人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ゼルギウス、/*困ったものだと言いつつ、*また離脱*

2009/03/01(Sun) 15:10:23

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/03/01(Sun) 16:16:50

時空学科2年 ゼルギウス、/*く、あと一歩が届かないorz

2009/03/01(Sun) 16:33:04

時空学科1年 ライヒアルト、/*もぞもぞ。[中の人が今起きた]

2009/03/01(Sun) 16:42:16

時空学科2年 ゼルギウス、/*くろねこさんがにゃー。

2009/03/01(Sun) 16:43:39

時空学科1年 ライヒアルト

/*
[くろねこさんをもふり]

ちょい寝起き飯(ぉ

(516) 2009/03/01(Sun) 16:44:50

時空学科2年 ゼルギウス

/*
[くろねこさんはもふらりた]

人の事は言えんが。
今まで寝とったんかい。

[あの後結局2時まで意識おちてたのがいわない]

(517) 2009/03/01(Sun) 16:46:59

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ここに一言落とした後寝て。

途中12時くらいに目ぇ覚ましたけどまた寝て。

そして今に至る。

(518) 2009/03/01(Sun) 16:48:10

時空学科2年 ゼルギウス

/*
なるほど。

まあ、寝たくて寝れる時は寝るのがいいんだ、うん。

(519) 2009/03/01(Sun) 16:52:49

時空学科1年 ライヒアルト

/*
普段睡眠時間削ってるからこう言う時に取り戻してるんだと思うんだ、うん。

寝過ぎて頭痛してるけd

(520) 2009/03/01(Sun) 16:54:14

時空学科2年 ゼルギウス

/*
それは俺もよくやるからわかるが。

寝すぎで頭痛はちょっとまずくないかw


さて。
三年前逸話は書くべきか否か。
悩むなやむ。

(521) 2009/03/01(Sun) 16:57:22

時空学科1年 ライヒアルト、/*チャーハンとラーメンの合わせ技で頂きます(-人-)

2009/03/01(Sun) 16:58:20

時空学科1年 ライヒアルト

/*
だいじょぶ、その内治まる。[体験談]

wktk待ちしてるよ(えがお

(522) 2009/03/01(Sun) 16:59:04

時空学科2年 ゼルギウス

/*
まあ、それもわかるけどなw

て、笑顔で待つのかwwwww
思いついたら書いてみよう。
というか、それ以前に従妹って誰なんだか(決めてないのか。

(523) 2009/03/01(Sun) 17:01:52

時空学科1年 ライヒアルト

/*
まぁ今寝起きでテンションあっちこっち行ってるから気にしない。
エルザ辺りはどうじゃろ?

(524) 2009/03/01(Sun) 17:03:31

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ほむ。
学院系では今の所全く使われてないし、よいやも。

……いめーじするとすごい状況になるが。

[天狐引き連れたエルザとケルベロス連れたゼルのバトルってどんな光景]

(525) 2009/03/01(Sun) 17:08:31

時空学科1年 ライヒアルト

/*
素晴らしい光景じゃまいか。

[もふスキーには天国]

墓に落ちてた話読んでキャラグラざらーっと眺めたら合いそうなのがエルザだった。
ローザもありかな、とは思ったけど。

(526) 2009/03/01(Sun) 17:13:47

時空学科2年 ゼルギウス

/*
……ケルベロスって、もふなんじゃろか。

[突っ込みはそこか]

墓下で落としたのは、深夜テンション行き当たりばったりで、細かいイメージとかなかったからなー。
では、その方向で考えてみよう。

(527) 2009/03/01(Sun) 17:17:56

時空学科1年 ライヒアルト

/*
イメージがメガテンなので比較的もふです。

細かいイメージないからこそ色々あてはめられるようになるんだしね。
印象は他の人だとまた違うかも。

(528) 2009/03/01(Sun) 17:23:54

時空学科2年 ゼルギウス

/*
メガテンのケルベロス。
確かに、もふ分が高い(ぽむ。

うむり。
そこが余白設定の強みではあるね。

辻褄が合わなくなってをや? な事も良くあるけど。

(529) 2009/03/01(Sun) 17:29:32

時空学科1年 ライヒアルト

/*
何か悪魔RPしたくなってきた(ごろりら

辻褄は
無理矢理こじつけるものだ!

