人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 ゲルダ

>>338

ミリィ?
私の言うことが信じられないの?

いけない子ね。

[ミリィの顎に人差し指を添えて、此方を向かせ――優しさの感じられない冷たい笑みを浮かべた。]

(346) 2009/02/28(Sat) 23:03:36

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>342 ライヒ
麻痺ガスてww
でも、マナを超高速で動かして摩擦で熱起こしたりは出来るかも。

そして、超高速でマナを圧縮すれば核爆発ですね。わかりm(マテ
流石に禁じ手だろうなぁ(苦笑

(347) 2009/02/28(Sat) 23:05:14

機鋼学科3年 ウェンデル

― 中庭・屋台村 ―

[タイムアップ。
委員が高らかに勝利者の名前を言えば、ふむ、と呟いて]

流石、鬼に立候補するだけはある、か。

[顎に手をやりつつ]

やはり、逃した鬼は大きかったか…残念だな。
本気の手合わせを願うことは…あの性格では難しいか?

[軽く眉をひそめる。
人が殺到する様子には興味が無いみたい]

(348) 2009/02/28(Sat) 23:07:39

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>341 ライ
だめだよ〜? たまには外堀埋めて、強引に行かないと幸運逃げてくぞー?(自分の失敗談込みOTL

>>343 ウェン
あー、付加設定つくとトンでもない王子様になってそうだ。

>>346 ゲルダ
[...は無言で力いっぱい首を振った。今反論すると殺られると本能が告げているので、嘘でも信じたふりをする]

(349) 2009/02/28(Sat) 23:08:45

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>344マテ
自分よりでかい相手だとホント威圧感あるよなー。
ライヒ小柄設定だからかなり受けてたと思う。
けど性格が性格だから楽しそうにするw

それは俺もだっ。
そこはあれですね、残った方が最終的にブザーで引き分けになったと描写すれば。

付与魔法のはまぁ、どっちかってば詠唱省略のための付与って感じなんだけどね。
ゼル先輩とバトルした時に足元から出したような。
元々は大人数に囲まれた時に即座に逃げるために付けてたんだけど、応用で異界から力呼び出すのに使ってた。
だからマテウスとのバトル出だと、接近した時に意表突く形に何かを呼び出したりしたんだと思う。

>>345ウェン
最初すぎww
だって一番最初にカップリング作ったのメイだし。
いやー、ナサの勢いは凄かったねw
お陰で俺のキャラ反発しまくり、楽しかった。

(350) 2009/02/28(Sat) 23:09:01

機鋼学科3年 ウェンデル、/* そして、唐突にちょこりと動いてみる。

2009/02/28(Sat) 23:09:09

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 23:09:35

翠樹学科2年 ゲルダ、にこりと氷が解けるような笑みを浮かべてミリィの頭を撫でた。

2009/02/28(Sat) 23:10:18

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 23:11:15

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>347ウェン
物質は物質だから作れるよな、と言う解釈w
中性子も物質の波動を作るものなわけだし。
化学系の練成でやってたんだわ、その時。
元ネタはされ竜だったけd

いえす、にゅーとらる作れまs
やらないけどww

(351) 2009/02/28(Sat) 23:11:20

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>349ミリ
だから、相手のことを考えるとそれが嫌なの。
自分だけの問題じゃないから。

(352) 2009/02/28(Sat) 23:12:50

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>349 ミリィ
やっても一人だろうなぁ。
まぁ、ほぼ接点無しだからゲルダは無理だろう。これ。

[レナーテの尻尾は、ガッ、したい(…]


>>350 ライヒ
だってプロロしか見てなかったんだも!!
入るかー、入らないかー、で揺れてましたし。

しかし、ニーナが女神か…かっさらいたくもなるよn

(353) 2009/02/28(Sat) 23:13:51

翠樹学科2年 ゲルダ、時空学科1年 ライヒアルトを撫でた。

2009/02/28(Sat) 23:14:21

生命学科2年 マテウス

/*
>>350 ライ
多分かなりでかくて体格もよかったろうし、普段転がってる分立ち上がったときをみるとなかなか迫力ある…という感じが出したかったのですなっ。ええ。雰囲気です全て。効果はどっちでもです(ぇ

んだーね。そこは確実に丸投げになってしまいそうで、きっとなってたら色々葛藤していたと思われ

ふむふむ。ああ、だからエピロルで上着がどうとかいってたのか。
確かにその奇襲は驚きそうだなぁ

(354) 2009/02/28(Sat) 23:15:58

生命学科2年 マテウス

…疾くゆくは矢の如く…

[それは己を切り替える暗示のような言葉。
それと共に立ち上がり目つきが変わり、疾風の如く…それはライヒアルトと大したときよりも速く進み。そして戻ってきてレーグの上に乗って]

「…主…たこ焼きが食べたいからって本気にならないでください」

…混んでたから仕方ない…

[なんだか泣きそうなレーグと共にのんびり木陰で休憩してともに*たこ焼きを食べていた*]

