人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 ウェンデル

/*
んー、そうだなぁ。
メモに書いたら、今日は寝ようかしら。

あまり、生活スタイルを崩せない今日この頃。
というか、明日電化製品見に行くんだったっけか。


そっか、忙しい方なのか…此方、居るときは暇人なので、時間やばかったら切ってくださって構いません、よ。

(493) 2009/03/01(Sun) 04:33:50

機鋼学科3年 ウェンデル、メモを貼った。

2009/03/01(Sun) 04:34:42

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
それでは、そろそろ、夜も明ける頃ですし。
今日はこの辺で。お休みなさいませ。

…この時間って、明日って言うか、今日って言うか、酷く悩むよね(…

ノシ*

(494) 2009/03/01(Sun) 04:40:56

翠樹学科2年 ゲルダ

/*

思わず手が出たけど気にしないで。

イレーネが相手なら仕方ないと何となく思えるのよ。

恋は戦争みたいな感じで
負けてしまえば仕方ないの。

(495) 2009/03/01(Sun) 04:45:35

翠樹学科2年 ゲルダ、早朝だから今日だと思う。 おやすみなさい。

2009/03/01(Sun) 04:46:00

時空学科1年 ライヒアルト

─中庭・屋台村の隅─

[引き寄せられた頭は誘われるままイレーネの膝の上へと。また眠気が吹っ飛びそうになったがそのまま睡魔に負けて]

あ、りがと、な…。

[礼を口にして小さく笑むと、襲い来る睡魔に抗わずに眠りに落ちた。灰銀はちょいちょいと移動して地面の上。眠るライヒアルトの傍に丸まり、こちらも*夢の中へ*]

(496) 2009/03/01(Sun) 04:46:14

時空学科1年 ライヒアルト

/*
中の人も寝そうだっ た

3時間後にまた起きてテレビ見なきゃなのでそろそろ寝まする。
イレーネは遅くまでお付き合いありがとー。

(497) 2009/03/01(Sun) 04:48:00

時空学科1年 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/03/01(Sun) 04:50:19

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>494ウェン
はい。おやすみなさい。
うん、その辺の表現は実に悩むところですw

>>495ゲル
わぁ。ええと喜んでいいのかな。
おやすみなさいです。

私もすっかり忘れてたメモ貼っておこう。

(498) 2009/03/01(Sun) 04:50:39

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ぬ、改行失敗したがact勿体ないんでそのまま。

そいではお先に*ノシ*

(499) 2009/03/01(Sun) 04:51:27

翠樹学科2年 イレーネ、メモを貼った。

2009/03/01(Sun) 04:52:39

翠樹学科2年 イレーネ

/*
ライ君もお疲れ様。
こちらこそ遅くなってしまってごめんなさいです。
お付き合いに大感謝!

私も寝ないと。やっぱり3時間切ってるる。
それでは*おやすみなさい*

(500) 2009/03/01(Sun) 04:54:12

雷撃学科2年 レナーテ

>>467
…ぅ。
[迷]

あ、あーん。
[かぷ。]

…美味いやないの。
[一瞬ほっぺゆるみかけるも、またツーン。]


/*
ちゅか、最後の力を振り絞ってお布団まで移動してたらしいわwww

(501) 2009/03/01(Sun) 06:20:04

時空学科2年 ゼルギウス、壁|')みょこ(何語。

2009/03/01(Sun) 08:43:13

時空学科2年 ゼルギウス

/*
お、まとまっている。

時間に関してはまあ、いつぞを思えば言えた義理でないんで言わんがw

さて、起きたらこっちも色々オチつけるか。
(注:現在布団鳩)

(502) 2009/03/01(Sun) 08:48:05

時空学科2年 ゼルギウス

[行ってらっしゃい、というウェンデルの言葉。
振り返らずにひらり、と手を振り、銀糸を揺らして歩いて行く。
途中の喧騒は完全無視――というか。

楽しげな表情と氷の気配を越していけるとかどんだけ勇者。
という説もあるが、それはさておけ]

― →中庭・委員会本部―

よう、お疲れだ。
早速だが、カルル=クラッベ祭事実行委員長殿、話しがある。

[何か言われる前に、先手で切り出す。
委員長の顔がひきつるのは見えた。
しっかり見えた。
しかし、見ていない]

(503) 2009/03/01(Sun) 09:07:41

時空学科2年 ゼルギウス

俺、本日この時点で、祭事実行委員会から正式に抜けさせてもらう。

……無敗伝説も終了したし、看板だけの委員は無用だな?

