人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科2年 ミリィ

/*

これが一つ目。んで次が二つ目。

(582) 2009/03/01(Sun) 21:49:27

影輝学科2年 ミリィ

<エピB案>

[親友が奪っていった幼馴染に、...は傷ついた。その衝撃は親友の気持ちを思いやれなかった己には向かず、何故自分を……いや、最悪ゲルダを選ばなかったのかと、ライヒアルトへ対する強大な憎悪へと変化していった]

ダメ、だよね。どれだけの時間、隣にいたと思ってるのよ……。

[それはただの言いがかりだ。しかし、深すぎた恋心は常識と正常な思考を歪める原因になるのに十分は力を秘めていた。
肌を隠すために借りた上着を胸に抱きしめて、色を失くした瞳は、いつの間にか流れ、乾いてしまった涙の跡を隠そうともせず、同じくらい乾いた笑みだけが決着の場に響いた]

そうよ。あんな女のとこにいちゃいつか捨てられて、ライが可哀想。だったら今から夢を覚ましてあげなくちゃいけないわよね? それがいいわ。うふふふふふふふふ……。

[足元はフラフラとしているが、目的を持ってしまった...は、瞳をギラつかせながら、闇の中へと消えていった]

(583) 2009/03/01(Sun) 21:49:40

時空学科1年 ライヒアルト

/*
これは酷い。

ゼル先輩への返答ほっぽり出して言う。

これは酷い二つ目。

(584) 2009/03/01(Sun) 21:52:01

影輝学科2年 ミリィ

/*

本当は二つ目は、数日後にさ、符の代わりに自分とカラスの血を使ってナイフ数百本にルーンを刻んでライを襲撃するところまでいこうと思ったんだけど、それは自重してみたw

(585) 2009/03/01(Sun) 21:53:51

翠樹学科2年 ゲルダ、壁lつ http://www.youtube.com/watch?v=q4poMQBxaSw

2009/03/01(Sun) 21:54:47

時空学科2年 ゼルギウス

/*
や。

そこまで。

するものなのかと。

[二つ目にちょっとぽかーんとしたよ。よ]

つか、>>585はいくらなんでも、導師が突っ込むてあなたwwwwww

(586) 2009/03/01(Sun) 21:55:28

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>579ゼル
難易度高いんだ?
読んだ感じではあんまり分からんのだけど。

狼誤認www
確かに隠れようとするのは一緒だもんな。
PL視点CO出来てPC視点で隠れられるなら一番良いけども。
なかなか難しそ。

(587) 2009/03/01(Sun) 21:55:34

影輝学科2年 ミリィ、翠樹学科2年 ゲルダ、COCCO? 何かその時点で嫌な予感……

2009/03/01(Sun) 21:55:54

雷撃学科2年 レナーテ

にゃっふ〜。これから夜光バスで出張なんよー。ついでに久々の都会であそんでくるんやでー♪

(588) 2009/03/01(Sun) 21:56:02

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>585ミリ
それは 自重してくれwwwwwww

(589) 2009/03/01(Sun) 21:56:32

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>588レナ
おお? 島国脱出?(違

夜光バスってバスが光ってそうだな。
気を付けて行って来いよー。

(590) 2009/03/01(Sun) 21:57:33

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>586 ゼル
自宅襲撃だし、導師は大丈夫かなと。その前に家の人に見つかると思うけどw

(591) 2009/03/01(Sun) 21:58:08

影輝学科2年 ミリィ、時空学科1年 ライヒアルトの>>589にぶーぶーモンクを言った

2009/03/01(Sun) 21:58:39

生命学科2年 マテウス

/*
個人的にはB案で表面上はにこやかにライやイレーネに接しつつ裏ではこんながいいな(ぇ)…というのは半分は冗談にして

でもAのがミリィらしい気もするようなしないようなぁとどっちじゃろにゃぁ。とはいえミリィらしいとかは見てる側の印象なんでなんともですが

(592) 2009/03/01(Sun) 21:59:36

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>ミリィ
自宅襲撃だとかなりの大事になるんだが。
警察沙汰だよ?

