人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科1年 ライヒアルト

/*
[だよなぁ、とぽてりこ]

個人的には覚えられるから問題なかったんだけど、そうじゃない人も居るんだなぁって思った。
忘れそうになる人は独り言に一覧落としたり、箱メモに残したりしてたみたいだよ。
設定が特殊なだけで他は何らRP村と変わらないんだけどねw

天声で1ページ埋まるとか、凄すぎw
いつもそこまで長く纏めたりはしてないかな、一応。
10発言くらいにはなるけd
らじゃらじゃ、余裕出来そうなら考えておくにゅ。

あいさ、また後で。

(536) 2009/03/01(Sun) 18:16:02

生命学科2年 マテウス、|ω・)

2009/03/01(Sun) 19:07:56

時空学科1年 ライヒアルト、生命学科2年 マテウス 白狼を発見してもふった!

2009/03/01(Sun) 19:11:22

生命学科2年 マテウス、レーグはもふられた、見事にふわふわだ

2009/03/01(Sun) 19:13:00

生命学科2年 マテウス

/*
と、actばかりしてたらいかんというわけで、こんばんはぁ。

[レーグはもふられもふられ、最適温度に保たれたもふもふはふかふかだった]

…温度を司るのは寝やすいもふもふにするためだったのですよな。戦闘用にまるで考えてないなぁ。うん

(537) 2009/03/01(Sun) 19:18:28

時空学科1年 ライヒアルト、白狼によっかかって寝た。

2009/03/01(Sun) 19:19:06

時空学科1年 ライヒアルト

/*
こばんみ。

温度も戦闘には使えると思うけどね。
空気中にも水分があるから、そこから色々派生出来るかと。
武器相手だったらもふで受け止めて、熱くしちゃうと持てなくなるw

(538) 2009/03/01(Sun) 19:20:42

生命学科2年 マテウス、レーグは、乗ってる人を揺らさないようにしながらのそのそ

2009/03/01(Sun) 19:20:43

生命学科2年 マテウス

/*
>>538 ライ
まーね。ただはじまりはそんなだったという。
熱することも冷やすこともきっとできるから火や水と関係ある使い方できるよなぁ。と

もふで受け止めれるかなぁ…柔らかいから(ぇ

(539) 2009/03/01(Sun) 19:23:14

時空学科1年 ライヒアルト

/*
うん、使えるねー。
炎の温度奪ったり、氷の温度上げて溶かしたり。
結構色々出来る。

受け止める時だけ硬くなるとかないか…!?
もしくは牙でがちっ。

(540) 2009/03/01(Sun) 19:27:31

生命学科2年 マテウス

/*
ただ変わりに土やら風にはさほど効果はないかなぁ。とか。だんね。…多分

しかしそうすると毛のもふもふがっ。…まあ具体的に考えてなかったなぁ。牙でがちっ。はそうだとしても、毛は柔らかいままなのか。違うのか。むぅ

(541) 2009/03/01(Sun) 19:30:44

生命学科2年 マテウス

/*
しかし…寝溜めようとしたがまだねも…[レーグの上で食ってりねもねも]

ロールは流れ次第…Zzz…

(542) 2009/03/01(Sun) 19:32:21

翠樹学科2年 イレーネ、…もそり。

2009/03/01(Sun) 19:36:27

時空学科1年 ライヒアルト

/*
それはありそうだね。
土も溶岩とかなら熱奪うくらいなら出来そうだけども。

牙でがちっ、だったらもふもふのままでいんじゃね?

俺もまだねもねも。
また寝てこようかとちょっと思ってたところだった。

(543) 2009/03/01(Sun) 19:37:23

時空学科1年 ライヒアルト、翠樹学科2年 イレーネを確保した。ぎゅ。

2009/03/01(Sun) 19:37:37

時空学科2年 ゼルギウス、/*くろねこさんはほにゃー、ころーり(何。

2009/03/01(Sun) 19:38:32

時空学科2年 ゼルギウス

/*
うむ、久々に飲んだ。

[夕飯食べに降りてったら、何故かそこに金麦があったらしいです]

抜けきるまで転がろうかと思ったが、これはレーグの影でこそりとするところか。

(544) 2009/03/01(Sun) 19:41:50

生命学科2年 マテウス

/*
まあ土や風の場合は攻撃して相殺する形になるかにぃと。
ライとの小競り合いの焔は熱を奪って嵐は相殺にとしてた…気がする。

とりあえずゼルとともにレーグに隠れるか

(545) 2009/03/01(Sun) 19:44:58

時空学科1年 ライヒアルト

/*
[くろねこさんに猫じゃらしパタパタ]

そのためだけに転がるの中止したんかい。

(546) 2009/03/01(Sun) 19:46:13

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>545マテ
うん、嵐は相殺にしてたね。
元々熱もたないからなぁ、あの辺は。

隠れられてもまだ進まない予感。

(547) 2009/03/01(Sun) 19:47:19

時空学科2年 ゼルギウス

/*
[くろねこさんは、まだほにゃにゃ、としている]

え。
取りあえず、隠れるのは基本だろう(何の。

(548) 2009/03/01(Sun) 19:48:51

翠樹学科2年 イレーネ

/*
[ライヒアルトに寄りかかって、くぅー(待]

まだあれこれやりながらですし、進めませんですw
なので気にせずいっぱいしゃべるといいんだ、よ!

箱ご臨終けてーい、なので某所継続とか1からやらにゃ…(遠い目

(549) 2009/03/01(Sun) 19:51:00

翠樹学科2年 イレーネ、時空学科2年 ゼルギウスに光精(弾ける用)を飛ばした。ぺちぺちっ。

2009/03/01(Sun) 19:51:47

生命学科2年 マテウス

/*
>>547 ライ
んむ。火術ばかりのとか氷術ばかりのとかには厄介だがそうでもないのにはそうでもないのだね。
まあ結局は攻撃であろうがなんであろうが防げればいいんです。きっと

そかぁ。まだ進まんか
…そういやまだミリィ着てなかったっけか

(550) 2009/03/01(Sun) 19:52:23

時空学科1年 ライヒアルト

/*
まぁキャラからして今回隠れられて恥ずかしがったりすることは一切ないけどね!!

[寄りかかって来るイレーネの髪を優しく撫でた]

おや、中身と外身が立場逆転。

あちゃー、継続1からになったか…。
頑張れ(撫でり

(551) 2009/03/01(Sun) 19:54:34

時空学科2年 ゼルギウス

/*
[瞬間巨大化した『魔本』が光精ぱっくん。
したかも知れない]

や、俺もも少しして完全に抜けたら一度外すから。
あまり、集中しておれんのよ。

(552) 2009/03/01(Sun) 19:54:37

時空学科2年 ゼルギウス、/*さて、アークの予約解禁はいつにするかねー。

2009/03/01(Sun) 19:57:35

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>550マテ
万能じゃ面白くないからねー。
使い方次第。

ゲルダには昨日(今朝)目撃ドキュンされたから な。
とりあえず表はまだ寝っ放しなんd

(553) 2009/03/01(Sun) 19:58:08

時空学科1年 ライヒアルト、時空学科2年 ゼルギウス/*3月中旬くらいはどじゃろ。百花終わった頃。

2009/03/01(Sun) 20:00:05

時空学科2年 ゼルギウス

/*
取りあえず、表だけ作っておくか。
酔い覚ましに(なるのか。

>>ライヒ
だねー、それから3月いっぱいくらいで。
学科は、バトルしやすいところはある程度限られるから、予約までいらんかにゃ。

(554) 2009/03/01(Sun) 20:03:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light