人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科1年 ライヒアルト、/*目撃ドキュンされt 

2009/03/01(Sun) 03:13:38

翠樹学科2年 ゲルダ、眠気飛んじゃったらしいよ。

2009/03/01(Sun) 03:22:01

時空学科1年 ライヒアルト、俺だけじゃなくゲルダの眠気まで吹っ飛んだのk

2009/03/01(Sun) 03:23:02

翠樹学科2年 ゲルダ、好きってそういう事だと思う。

2009/03/01(Sun) 03:24:13

時空学科1年 ライヒアルト

/*
actの繋げすぎ注意。

キャラの眠気はともかく。
中の人の眠気はふよふよと作用したりしなかったり。

……そうだ、ディケイドの録画準備せねば(ぉ
明日は龍騎の世界。

(475) 2009/03/01(Sun) 03:27:22

翠樹学科2年 イレーネ

─中庭・屋台村の隅─

[ただひたすらすまなそうに。身を縮こまらせていたのだけれど。
ふわり。身体が自分の意思でなく、動く]

え。

[抱き締められた腕の中、即座に状況を理解することができず。
呆然と相手の顔を見れば、そこにあるのは屈託のない笑顔]

私…?

[ああ、この笑顔が好きなんだと。親友たちが話しているのを遠目に見ながら、吸い込まれるよに惹かれていったのだと。その認識から言われた言葉が心に染み込んできた。
大きく瑠璃が見開かれる。そして]

……いいの?
凄く嬉しいけれど。

[泣きそうにも見える笑顔。
誰かが見ているかもとか、そんなことは全く思いつかずに。ただただ嬉しくてその胸に頬を寄せた]

(476) 2009/03/01(Sun) 03:30:11

翠樹学科2年 イレーネ


ありがとう……。

[万感の思いを籠めて、告げた]
 

(477) 2009/03/01(Sun) 03:31:07

翠樹学科2年 ゲルダ

……。

[聞かなければば良かったと心底後悔した。
幸せそうな二人の笑顔。
幼馴染の胸元に頬を寄せる親友。

苦しい。
首を絞められたかのように酷く――苦しかった。]

(478) 2009/03/01(Sun) 03:33:16

翠樹学科2年 イレーネ

/*
うくっ、文章が、よれ、た。
睡魔じゃないんだけれど、動揺がが。ごめん、ライ君…!
で、中の人は眠かったら切り上げてくださいね。うん。

そして、ゲルダちゃんとは友情云々の前にこうなってしまったのですが。がが。ええと…(汗

[このタイミングで謝るのも何か違う気がして、兎猫おろり]

(479) 2009/03/01(Sun) 03:34:23

翠樹学科2年 イレーネ、/*…こういう時。エピ独り言の意義を思い知る、んだorz

2009/03/01(Sun) 03:36:23

時空学科1年 ライヒアルト

─中庭・屋台村の隅─

ダメだったらこんなこと言わねー。
嘘や冗談でこんなこと言う奴に見えるか?

[そんな言葉を返しながら、頬を寄せて来る様子に抱き竦めるように腕に力を込める]

イレーネだから言うんだ。
他の奴にはこんなこと言わない。

(480) 2009/03/01(Sun) 03:37:23

時空学科1年 ライヒアルト

/*
中の人は これでも心苦しくあるんだ ぜ

ここまで矢印来ると思って無かったんだ…!

(481) 2009/03/01(Sun) 03:39:15

翠樹学科2年 ゲルダ

[勝利を祝う気持ちなど既に無く
目の前の光景をただ眺めている事しかできなかった。]

そっか……。


[自分でもその独り言が何を意味しているのか解らない。
深く、息を吸い呼吸を整える。

目を閉じれば、二人の姿は闇に解け消える。
少し、楽になった。 ]

(482) 2009/03/01(Sun) 03:46:35

翠樹学科2年 イレーネ

─中庭・屋台村の隅─

ううん、見えない。
だからとっても嬉しい。

[身体が熱い。でも嫌だなんてこれっぽっちも思わない。
不思議な感覚だった。寄せられるままに身を任せる]

ちゃんと言って、良かった。
言えて良かった……。

[言わずにいようかとも思ったこと。
胸の端が小さく痛んだけれど、今のこの幸福はそれを覆い隠すほどに強くて。離れることは出来なかった]

(483) 2009/03/01(Sun) 03:46:37

翠樹学科2年 ゲルダ、翠樹学科2年 イレーネともっと友情を深めたかったと激しく後悔。

2009/03/01(Sun) 03:46:55

翠樹学科2年 ゲルダ、二人は気にせずいちゃつけばいいと思う。

2009/03/01(Sun) 03:47:28

翠樹学科2年 イレーネ

/*
こちらはキャラもちょびっと。
でも何よりやっぱり中の兎猫が。
心痛くもあるんで、す…!

