人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 ゲルダ、影輝学科2年 ミリィわ、私はカマトトじゃないもの。 ぴゅあハートだもの。

2009/02/28(Sat) 22:45:01

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>313 ゼル
物理的な意味でもハードですね。分かります。
…でも、うぇんでるん的には拘束の意味合いが強かったんですよ?一応。
恐らく、三日目以降に鬼に会ったら…

[拘束術とか言ってやるつもりまんまん]

美形が血塗れと言うのは良いですよね。絵になる。

[※ただし男キャラに限る。
…女キャラだと可哀想になるという]

鋼の針かぁ…一応、自分も針を飛ばしてましたねぇ。
あまりに遠距離攻撃方法が少ないと困ったので、針とか石だったら形を考える必要がない、という事で詠唱無し・魔力消費あまり無しという扱いにしてました。

(321) 2009/02/28(Sat) 22:45:12

生命学科2年 マテウス

/*
>>315 ゼル
だな。純粋に強い。

そりゃレーグはもうマテウスが赤子の頃から育ててるから保父さと主夫さが身についてるのですな。自分の両親や祖父母の代にも当たり前のように育ててた人だろうしね

基本その修正の前に一手目で潰れる気がする。必殺技まで持ち込めたら既に勝った気分でいいんでないかと。…だが一手目で潰れるのが一番安全な気もするけどね

(322) 2009/02/28(Sat) 22:45:17

時空学科2年 ゼルギウス

/*
とかってたら、マテウス出てきたか。

イレーネを軽く焚きつけて、そっちに遊びに行くのもありかな、これはw

(323) 2009/02/28(Sat) 22:45:54

翠樹学科2年 ゲルダ

/*
>>317

一票が一気に戦況を変えるぐらいの修正?
それとも、塵も積もれば程度の修正?

(324) 2009/02/28(Sat) 22:45:59

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>309ゼル
おのれゼル先輩めー>x<

だにぃ。
どっかでぐってりしますよ、と。
まぁその二択でしょうなぁw

>>310マテ
偉そうにw
とは言え中身にしてもそこまで熟練してるわけでも。
バトルは好きだけども。

睡魔には勝てませんな。
まぁ決着付けるのが目的じゃないから、その流れでも良いのかもね。

何かスタイルが似てるようなw
避けることは考えるけども。
やぁ、本格バトルしてみたかった、ホント。

(325) 2009/02/28(Sat) 22:46:03

生命学科2年 マテウス

…そういや  …ゼルやユリアンは…

「どうでしょうな。…もうよくなっているのか。まだかはわかりませぬ。ただこの辺りを歩いていれば出会えるのではないかと」

…    …だな…

「はい…っと、主。ほら、零さない」

[やきとうもろこしをぼろぼろ零すのを諌める狼保父っぷりと主の態度は儀式前とまるで変わらなかった]

(326) 2009/02/28(Sat) 22:47:22

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>316 ミリィ
…レナーテ?もふもふー!とか言いながら(…

いや、ウェンデルの性格と変わると思うので、展開が変わってたかなぁ、と思います。
プロロと一日目で突撃する人決めますね。

キャラグラだけで言うならゲルダですg

(327) 2009/02/28(Sat) 22:47:47

影輝学科2年 ミリィ、翠樹学科2年 ゲルダ、……ぴゅあはーとがいきなりキスとかあるのかなぁ……

2009/02/28(Sat) 22:48:54

翠樹学科2年 イレーネ

/*
進まないチェックディスクに涙しつつ。
今夜のこの後の箱確保手配はしました。頑張る!

で。丁度見えたので。
…映だけじゃなく、虚も読んでます、とか(爆)
某王子様のお相手追いかけたら辿りついてしまったのですも(てへり

(328) 2009/02/28(Sat) 22:49:40

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>327 ウェン
是非、二人とも持ち帰ってください。その間に私がライを引き取ります(違

(329) 2009/02/28(Sat) 22:50:19

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>311レナ
きっと良い子じゃないんだy

>>312ウェン
ですです。
女神はニーナにやってもらったよ。
最後ナサニエルに掻っ攫われたけd

>>316ミリ
俺視点と言われても。
んー、マリーの場合は相手が既に確定してたからまだ良いと思うけど、成立すらしてない状況で勝手に埋めるのはな、と思うから。
相手とのやり取りで物語紡ぎたいってのもある。

(330) 2009/02/28(Sat) 22:50:20

生命学科2年 マテウス

/*
>>323 ゼル
とりあえず出ておこうと。ただ問題は中身がちまちまーっと今日早い目に退席なのですな。っつーわけでこちらは程ほど程度で?

>>325 ライ
まあやってみるのが一番ですよなっ。ああ、偉そうには、ほら威圧感たっぷりだしね

とりあえずやるだけやってそいで中身が眠くなると寝るという。気楽っぷり。とはいえそうなると相手を拘束したままだから問題かなとかあったのだけどね

避けることも一応考えるさー。ただ広範囲攻撃って避けれんだろうしね。でもどちらかというと魔術を打たせず潰すっ。とかの意識は強い動きになりそ。
バトルはぁー…エピ中に…かね。時間あれば。今日は無理だが

(331) 2009/02/28(Sat) 22:50:43

雷撃学科2年 レナーテ、ふわふわしっぽーふわしっぽー。

2009/02/28(Sat) 22:50:59

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>321 ウェン
詠唱中の拘束って、かなりきついと思うんだぜw
それこそ、一手ミスで暴走する。
あそこでウェンデルが勝ち残ってたら、凄まじい事になってたんだなー。

うん、絵になる、絵になる。
[女子だと、というのにも、同意、同意]