(530) 2009/03/01(Sun) 17:36:04

時空学科2年 ゼルギウス

/*
悪魔RPですか。

は、百花の天声と情報欄(まだやっとらんのか。
エントリも用意せんとなー、また朝の建て逃げになるじゃろし。

強引に合わせてこそ、ではあるな、うん。
……その結果、恐ろしい事になったりもするけど。

(531) 2009/03/01(Sun) 17:41:26

翠樹学科2年 ゲルダ、時空学科1年 ライヒアルトを抱きしめた。

2009/03/01(Sun) 17:44:37

時空学科1年 ライヒアルト

/*
天使悪魔村系統全然やってないからさー、最近。
やりたいキャラ何個かあるんだけど。

そっち先に纏めようよw
朝立て逃げかー。
参加するかまだ決めてない(ごろり
スタートいつになるんだっけ?

まぁ恐ろしいことになったらその時はその時(ぉ

(532) 2009/03/01(Sun) 17:45:14

時空学科1年 ライヒアルト、抱きしめらりた!?煤@[ちたちた]

2009/03/01(Sun) 17:45:34

時空学科2年 ゼルギウス

/*
お。

[後輩たちの様子に、真紅をきょとり。
するだけ]

ああ、そういや最近お見掛けしませぬな、そのシリーズ。

まあ、ほとんどまとめのコピペになるからね、今度は。
ただ、何処までを情報欄において、どこまでを天声にいれるかが決まってないんだ。
エントリも大体まとまってるけど、文章化できてない。
ちなみに、3/3村たて、3/6 00時開始予定。

必殺、行き当たりばったり、というヤツだなw

(533) 2009/03/01(Sun) 17:49:39

時空学科1年 ライヒアルト

/*
[助け求めても無駄だろうなぁと思っている]

うん、主要な参加メンバーが居なくなって来てるのもあるもんで。
どうもあの手の村は好みはっきり分かれるみたいだからさ。
既存の名前とは全く違った名前覚えなきゃいけないのが大変って言うのも聞いてるし。
天使悪魔村の「こう言うのやりたい!」って言うのはあるんだけど、集まる人数がやっぱ問題。

情報欄と天声の配分かぁ。
俺は分けるのめんどくさいからいつも天声に全部落とすwww
スタート日了解、5日中には入らなきゃならんってことだな。

毎度のことですから!@いきばた

(534) 2009/03/01(Sun) 17:59:36

翠樹学科2年 ゲルダ、時空学科1年 ライヒアルトから手を放して駆けて行った。

2009/03/01(Sun) 18:04:47

時空学科1年 ライヒアルト、翠樹学科2年 ゲルダから解放された。ぽて。

2009/03/01(Sun) 18:06:37

時空学科2年 ゼルギウス

/*
[そりゃあ、無駄に決まっている、と言わんばかりににこり]

なるほどなぁ。
あー、名前のは、確かにあるかも。
審問の頃に、それを把握しきる自信がなくてロムってたとこあるしね、俺も。
特殊設定が多いと、人数集めるのは大変、というのはここ数回でしみじみと思っていたり。

うん、面倒なんだけどね。
天声だけで1ページ埋めるのもどうか、というのがなくもなく。
だねー。
時期的に、そのくらいの余裕がないと、最低集まるかも怪しいからプロ長め設定なのだよ。

うむ、いきばたは俺も毎度のことだw

と、夕飯こーるがかかったので、*しばし離席、と*

(535) 2009/03/01(Sun) 18:07:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light