基本的にヘタレですから。きゅう。
本当にライ君にはありがとう!なのですが。
くるくる。

>>ゲルダ
うん、普通に友情も育みたかった…!
…その場合、この痛みが倍化したりしてそうです、がが。
でなければ......本気で身を引いてた可能性、も(ぁ

(484) 2009/03/01(Sun) 03:52:54

時空学科1年 ライヒアルト

─中庭・屋台村の隅─

[ありがとうと、良かったと。繰り返すように言うイレーネを愛しく思う。幼馴染二人の友人でもある少女。幼馴染と一緒に居る所を見かける度に、知らず惹かれて行ったのだ。自分の想いを理解し、相手に告げることが出来て、自分も本当に良かったと心で思った]

……何か安心したらまた眠くなって来た……。

[抱きしめて居た腕が急に緩む。右手で今にも落ちそうな瞼をごしごし擦った]

(485) 2009/03/01(Sun) 03:55:15

翠樹学科2年 ゲルダ、心境はこんな感じかな。 

2009/03/01(Sun) 04:00:13

翠樹学科2年 ゲルダ、http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=40436

2009/03/01(Sun) 04:00:16

翠樹学科2年 イレーネ

─中庭・屋台村の隅─

あっ、大丈夫?
本当にお疲れさまだったのだもの。

[くたりと抜けた腕の力。
ちょっと慌てたよに、今度はこちらが支えようと腕を伸べて]

ええと。さっきの場所、戻る?
眠るなら、傍に居るから。

[固い地面で彼の疲労回復が妨げられないように。
自分の肩や膝を貸すつもりで]

(486) 2009/03/01(Sun) 04:01:11

翠樹学科2年 イレーネ、翠樹学科2年 ゲルダの示した歌詞を見て。きゅぅん。

2009/03/01(Sun) 04:02:57

時空学科1年 ライヒアルト

─中庭・屋台村の隅─

[今すぐ倒れて寝てしまうと言うことは無いが、睡魔に負けそうになっているのは見て取れることだろう]

んー……戻る、か。
傍に居てくれるのは、嬉しい。

[イレーネの言葉に眠そうながらも嬉しげに微笑んだ。伸ばされた腕に支えられながら、先程まで座っていた樹の根元まで戻って来る。足から力が抜けたかのように、樹に凭れて座り込んだ]

(487) 2009/03/01(Sun) 04:04:59

翠樹学科2年 ゲルダ

[目を開けば、二人に背を向けた。

ゆっくり歩きだす。

浮かぶ表情は微苦笑。]


あーあ。


[自嘲交じりの独り言。

頬を伝う物を苛立たしげに手の甲で拭い人込みの中へと消えていった。]

(488) 2009/03/01(Sun) 04:05:21

翠樹学科2年 ゲルダ、時空学科1年 ライヒアルトをハリセンで殴った。

2009/03/01(Sun) 04:05:46

翠樹学科2年 ゲルダ、思わず手が出てしまった**

2009/03/01(Sun) 04:05:59

時空学科1年 ライヒアルト

/*
[アドレス先見て曲を聴きながら歌詞追ってごろごろした]

や、殴られてもこれは仕方ないと思ってるか ら。

[甘んじてハリセンを受けた]

(489) 2009/03/01(Sun) 04:11:58

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
Σ 手が出てる
しかし、これは、辛いよねぇ…うん…

…レナーテは寝ちったのかな?

(490) 2009/03/01(Sun) 04:19:25

翠樹学科2年 イレーネ

─中庭・屋台村の隅─

うん。

[それほど力があるわけでもないが。意識失っているわけでもないのなら支えることも出来ただろう。
樹下まで来れば崩れるように座り込むライヒアルト、一緒になって座りながら]

じゃあ、こうしよう?

[肩に手を伸ばしてその頭を自分の膝に引き寄せる。
驚かれても、ダメ、とか小さく笑ってみせて]

今はしばらくおやすみなさい。
起きるまでずっとここに一緒に居るから。ね。

[そっと黒髪を撫でながら。
小さな小さな声で子守唄を*歌ったり*]

(491) 2009/03/01(Sun) 04:21:48

翠樹学科2年 イレーネ

/*
とりあえず一度〆てみた。
じ、時間も時間だし、ね?

そしてゲルダちゃん、おやすみなさいです?
うん、やっぱり謝ってもおく。ごめんね…!
(主に分かってても止まれなくなったの意味で)

レナさんは。…寝落ちじゃないといいんだけど(汗
お忙しい人ですしねぇ。

(492) 2009/03/01(Sun) 04:25:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light