人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科2年 マテウス

/*
>>553 ライ
そだねー。まあとはいえ背中でくってり寝れる主夫狼ってのがコンセプトだから戦闘関連は作った後全て考えたのだけどね(ぇ

ミリィはまだ目撃していないようだし…とりあえず表はどうするかなぁ。
レーグは意外にああいう覗きは好きだったのですな

(555) 2009/03/01(Sun) 20:05:35

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>554ゼル
学科予約させないなら中旬〜下旬までで良いかもね。
キャラの折衝だけ、と言っても早い者勝ちだろうし。
入村時の取り合いになることは明言必要だろうけど。

(556) 2009/03/01(Sun) 20:05:58

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>555マテ
後付け設定良いじゃまいかw
整合性なんて後からつけるものです。

レーグったらそんなのでストレス発散してるのじゃなかろうな(ぁ

(557) 2009/03/01(Sun) 20:08:05

生命学科2年 マテウス

/*
>>557
後付け万歳。
まあ後付けしたところで何気に便利な能力という気がしてしまったのだがね

かもしれない。ライとゲルダとミリィが揃ってたとき修羅場じゃないってことでブリジットと一緒にがっかりしていたレーグだから

(558) 2009/03/01(Sun) 20:09:59

生命学科2年 マテウス

/*
というわけでレーグの胃のためにも
[主がちゃんとすればいいはずだがそこらへんの事実は無視した]

(559) 2009/03/01(Sun) 20:10:38

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>556 ライヒ
学科は、バランス見てばらけてもらうしかないんよな。
先着1名のみの二クラスと選択不可の三クラスだけ把握しておいてもらえれば、やりやすい所をやってもらえればよいし。

>>559 マテ
……その理由で修羅場を望むというのもどうなのか。

(560) 2009/03/01(Sun) 20:13:36

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>558マテ
そこはそれなりに欠点を付与するのですよ。
こじつければ色々出来る(ぉ

おのれレーグめw
とは言え人もそう居らんし進まぬものは進まない。

(561) 2009/03/01(Sun) 20:14:02

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>560ゼル
だねぇ。
予め折衝もアリだとは思うけども、まぁ特定の学科以外なら被ってもは何とかなるわけだし。
いんじゃね?とは思う。

(562) 2009/03/01(Sun) 20:17:39

生命学科2年 マテウス

/*
>>560 ゼル
修羅場はのぞんでないさっ…多分。
きっと若いのはいいなぁ。とか思ってほんのりするのがレーグはすきなのでしょう(ぇ

>>561 ライ
まあ結局欠点というか主従二名でどうにかこうにかやりくりする戦闘力にしてしまってもいいかぁ。とか。あまり物理的行動力はないとか色々考えたのだが、結局小競り合いだからいいか。って(ぇ

そだなぁ。俺はゼルにでも絡みにいくかぁ。
結界戻すのはライの仕事なんだに。がんば

(563) 2009/03/01(Sun) 20:18:17

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>563マテ
二人で一つ、プリッky(やめれ
まぁ小競り合いだしw
でも本バトルだったらどうするつもりだったのww

結界に関してはまだ聞いて無いから知らないっ(ぁ

(564) 2009/03/01(Sun) 20:20:24

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>562 ライヒ
学科被っても、個性が出せるのは今まででも立証できてると思うんよ。
だから、全員同じとかありえねー事がない限りはいいんじゃないかな、と思う訳だ。

>>563 マテ
多分、ておまw
そういうところは、もしかしなくても似ているかも知れんw

取りあえず、酔いも程よく抜けたところで、30分ほど離席するんで。
絡みは、投げておいてくれるとよいよ!

(565) 2009/03/01(Sun) 20:22:49

時空学科2年 ゼルギウス、時空学科1年 ライヒアルト、結界関係はきっと委員会が泣き付きにゆくw**

2009/03/01(Sun) 20:23:54

生命学科2年 マテウス

/*
まあイレーネがだねぇ。箱は不運だったからいっぱい慰めてあげてくらh(ぇ

>>564 ライ
本格的バトルになってたら…?そんなの勢いで(待て
補正を弱くする感じかにぃ。うん

まあいずれ聞くことになるだろから。がんばれぃ。

(566) 2009/03/01(Sun) 20:25:22

生命学科2年 マテウス

/*
>>565 ゼル
いや。修羅場のなくしっとりとゼルダみたいな反応してるのもレーグはきっとお気に入りだよ。主は修羅場希望だが(待て)きっとレーグはゲルダの光景まで写してるに違いない。…まあちゃんとした人(狼)も一つぐらいずれてるとこがないとね。うん

ふぇーい。またー。絡みは適当に考えて投げたりしてみるっさ。委員を抜け出たあたりでも捕まえてね

(567) 2009/03/01(Sun) 20:28:03

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>565ゼル
うん、かなり個性は出てるよね。
だったら学科予約は要らなそう。

泣きつかれても今は寝てる よ!

いてらせー。

>>566マテ
今はまだ用事あるみたいだから待機待機。

勢い(笑)
尤もな言葉だった。

あーい、何か考えておこう。

(568) 2009/03/01(Sun) 20:30:00

生命学科2年 マテウス

/*
>>568 ライ
んだーね。

そりゃ勢いさ。後はなんとかなる…というかしていくしかないのは戦闘でも普通のRPでもきっと同じだろう…と思っておくことにしたり?