(355) 2009/02/28(Sat) 23:16:18

時空学科1年 ライヒアルト

/*
何か撫でられとる。

[きょと、とゲルダを見た]

>>353ウェン
そかwww
それじゃあ分からんわなー。

ちなみにニーナはここのぶりじったんだy
まぁ俺のデザインした衣装着たのを見て掻っ攫いたくなるかは甚だ疑問だが。

(356) 2009/02/28(Sat) 23:16:23

翠樹学科2年 ゲルダ、そのままアルトの唇を奪った。

2009/02/28(Sat) 23:17:14

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>352 ライ
や、だからそこで素の反応返されても困るから。わかった上で言ってるんだからさ〜。

>>353 ウェン
ゲルダもレナーテも無理そうな……。レナーテなら遊びで付き合ってくれそうな気もするけど。

>ゲルダ
[...は乾いた笑みでコクコクと頷いた]

(357) 2009/02/28(Sat) 23:17:30

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 23:17:41

時空学科2年 ゼルギウス

─中庭・屋台村─

……ああ、終わったか。

[聞こえる放送に、小さく呟く。
同時に聞こえるざわめきに、浮かぶ笑みは僅かに苦笑めいて]

さて、俺もこれで、御役御免、か。
……ようやく、のんびりできるなぁ。

[『魔本』で軽く肩を叩きつつ、軽く紡ぐ言葉は、僅かながらも安堵の響きを感じさせる……かも知れない]

(358) 2009/02/28(Sat) 23:18:29

生命学科2年 マテウス

/*
っと、退席なんで一応結界から出て休憩まで

ある意味本気モードが戦闘ではなく買い物に使う無駄っぷりを披露してみる

(359) 2009/02/28(Sat) 23:19:08

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>354マテ
なんかこう、体格差あり過ぎて股の間を滑り抜けて躱すライヒが見えた(爆
雰囲気大事大事。

葛藤しちゃうんだったら自分で折り合い付けれる形で先に終わらせるのがよかろうね。

そうそ、貸しちゃったから使えなくなったw
バトルで使えればなーと仕込んだんだが、機会が無かったわ。

(360) 2009/02/28(Sat) 23:19:15

時空学科1年 ライヒアルト、翠樹学科2年 ゲルダ 灰銀の皮膚がガードした。

2009/02/28(Sat) 23:19:42

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>357ミリ
ネタとは言え嫌だと思ってること勧められたらそりゃ否定するよ?
考え方の違いもあるから、あまり突くのもどうかと思うんだ。

(361) 2009/02/28(Sat) 23:21:21

時空学科2年 ゼルギウス

『……ところで、どうするの?』

[尾を揺らす、水晶龍の問い。
真紅を一つ瞬かせつつ、何がだ? と問い返す]

『勿論、結界』

ああ……そうだな。

[言いながら、しばし、思案の素振りを見せ。
後、浮かんだのは、どこか意地の悪い笑み]

ま。
『新たな勇者』の最初の試練、って事にするのも、わるかない、かな?

『……ルギィ……』

[冗談めかした言葉に、水晶龍は呆れたように尾を揺らす]

(362) 2009/02/28(Sat) 23:21:40

翠樹学科2年 ゲルダ、悲しげに俯いて微笑んだ。

2009/02/28(Sat) 23:22:08

時空学科2年 ゼルギウス

/*
別件一段落したとこで、軽く機動、と。

ここから先は、ノープランだけど、まあ、適当にまとめる方向で行こう、うん。

(363) 2009/02/28(Sat) 23:23:13

生命学科2年 マテウス

/*
そうさっ。雰囲気。効果はまあ後で考える。ってか丸投げるしかないしなっ

まあそういうことなのだよねぇ。レナーテのも結局そういう風にしたしね。

機会なかったのは残念だよねぇ。まあいいといえばいいのかもしれないが

(364) 2009/02/28(Sat) 23:23:26

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>351 ライヒ
され竜は読んだこと無いけれど…やっぱり、物質となるとイロイロ出来ても良いよねー。
とか、思ってしまいますよねぇ。
なので、自分は燃えぬ扇とか、光る煉瓦とか出してました。
…どんな素材なのかは、マナで出来てるから!で全て通します。
ぁ、でも、折れぬ剣は折れなくてもひび入ったり欠けたりはするでしょう、と言ってみる。

>>356
ちょ、人狼休止中www
ん、自分は、よほど酷くない限り大丈夫だと思うよ?
デザイン的に、ちょっと大人っぽい、と思いますし萎えることはないですよん。

[わははグッドだー]


>>357 ミリィ
orz
実は願いを第一学科の訓練場を使わせてくれ、にしようと思ったのは内緒。
レナーテにしてやられてますし、少なくとも借りを返すまでは…とか言って。

(365) 2009/02/28(Sat) 23:24:28

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 23:25:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light