針飛ばしたり。2on2のテストだったから、味方に援護用の盾作ってみたり。
あとは、火炎弾の錬成なんかもやったか。
無機物ならなんでも生み出せる、という感覚で無茶やった。

>>322 マテ
既に、ハーフエルフ越えとるしなw

なんというか、ほんとに代々の守役何だなぁ……。

うむ、初弾で落ちた方が幸せかも知れない。
そも、バトルになるのか、というのもあるけど。

(332) 2009/02/28(Sat) 22:52:02

翠樹学科2年 ゲルダ

/*

某王子様というと転生少女だから。

……うん。

[目を逸らした]

(333) 2009/02/28(Sat) 22:52:22

翠樹学科2年 ゲルダ、影輝学科2年 ミリィに力強く頷いた。

2009/02/28(Sat) 22:52:48

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>329 ミリィ
ウェンデルが二人侍らすのかw
想像付かないwww

>>330 ライヒ
ぉぉ!やったぜにーn
…ぉ?

なさにーって、プロロでメイと兄妹設定でなかったっけ?

[メイとくっつくと思ってた中の人]

(334) 2009/02/28(Sat) 22:52:54

時空学科2年 ゼルギウス、と、やべ、23時になる。ちと、別件かたしてこようっ!

2009/02/28(Sat) 22:53:40

雷撃学科2年 レナーテ

ぎゃー!ぎゃー!
獄シリーズは総じわちしがいろいろひどい。

(335) 2009/02/28(Sat) 22:54:00

生命学科2年 マテウス

/*
>>332 ゼル
んだーねぇ。既に何歳なんだか。知ってる人は既に闇に葬られてるだろうけど

うむ。代々の守役だね。だから正式な使い魔ではないのかもしれない?ちょっと特殊な使い魔なのですな。

初弾で落ちたほうがダメージも恐怖も少ないしね。まあもし食堂の主になったらそれで落ちようとしてた中身だからね(ぇ

(336) 2009/02/28(Sat) 22:56:11

時空学科1年 ライヒアルト

/*
イレーネはお帰り?
チェックディスクが進まないのはなんだろうなぁ…。

>>331マテ
ですなっ。
威圧感は武器ですにゃー。でも多分気にしないで突っ込むんだろうけd

そこは描写次第じゃなかろうか。
自分から引くような描写しちゃえば後は相手フリーだし。

何とも獣人らしい動きと言うか。
実際そっちの方が有効そうだしね。
実はあの時不測の事態の時に使えるようにと、上着に付与魔法仕込んでたんだよなぁww
それ使うことになってそうだ、近付かれたら。
エピで出来れば、だね。
うん、今日は無理w

(337) 2009/02/28(Sat) 22:57:23

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>330 ライ
うむむむ……。それは残念……。

>>334 ウェン
なんだろ? ショタの力を使って、母性本能擽らせるとか? そして一大勢力を築き……って話が違うか。

>ゲルダ
[...はさすがに疑わしいジト目でジーと見た]

(338) 2009/02/28(Sat) 22:57:57

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>334ウェン
うん、ナサとメイが兄妹。
……兄妹ではくっつきませんぜ兄さん。
そもメイはプロロから別の方向いてた。

(339) 2009/02/28(Sat) 22:58:31

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>332 ゼル
うん、キツイよ?
だから、カウンターマジックとして演出してました。
…もちろん、決め台詞は「…まだ調節が必要だな」(危険

肌が白いのもポイント高いよね。

あ、盾はあり得るな…
他に考えてたのは、マナから水を作り出して雨降らす、とか。
マナを物質と考えるなら、電子を無理矢理反応させて電撃とのコンボとか。
まぁ、勝ち進んだらの話でしたけどね。
やっぱり、基本投擲、守り主体、決めるのはカウンターがウェンデルの型かなぁ、と。

(340) 2009/02/28(Sat) 22:58:50

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>338ミリ
俺が外堀埋められるのが嫌いだからね。
だから他の人にもあまりやらない。

(341) 2009/02/28(Sat) 22:59:19

時空学科1年 ライヒアルト

/*
機鋼学科で麻痺ガス作ったりしたことあったなぁ、そう言えば。
水どころか中性子作って操作したりしてt

(342) 2009/02/28(Sat) 23:01:19

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>338 ミリィ
…元々の性格が、偉そうだからなぁ。
女ったらしとか、女好きだったら…

でも、そうすると危うい表現が入りそうなので自粛(…

[OKと明言してる村では(ry]

(343) 2009/02/28(Sat) 23:01:38

生命学科2年 マテウス

/*
>>337 ライ
まあ威圧感気にする面々なんていそうにないが(ぇ
だからキャラの雰囲気と後ついでに大男だから単に立ってるだけでも威圧感あるっつーだけかもしらん。

んだね。退いてしまってもいいが、戦い続けてるうちにブザーってのが好みだっ(ぇ

獣人だしねぇ。きっと大技への防戦方法は限られてるし、守りつづけてもじりじりと潰れるだけだし。onモードのときは出来るだけいい選択をとれるように…だねぇ。

付与魔術はそれはそれでどうなってたのかわくわく。ちなみにマテウスをまだ能力強化かけてるかかけてないかは決めてなかった中身だった(ぇ)多分対魔力はかけつつも身体能力強化はかかってなかったのだろう。

(344) 2009/02/28(Sat) 23:03:04

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>339 ライヒ
うそん。自分が見たところでは、ナサの貰い手が居なかったら…っていうメイしか覚えてない…

[本当に最初だなぁ]

しかし、あのなさにーが、かぁ。

[プロロの勢いだと想像がつかない(笑]

(345) 2009/02/28(Sat) 23:03:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light