人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科2年 マテウス

―中庭―
[そこでは既に決着がついた後で一部始終を遠望しつつ]

「主…あの傷口は…治してやったほうがいいのでは?」

  …いや…  …あそこはあいつがなんとかするべきだろう…

「そんなこと言ってる場合なんだろうか…」

[しかしレーグもちょっと気にしていたりするのをマテウスはしっかりと把握しており。しばらく眺めた後また治療と運搬するだろう]

(8) 2009/02/28(Sat) 10:11:33

生命学科2年 マテウス

[とりあえず今は眺めつつも]

…ぁー…  …レーグ…?  …俺…リタイアするわ

「なんですとっ」

…いや…     なんか願いとかいうの…既に終わった気がするし

[それは幼馴染三名の光景を見つつ思ったことだが、それにレーグもぅぅむと唸り]

   …なんかするだけなら…  …いつだってできんだろ?

[ゼルもユリアンもいつのまにか落ちてたし…いや、己がのんびりしすぎたのが要因だが]

「そんなこといって主はまた…」

[とぶつぶつ愚痴を言うレーグに苦笑い。というかレーグを信頼してるから怠けれるとこもあるんだがと思ってるが*口にはしなかった*]

(9) 2009/02/28(Sat) 10:11:58

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 10:12:59

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 10:16:17

火炎学科4年 ユリアン、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 11:22:40

天聖学科2年 ブリジット、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 11:31:29

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 11:32:44

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 11:38:13

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 12:36:18

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 12:55:04

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 13:26:19

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 13:28:58

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/02/28(Sat) 13:38:41

天のお告げ(村建て人)

─中庭・祭事実行委員会本部─

「いいんちょ、いいんちょー、そろそろタイムアップでーすっ!」
「…………はっ! あー、マジでマジでっ!?」
「……記録更新……かあ。なんか感慨深いなぁ」
「でも、来年から大変ですよ、コレ。
 モーントシュタイン先輩、これを口実に委員会抜けるとか言い出しそうですし」
「「「…………」」」

「まあ……ゼルを越えた男に、頑張ってもらえばいいんじゃない?」
「……そーですねー、うん」
「じゃ、そういう事で、シメ、いきましょっか」

……なんて、当人の意思はどこ? と問いたくなるような会話があったとかなかったとか。
というのはさておき

(#0) 2009/02/28(Sat) 13:40:08

天のお告げ(村建て人)

『祭事実行委員会から、タイムアップをお知らせしまーーーっす!

 今年は!
 なんと!
 伝説の全勝者ゼルギウス=モーントシュタインが途中敗退するというハプニングを経て、新たなる勇者が誕生しましたーーーっ!!!!

 鬼役逃げ切り勝利、おめでとおおおおおっ!』

無駄にテンションの高い放送が流れ、結界内に残っていた参加者や、最初から傍観していた生徒たちがそれぞれざわめく。
賭けに勝った者負けた者、それによって暴走してシメられるものが出たりなんだり賑わう中──。

(#1) 2009/02/28(Sat) 13:41:17

天のお告げ(村建て人)

「……ふふ。
 みんな、元気のいいこと。
 
 よいこと、ね?」

世界樹の仔の梢、人の目には届かぬ枝葉の影で。

人知れずそこに住まう白羽猫が楽しげに呟きながら、一つ、翼を羽ばたかせた──。

(#2) 2009/02/28(Sat) 13:41:55

天のお告げ(村建て人)

- C A S T --

Sergius=Mondstein    ・・・tasuku
Reichard=Wanderfalke  ・・・rokoa
Yuuya=Homura      ・・・syugetsu
Irene=Lasurit      ・・・Mey
Mily=Tompson      ・・・shirfide
Renate=Rotter      ・・・ふらぅ
Brigitte=Sellow     ・・・Hinata
Gerda=Herzfeld     ・・・truebell
Wendell=Walt      ・・・kamurai
Matthäus=Auveon     ・・・S.K

(#3) 2009/02/28(Sat) 13:42:38

天のお告げ(村建て人)


 想いよ届け、魔導弾と共に!
 