[向ける言葉は問いかけの形なのだが、物言いは有無を言わせぬ断定。
だから、なんで敗者なのにこんなに態度大きいんでしょうね、このひと]

「え、え〜と。




 い、今まで、お疲れ様、でした」

[空白を経て、委員長が絞り出した言葉。
後ろで見守っていた委員たちが一斉にため息をついた。らしい]

(504) 2009/03/01(Sun) 09:15:18

時空学科2年 ゼルギウス

それでは、俺はこれで。

[引き出した一言に、にっこりと微笑むと優雅な一礼をして踵を返す]

「あ、ちょ!
 ちょーっとだけ待って、この結界……!」

[慌てたように呼び止める声。
真紅を一つ瞬かせ、ゆっくりと振り返る]

ああ……魔力の供給は、全員出た時点で止まる。
術式の解除は、勝者の仕事だろう?

……俺も、三年前にやらされたしな?

[何でもない事のようにさらりと言うと、今度こそ、テントを後にした]

(505) 2009/03/01(Sun) 09:22:58

時空学科2年 ゼルギウス

―中庭・屋台村―

[三下り半をつきつけた後、再び屋台村へと]

……結界が解かれるまでは、食堂使えんからな。
ちゃんと、確保はしとかんと。

[なんて気楽に言いながら、また、コーヒーと野菜スティックお供に*一休み*]

(506) 2009/03/01(Sun) 09:28:10

時空学科2年 ゼルギウス

/*
閃いた分を落として、と。
も少し寝とこう(お前。

(507) 2009/03/01(Sun) 09:29:42

時空学科2年 ゼルギウス、/*めもはあとから、といいつつ*くろねこくてん*

2009/03/01(Sun) 09:31:56

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ずっと見てたなんて内緒です(ぁ

昨日中にまとめたのはイレーネが夜まで動けなそうってのもあって。
始めるのも遅めだったしねぃ。


さて、俺も寝て来るわ(ぉぃ

(508) 2009/03/01(Sun) 09:34:01

生命学科2年 マテウス

…  …ん……?…

[のってり木陰に死体のようにもたれかかっていたところをレーグがのそのそ水晶球を咥えやってきて、近くにごとりと置いて]

…    …ぉ…
「撮ってきたぞ。主」

[ほんのすこしだけ身を起こして水晶球を眺めれば]

…   …そう…   …なったか…
「うむ。青春というやつだな」
…  …そんなものなんか……

[かくんと頷く主の横で、うむうむと頷きながら水晶を眺めているレーグ。なんの映像が入ってるかは推して測る…必要もないか]

(509) 2009/03/01(Sun) 12:25:52

生命学科2年 マテウス

/*
おはこんにちわぁ

シリアスっぽいのがあると思わず崩したくなる衝動がたまにあるのかもしれ…ない(余所見

(510) 2009/03/01(Sun) 12:27:15

機鋼学科3年 ウェンデル

― 中庭・屋台村 ―

美味かったのなら良かったじゃないか。

[まだツンツンしている狐に小さく笑い、頬杖をつく]

そんなに仏頂面をしなくても良いだろう。

[もう片方の手で毛並みを撫ぜようと*]

(511) 2009/03/01(Sun) 12:31:29

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
お買い物につき一撃。

青春だのぉ。

(512) 2009/03/01(Sun) 12:32:48

生命学科2年 マテウス

/*
ですのぉ。最初の頃なんて三つ巴と聞いてゲルダとミリィとイレーネを想像しちゃってた中身ですしな(呑気

ウェンデルはまたー…かな?

俺も人いないっぽいしまた今度にしますかに

(513) 2009/03/01(Sun) 12:34:12

時空学科2年 ゼルギウス

/*
シリアスはブレイクするものだ。

学院系に関しては、きっとそれがじゃすてぃす。

なんて、*一撃離脱*

(514) 2009/03/01(Sun) 13:58:00

翠樹学科2年 ゲルダ、3人に雪球をぶつけた。

2009/03/01(Sun) 14:34:52

時空学科2年 ゼルギウス

/*
お。
雪球が飛んでいる。
[氷破耐性が高いのでのほほん]

しかし、SNSの重さは異常だな。
SS回収して編集したいんだが、これではできん(汗。

(515) 2009/03/01(Sun) 15:09:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light