人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科1年 ライヒアルト

─中庭・屋台村の隅─

…おはよー。

[交わる瑠璃に朱を帯びながら、それでも嬉しげな笑みが浮かぶ]

うん、だいぶすっきりした。
結界の中じゃあんまり休めなかったし。

[上体を起こしながら答え、座り直すと樹に凭れかかる。イレーネに視線を向け直すと、いつもの笑みを浮かべて]

ありがとな。
イレーネの傍だったから安心して休めたんだと思う。

(661) 2009/03/01(Sun) 23:44:53

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>659イレ
聞きたくないけど後で遭遇するようにする(ぉ


しかし解除って出来るのかこれw
他人が張った結界の解除かぁ…。
難易度高めだなぁ。

(662) 2009/03/01(Sun) 23:46:49

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>657 ライヒ
うむ、そこを出し忘れたのが。

俺は審問の頃から、墓下転生って滅多にやらんかったからなぁ。

15人集めるのもだが、15人村に参加してついてくのも辛いわ、ほんとにwww
少ない人数でさくさく、というのが、時流なんかもなー。

(663) 2009/03/01(Sun) 23:47:02

生命学科2年 マテウス

/*
そして絡んでおきながら…退席→就寝ルートになりそだっ
というわけで一旦しめるような丸投げるようになりそだ。ごめん

(664) 2009/03/01(Sun) 23:47:52

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>663ゼル
ネタ師としてそれを出せなかったのが残念すぐる。
あと最強寮母にちょっかい出す機鋼導師やるのも忘れt
いっぱいいっぱいだったんだなぁ。

あー、墓下転生は人によりけりだもんね。
俺はもう参加したい村沢山ありすぎてwww
全く顔出さないってことはしなかったけどね、どの村も。
反応は流石に遅れたりするけど。

分かるwwwww
ログ追うのが辛くなるwwwwwww
忙しい人も増えてるから、さくさく進める方が良いのかもね。

(665) 2009/03/01(Sun) 23:51:28

時空学科2年 ゼルギウス

なるほど、白黒はつけたい、か。

[くく、と楽しげに笑う。
その様子に、水晶龍は呆れたように尾を振って]

……ま、お前の感じた事を否定はせんよ?
好きなように解釈するといい。

[軽い物言いは、向けられた態度への肯定の意を滲ませて]

気兼ねなく、か。
……それは、あちこちから言われそうだ、な。

[どんだけ敵がいるんですか]

(666) 2009/03/01(Sun) 23:51:57

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>660 マテ
6年は確かに多かったなあ。
これもこれで、ちと予想外だったw

切り換え型のキャラは、色々と難しいからねー。

んでもって、眠いなら無理せず。
適当にまとめておくから。

(667) 2009/03/01(Sun) 23:54:10

翠樹学科2年 イレーネ

─中庭・屋台村の隅─

鬼役って本当に体力でも勝負でしたね。

[傍だったから、というのには頬を染め。
どういたしまして、とは囁くような小さな声で]

あのね。
屋台村もまだ暫く開いているみたいだけれど、行ってみる?
お祭りらしいものから、本当に食堂の代わりになれるようなメニューまで揃っていたみたいでした。

[気力体力の回復の一番の特効薬は睡眠と食事だろう。
委員長の声は離れていったようだし、今ならまだそんな余裕もあるのではないかと。提案をしてみたり]

(668) 2009/03/01(Sun) 23:54:53

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>665 ライヒ
やりたい事が多すぎると、どっか抜けるんだよなぁ。

全盛期の審問は、確かにあっちもこっちも、だったからな!
墓下転生は控える、ってのは、なんじゃろね。
俺の場合は、BBSから入った影響かも知れん。

10人前後がラクなんだよな、どうしても!
うん、やっぱり人それぞれ時間の都合あるし、ね。
ただ、短めの村が多いのは多いので、別の問題もあるかも知れんが、そこを今追求すると俺がドツボなので止めておくw

(669) 2009/03/01(Sun) 23:57:57

翠樹学科2年 イレーネ

/*
マテウスさんはお疲れ様です。
うん、無理はなさらず。おやすみなさい?