[←豪商の息子]

(593) 2009/03/01(Sun) 22:00:10

影輝学科2年 ミリィ

/*
>レナーテ
こんな時間から出張? ずいぶん急だね。気をつけて行ってきてー

(594) 2009/03/01(Sun) 22:00:13

影輝学科2年 ミリィ、あら? マテさんこんばんは。

2009/03/01(Sun) 22:00:40

雷撃学科2年 レナーテ

や〜ん、ミリィはん可哀想やわー。

そんな酷い男なんかわすれてもて、

…うちと、いい夢みぃひん?
[猫なで声で誘いつつ、サキュバスも赤面して前屈みで逃げるような甘く過激な夢を見せたよ!]

(595) 2009/03/01(Sun) 22:01:02

時空学科2年 ゼルギウス

/*
[ゲルダのアドレス、動画下のコメント見たらみょーに怖くて見れねぇ俺がいるっ!]

>>587 ライヒ
占霊な、感知の仕方が基本的に丸投げだからさ。
弾かれノープランだと、構築はきついかな、って。

狼、全然表出てなかったから、尚更なwww
いやあ、危うく初回占いもらうとこだったぜw
PL視点で出して、PC視点でも予兆だしまくりましたが。
まあ、あれは妖魔動いてなんぼの設定だったから。

>>588 レナーテ
おう。
楽しんでいてらですよ、と。

(596) 2009/03/01(Sun) 22:01:10

翠樹学科2年 ゲルダ、aiha

2009/03/01(Sun) 22:01:32

翠樹学科2年 ゲルダ、moumoku

2009/03/01(Sun) 22:01:38

影輝学科2年 ミリィ

/*

>ライ
そんなん暴走した彼女が気にする訳ないじゃないかw何のために人ごみに符術撃ったりしたと思っているんだい?(そんな前からこれを考えていたのかと言うツッコミはスルーでw)

(597) 2009/03/01(Sun) 22:01:39

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>591 ミリィ
まてまて、それ、騎士団出動するわwwww

余計に厄介だからやめんさいwwww

(598) 2009/03/01(Sun) 22:02:28

生命学科2年 マテウス、いる人こんばんはー

2009/03/01(Sun) 22:03:18

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>595 レナーテ
……同年齢だけど、お姉さまって呼ばせてもらってもいいですか?

[方向性が違う]

>>596 ゼル
私見た。怖かった……。歌詞の意味考えると怖いっすよ……。

>ゲルダ
誰だって恋している時は盲目になるものよ……。

(599) 2009/03/01(Sun) 22:03:36

雷撃学科2年 レナーテ

んや、島国の都になー。
ほんまは明日中に着けばえぇねんけど、せっかくやから時間有効に使ことこかなとか。

(600) 2009/03/01(Sun) 22:03:56

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>596ゼル
おお、なるほど。
でも一応魔法ありだから何とかなるんじゃね?とか思ってた。
魔道具とかもそこそこありそうだし。

それは誤認されるwwwwwwww
占われたら終了のお知らせ、恐ろしかー。
動いてなんぼの設定ならまだ動きやすいかな。
俺はやる度胸ないけどww

(601) 2009/03/01(Sun) 22:04:10

影輝学科2年 ミリィ

/*

むぅ……。ライといいゼルといい、常識に縛られてるわね〜。

[当たり前だ]

仕方ない。マテさんがB案希望っぽい(ぇ)けど、A案でいくかな……。

[続き書く準備]

(602) 2009/03/01(Sun) 22:06:26

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>579ミリ
それは分かるけど、家の人が困るよな、と。
やられたらライヒショック受けるだろうけども。
父親は容赦しなさそう。

(603) 2009/03/01(Sun) 22:07:03

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>600レナ
おぅそか。
寝てる間に移動しとけば、空き時間遊べるもんなw

>>602ミリ
常識ないのもどうかと思うけど。

軽いノリの村でバッドエンド望むわけないじゃん。

(604) 2009/03/01(Sun) 22:08:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light