 
        ─ひとまず、儀式、終了?─

(#4) 2009/02/28(Sat) 13:42:55

時空学科2年 ゼルギウス、/*はい、と、いうわけで。

2009/02/28(Sat) 13:43:37

時空学科1年 ライヒアルト

/*
おつっしたあああああああ!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

勇者も何も、ゼル先輩以外と戦って無い件。
もっとバトルするの考えてたんだけど、あんましバトルしなかったにゃ。
逃げすぎですかそうですか。

すんませn(撲殺

(10) 2009/02/28(Sat) 13:45:41

時空学科2年 ゼルギウス

/*
どうも、お疲れ様でしたっ!

本筋はこれにて一区切り、フリートークタイムに移行いたします。
後日弾・個別エピ・フリーバトルなど、御自由にどうぞ!

という訳で、改めまして御挨拶。
ゼルギウス=モーントシュタインやらせていただきました、tasukuことたすく@幻夢管理ねこでございます。

お集まりいただいた皆様には、心より、感謝を!

(11) 2009/02/28(Sat) 13:46:22

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>10 ライヒ
お疲れお疲れ。

うむ、1日目と2日目に制限あったのと、バトルやる気があったところが鬼役に興味なかったり早落ちしたりと色々あったからねぇ。

というか、今回はバトル必須でなかったから、このくらいでバランスとれるんではなかろうかと。

(12) 2009/02/28(Sat) 13:49:00

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>11ゼル
先輩! 後日”弾”って何ですか!!!!

(13) 2009/02/28(Sat) 13:49:51

時空学科1年 ライヒアルト

/*
やばい、何故かテンションがおかしい。

>>12ゼル
鬼が落ちなかったのがちょっとあれかなーと考えて落ちるのも覚悟してたんですがね。
人数そこまで多く無かったから、二日目バトルありでも良かったのかも知れない。
ランダムで吊られるのが無しなだけで。

まぁそうですな、必須では無かった。
でもバトりたかtt

(14) 2009/02/28(Sat) 13:51:55

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>13 ライヒ
あ。魔導『弾』の名残がw

>>14
だねぇ、2日目から動いてもよかったかも知れん。

バトルしたいだろうなー、と思ったから、遊びに行ってみたわけなんだけど。
独り言にあるように、ネタが尽きてて、かなり苦しかったのは笑い話。

(15) 2009/02/28(Sat) 13:56:35

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ログは昨日のうちに読み切ってるので独り言に返しておこう。

つか幼馴染二人が囁き希望してる辺りもうね…(遠い目

>>0:-1ゼル
え、当たり前じゃないか何言ってんすか。

>>0:-43ゼル
俺か、俺のことか。
大好きだとも(まがお

>>0:-45イレ
もちろんここぞとばかりに撫でたよ!!
だって今まではキャラが撫でてくれない奴らばっかりで(以下略

>>3:-22イレ
眼とか入れない!

(16) 2009/02/28(Sat) 13:56:48

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>4:-21ゼル
やっぱ逃亡してますk

>>4:-31ウェン
結構想定内でした@ウェンデル女子

(17) 2009/02/28(Sat) 13:56:54

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>15ゼル
後日にも弾撃たれるのかと思tt
と言うか魔導弾出して無かった。

誰か来てくれないかなと思いつつ隠れてたらゼル先輩釣れて噴いてた。
大物すぐる。


バトルネタなんて。

その場の勢いですともええ(おまえ

(18) 2009/02/28(Sat) 14:00:15

時空学科1年 ライヒアルト、/*それ以前に次元魔法あれで良いのががくぶるだった件。

2009/02/28(Sat) 14:00:52

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
後日弾…それは忘れた頃にやってくる無茶振rうわ、何をすr

というわけで。お疲れ様でしたー!
ご無沙汰しておりました、kamuraiです。
Meyさんとは初めまして、ですね。
他の皆様方にはお久しぶりのご挨拶。

初めて、お坊ちゃん系RPをしてみましたよ。
いやはや、もう少し性格をキツくしても面白かったかも。

バトルRPは誰もやらないんだったら、やってやんよ。みたいな感じでした。
流石に1日目でレナーテを追いかけ回す事になると思ってなかったので、1日目はバトルの機会を逃しましたが(笑

(19) 2009/02/28(Sat) 14:01:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light