人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科2年 ミリィ

/*

>>603 ライ
何故かわからないけど、それやったら、大笑いしそうなライが頭の中にいる……。

[どんな位置づけやねん]

(605) 2009/03/01(Sun) 22:09:13

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>599 ミリィ
ゆうしゃですな。
[ひらがなぼーよみ]

>>601 ライヒ
魔法はわりと普通にある世界観だから、結構何とかなるけど。
そこらに疎い設定とかしちゃって引くときついやねー、というのが。

まあ、その時は結果的にフラグ遺して呪殺されたがw
むしろ、妖魔動かんとネタがばらまけんかったからなー、オルゴール村は。

(606) 2009/03/01(Sun) 22:09:19

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>602 ミリィ
常識云々関係ない、ない。

つか、ライト系村で必要以上にダークシリアス行かんでくれ、と。

(607) 2009/03/01(Sun) 22:11:03

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>605ミリ
……あともう反応しない。
そんなに人でなしに見られてるとは思わなかった。

>>606ゼル
そこは第三者出してこじつけ、かな(ぉ
犯人探し前に修得した感じ。

結局 かw
なるほろ、妖魔主体の村だったわけだ。

(608) 2009/03/01(Sun) 22:12:48

雷撃学科2年 レナーテ

それなー、フラれたからって八つ当たり的に暴れんのはカッコ悪いわー。
なおさら嫌われるてわからへんのー?

(609) 2009/03/01(Sun) 22:18:36

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>608 ライヒ
そういう方向性もあるか。
まあ、今回はなんとかなりそうなんで、良かったが。

呪殺されて美味しいタイミングだったけど、な。
うむ、妖魔好きが高じて建てた村だった。

(610) 2009/03/01(Sun) 22:20:09

雷撃学科2年 レナーテ

乙女の恋心が武装しはるとろくなことあらへん。
…ほんまイタイ子多すぎてかなわんわー。

(611) 2009/03/01(Sun) 22:21:04

雷撃学科2年 レナーテ

野郎は殴りあいでスカッとするけど、おなごは殴り合うとねちねち根に持たはるから…。

(612) 2009/03/01(Sun) 22:23:25

時空学科2年 ゼルギウス

/*
うむり。
野郎同士なら殴り合いですむとこが、女子はすまぬ事多々あるなあ。


というか、あれですか。
この村。
野郎が女子に興味もたなすぎでしたか(今更のように言ってみた。

(613) 2009/03/01(Sun) 22:26:38

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>610ゼル
うん、自分だけで成り立たない場合はNPC使うと補えるだろうから。
ご都合主義とも言うけd
んだに、大丈夫そうだから良いか。

美味しいタイミングなんだったら問題ないなw
妖魔、妖魔かー。
役職として興味はあるけど、立ち回れるかが謎いからどうも疎遠になる。

(614) 2009/03/01(Sun) 22:28:22

時空学科1年 ライヒアルト、/*全く興味持ってないわけじゃない けど。[表には出してない]

2009/03/01(Sun) 22:29:16

雷撃学科2年 レナーテ

あれか!うちが歩く下心なエーリッヒとかすればよかってんな!

(615) 2009/03/01(Sun) 22:29:17

影輝学科2年 ミリィ

/*

<A案続き>

[いつもと変わらぬ風景。一人研究室に篭り、黙々と作業を続けていく。そうしていなければ心が悲しみに溢れそうになる]

はぁ〜……。調子がでない……。

[一人魔導書を紐解きながらも、意識が別のところにあり、集中できない事がまた一つの重石になりどうしようもなくなっていた。
これが失恋かぁ。とぼんやりと考えながら、大きな溜息が口をついた]

少しだけ……他の娘達の気持ちがわかったかも。

[色恋沙汰は得意ではないが、それでも彼女も普通の女の子だ。いつ癒えるとも知れぬ失恋の痛みを抱えながら、窓を開けた。

吹き抜ける風が髪を梳って行く。
それが何時しか大丈夫だよ。と、誰かに慰めてられているように感じて、一人...は泣いた。
泣き終わったら素直に笑えるようになっていようと思いながら、一人誰も居ない研究室の隅で涙が枯れるまで泣いたのだった]

                      〜END〜

(616) 2009/03/01(Sun) 22:29:52

翠樹学科2年 イレーネ

/*
…うや。あれこれやったり、母屋に呼ばれてそのまま入浴も済ませてきたりしたら。

なにか凄いことになってま、す?(汗

(617) 2009/03/01(Sun) 22:30:05

影輝学科2年 ミリィ、んな感じで終了〜。

2009/03/01(Sun) 22:30:07

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>614 ライヒ
ご都合主義でいいんじゃなかろかw
NPCはほどよく使ってなんぼです。

