のつくダイスバトルとかどないやろ?
見てるひとが「あ、こっちのが勝ちそう」って思ったらポイントいれてって、サイコロに加算してく感じ。

(317) 2009/02/28(Sat) 22:42:08

生命学科2年 マテウス

[というわけで、目の前で倒れてようが、もうさほど価値も感じないし。ゼルを倒したのに勝つという荷物は背負いたくないとかでまったり過ごしていれば、魔除けの儀が終わる音がなり]

………   …結局俺……  …何してたっけ…

「治療と運搬でしょうな。主」

……    …だな…

[見事に裏方に徹していた狼と主も祭事委員の指示の元まったりと結界の外へと出た]

(318) 2009/02/28(Sat) 22:42:30

生命学科2年 マテウス

「生命学科として珍しく働いてたなー」「っつーかお前も真面目に戦えや」

[なんかいろいろある喧騒に己に声をかけるのもいたが、やはり一番の話題の的はライヒアルトとレナーテであろうか。なんだかライヒアルトのファンクラブがどうだとか、三年前のゼルと同じ現象が起きてる気もしたがしったことではなかった。それよりも]

出店…

「わかっております。主」

   …レーグ…   …お前は満足…  …か?…

「そうですな…主が少々でもやる気がある姿もみれたので…」

そか…

[そんな会話をしつつどっかしら出店をぶらぶらしつつめぼしいものやくつろげるとこを探して歩いた]

(319) 2009/02/28(Sat) 22:42:41

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>317 レナーテ
む。
それはあれか、投票決着型の変形っぽい感じかな。

あー、そういう視点もあったかぁ……それだと、純粋に描写の魅せあいって感じになるかね。

(320) 2009/02/28(Sat) 22:44:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light