さて俺も何か考え…もあるがちとちまちまといたりいなかったり

(569) 2009/03/01(Sun) 20:58:27

時空学科2年 ゼルギウス、/*ゆでたてくろねこ乾燥中。

2009/03/01(Sun) 20:59:56

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>569マテ
だね、どうにかしてかないと、とは思う。
流れのままにするにしても、自分からそっちに持って行くようにするにしても、だ。
そこらはどっちも同じ。

まぁまったりまったり。
俺も何かにやりつつだ。

>くろねこさん
[団扇で扇いで乾燥のお手伝い]

(570) 2009/03/01(Sun) 21:02:35

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ひょ、と見たら、百花の「これがやりたいアンケ」が地味に増えていた。

しかし、妖狐というか、溶け要素入りで占い師を希望するのって、勇者だと思ってしまう俺がいる。

(571) 2009/03/01(Sun) 21:03:39

時空学科2年 ゼルギウス、/*扇がれながら乾燥中。相変わらず髪が乾かないorz

2009/03/01(Sun) 21:04:29

時空学科1年 ライヒアルト

/*
おや、ひとまず全部埋まった感じかな?
どっかに0があったような。

役職の見極めが苦手だと溶けあり村はなかなか占い師に手が出ないねー。
初回溶けは流石に避けたいし。

(572) 2009/03/01(Sun) 21:15:09

時空学科2年 ゼルギウス

/*
わりと長く霊能だけぽけっと空いてたんだけどねー。
そこも含めて、全部埋まってる。

うむ、あれは胃に来るわ。
二度やって二度とも死んだしw

妖魔も二回やったけど、2日目の朝を迎えるのは怖いなー、ほんとに。

(573) 2009/03/01(Sun) 21:19:28

時空学科1年 ライヒアルト

/*
埋まったってことは弾かれ能力者が出るのは防げそうだな。

初回はまだダミー占えば回避は出来るから良いけどなー。
その次が難しい。
溶けありで占い師はまだやったことないや。
やっぱ怖いw

ランダ村で悪戯妖精やったことはあったな。
見事初回溶けしたんだZE

(574) 2009/03/01(Sun) 21:24:48

時空学科2年 ゼルギウス

/*
うん、そこが何よりめでたい。
百花は弾かれ赤がキツイだろうから、それが心配だったのだけど、それもなさそうだし。

初回はいいんだけど、ほんと、二回目以降がなー。
逆呪殺はくらいに行きやすいよな感もあるが。

初回溶けはくらった事ないけど、切ないなあ……。

(575) 2009/03/01(Sun) 21:32:48

影輝学科2年 ミリィ

/*

こんばんわ〜。とりあえず、エピを書いてみた。反応いい方を採用しよかとw多分、危険(主に幼馴染が

(576) 2009/03/01(Sun) 21:43:18

時空学科1年 ライヒアルト

/*
赤希望の人を讃えながら追い詰めると良いんだ(ぉ
ま、今回ので可能性あったのは弾かれ霊能だったみたいだし、何とかなりそうな感じもしたけど。

逆呪殺はまぁ、起きても驚かない心持ちで行けば当たる(ぇ
どっかでPL視点でも匂わせが見えれば良いんだけど、妖魔って匂わせにくそうな感じも。

二日目にして一人墓だったww
独り言で「初回溶け初回溶け!」とかやってたらホントに落とされてwwww
皆呆気にとられてたわwww

(577) 2009/03/01(Sun) 21:43:34

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ミリィこばー。

反応良い方って、二個以上あるの か。

(578) 2009/03/01(Sun) 21:46:29

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ミリィはこんばんは、と。

>>577 ライヒ
うむ、そうなるわな、これはw
あのタイプの霊能は、結構難易度高いんで、弾かれたら大変かなあ、とか思っちゃいたんだけどね。

妖魔はなあ。
俺、最初に妖魔やった時、赤組以外のほぼ全員に狼と思われとったもんなー。
二回目ん時は、ソロールで思いっきりPL視点COしといたが。

それは呆気に取られるわ、うんwwww

(579) 2009/03/01(Sun) 21:48:13

影輝学科2年 ミリィ

/*

<エピA案>

[小さい溜息が風に掻き消えた。儀式で発覚した幼馴染へ気持ちを胸に抱える女子生徒は信じられない数を数え、最終的にハートを射止めるのに成功したのは、自分の親友だった]

何とも間の抜けた話よね……。

[しかし、幼馴染の心にも気づかなかったのだから、自分の鈍感さを考えれば仕方ないのかもしれない]

どっちにしても、傍に居辛いなぁ。

[十年近く気持ちを胸に抱えてきたせいか、結果が出たとしてすぐに割り切れるものでもなかった。
今回の儀式で、傍迷惑な影輝学科の研究家から、恋のために頑張っていた一途な女の子という評価に変わったおかげで、周囲に友達になりたいとよってくる女子が増えた。その女の子の友人の言から行くと、新しい恋をしたらいいと言うが、そんなのは今は考えられない]

ゲルダはどうなんだろ?

(580) 2009/03/01(Sun) 21:49:05

影輝学科2年 ミリィ

[いつから好きだったか知らないが、少なくとも自分と違いしっかりと割り切れている気がした]

……少なくとも表面上はね。

[多分、心じゃ泣いている。何となくそう思った]

ほんと、同じ学科じゃなくて良かったわ。

[儀式が終わり、まだ興奮冷めやらぬ中で、ライの上着を一度だけ抱きしめるとそれを中庭に置きおいて、...は涙を隠すように背伸びしながら立ち去っていった]

(581) 2009/03/01(Sun) 21:49:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light