その後、二日ほど拷問だったがなw
いなくなったのを泣かれるのが、あんなにきついとは思わんかったからwwwww

確かに、敬遠しがちかも、妖魔。
しかし、総考えると難しいとかそういうのを全く考慮に入れず、初RP村で妖魔だった俺はある意味、特異なんかも知れん。

(618) 2009/03/01(Sun) 22:33:20

生命学科2年 マテウス

/*
いやはや。希望ではないっさっ。…いや、でもなんだろちょっとした歪みというかどっかしらで嫌悪感を抱いてしまう点はあるのもそれはそれで綺麗かなぁって。全部綺麗に流すんじゃなくてね。

とかいいつつ、確かに男性は女性の興味ないのだらけだったにぃ

(619) 2009/03/01(Sun) 22:35:16

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>615 レナーテ
歩く下心なエーリッヒってwwwww

それはそれで楽しかったかも知れんwwwww

(620) 2009/03/01(Sun) 22:35:35

時空学科2年 ゼルギウス

/*
イレーネはお帰り、と。

>>619 マテ
んあ、その考えもわかんなくはない。

なんだよな、うん。
まさか、後続がその手ばかりとは思わんかったから、枯れた21歳にしてしまったのだが、俺も。

(621) 2009/03/01(Sun) 22:38:19

生命学科2年 マテウス

/*
恋愛村とかいうのはあまり気にしてなかった(ライを中心に起きてるぐらいな認識)
歩く下心は見てる分には面白そうっさっ

…男側は戦うことに興味津々でしたしな

(622) 2009/03/01(Sun) 22:38:20

翠樹学科2年 イレーネ

/*
レナテさんは移動中?
お疲れ様なのです…。

歩く下心とかwww

にしても。恋愛村が得意でない理由、判明したかも…。
どれだけ鶏なんだろう、兎猫。

(623) 2009/03/01(Sun) 22:40:39

生命学科2年 マテウス

/*
>>621 ゼル
うむ。A案が7割B案3割ぐらい?
闇を孕みつつもそれでもちゃんと接せれるってほうが綺麗な気もとかかにぃ。
後は時間が徐々にどうにかしてくれることを祈るばかりです。

だね。プロでまるで喋らないやつが恋愛なんてできるはずもない(ぇ

(624) 2009/03/01(Sun) 22:41:58

生命学科2年 マテウス

―屋台村―
[たこやきをはふはふ食べ水晶玉から流れる映像を堪能(主にレーグが)した後
レーグにもたれかかりながら屋台村をのそのそ歩いて]

……よぅ…ゼル…休憩か…

[軽く頭を上げて目的の人物を見つけ声をかけ、顔を顰める。
野菜スティックをみたからだ。根本的に肉食なのです。とはいえ買い食いでもしないかぎり食堂かレーグの料理になるのだが]

…魔力の具合はどうだ…?

[そんなことを聞きに来たわけでもないがまず聞いたのはそんなこと]

(625) 2009/03/01(Sun) 22:42:36

時空学科1年 ライヒアルト

/*
[無言でイレーネをぎゅむ]

>>618ゼル
全くです、NPCは使ってなんぼ。
その割にたまに存在忘れるけd

ああうん、それは、きついww
下に落ちたら何にも出来ないからね。

それは特異すぎるかとww
参加した村で妖魔入ってることそんなに無かったから、その意味でも疎遠だったんだろうなぁ、俺は。
ガチでだったら妖魔入り何度かやってるけど、RPだとそんなに無い。

(626) 2009/03/01(Sun) 22:43:04

生命学科2年 マテウス

/*
ミリィお疲れ様なイレーネがおかえり?だね

そして話しかけてみたが…ノープランだ(なのに威張り

(627) 2009/03/01(Sun) 22:44:44

翠樹学科2年 ゲルダ、二人に殺気交じりの嫉妬を向けた。

2009/03/01(Sun) 22:45:46

時空学科2年 ゼルギウス

/*
基本的に、バトルメインの仕様だったからなあ、俺。
恋愛関係は、突っ込まれん限りは動かんし。
[それ、素の仕様だろ]

>>624 マテ
うむり、そんな感じじゃな。

て、そこで自分でそう落とすかなw

(628) 2009/03/01(Sun) 22:46:35

生命学科2年 マテウス

/*
妖魔溶けは相手にCOしてもらうしかないよなぁ。とこっそりRP交じりでだが、ただ間際らしいのもあるし、村人的RPしてるやつ占うしかないよにぃ。ダミー占いできなくなったら。

>>628 ゼル
きっとミリィやゲルダががんばってくれる・・・かな(他人事)

そりゃそうだ。レーグにフラグがたってもおかしくない勢いで喋らなかったしね。ってか三日目ぐらいまで寝てりゃよかった

(629) 2009/03/01(Sun) 22:49:26

雷撃学科2年 レナーテ

居酒屋でそば食べて、いまはバス待ってるとこやー。

ねむ…

(630) 2009/03/01(Sun) 22:50:02

時空学科1年 ライヒアルト

/*
俺以外でも恋愛模様起きるもんだと思ってたから、何で俺だけなんだろうと思ってた、よ。


あからさまに想いを告げて突進する女子もやりたかったなんてそんな。

(631) 2009/03/01(Sun) 22:51:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light