>>662ライ
じゃあ敢えて伝えないでおきますとw
解除は頑張ってww
時空魔法の助力は出来そうにないかなwww

>>667ゼル
うっかり同じにしてしまいました。
丁度応用も利かせ易そうでいい頃に思えるものでw

…あー、しまった。ボイス作業のこと忘れてたorz
向こうにも連絡しないとでした…はふ。

(670) 2009/03/01(Sun) 23:58:02

生命学科2年 マテウス

そういうこったな。疑問は忘れないうちにってね
「主は忘れやすいからな」
うるせぇ

[なんてこっちはこっちでいつもの主従のコンビっぷりを見せ付けつつ]

じゃ、お言葉に甘えて好きに解釈しよう。しっかしお前のことだからどうせえらそうにやめたんだろうなぁ

[容易に想像がついてしまうのは昔なじみだからだが]

有名人は大変だねぇ。だけど大丈夫じゃね?半分強ぐらいはライに流れるだろ

[どっちにしろやたらと他人事でした]

それでも回復するまでは休憩だろけどなぁ。俺もだれたし
「主はほとんど働いてないだろう」

[とレーグの言葉にも知らんという態度で毛皮に顔をうずめ、しばしその場でともに時間を過ごすだろうか]

(671) 2009/03/01(Sun) 23:59:55

時空学科1年 ライヒアルト

─中庭・屋台村の隅─

皆から追いかけ回されるからね。
一対多なんてざらだし。
まぁ、俺は基本的に戦わずに逃げてたけど。

[な、と灰銀に同意を求めると、溜息が一つ返ってきた]

お、良いね。
後半ほとんど食堂入れなかったから腹になんも入れてないんだ。
行ってみるかぁ。

[提案に同意し、ぴょいと跳ねて立ち上がる。灰銀もふわりと舞い、定位置である肩に降り立った]

さ、行こうぜ。

[イレーネに笑みを向け、自然に左手を差し伸べた]

(672) 2009/03/02(Mon) 00:01:37

生命学科2年 マテウス

/*
>>667 ゼル
先輩とか思ったら同期だらけじゃねえかよ。とかイレーネの発言で気づいて噴いた

んだね。もっと存在そのものに雰囲気を出せたらよかったんだがそれをいちいち細かくト書きで書くよりも、ト書きの量はそのままに、普通に会話やらで出したいものだからねぇ。

そしてこれで寝させても、そのままゼルは移動でも、つれてくでも何か会話振るでもお任せで、なんとなくの絡みは今日はここで締めでーす(甘えて丸投げた人)

お付き合いどうもでした

(673) 2009/03/02(Mon) 00:03:37

生命学科2年 マテウス、メモを貼った。

2009/03/02(Mon) 00:03:58

生命学科2年 マテウス

/*
よし、メモも張ったし寝るか。
明日までかな?時間は謎い。が、とりあえずみな*おやすみー*またー

(674) 2009/03/02(Mon) 00:04:41

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>669ゼル
だねぇ、抜けまくり。
くそー、アーちゃんとのほほんしたかったのn

うむ、閉鎖が知らされたことなんて末期過ぎてもうwww
ID3つで最大4村参加してたこともあった。
あ、なるほど、BBSだと墓下転生あんまりないんだっけ。

楽だね!
審問末期は回転数上げるために人数少ないところ巡ってたからそれは良く分かる。
別問題wwwww
じゃあ追及は止めようwwwww

>>670イレ
解除はまぁ、何とかしるw
構文考えるのがめんどいけd

(675) 2009/03/02(Mon) 00:05:37

時空学科1年 ライヒアルト、生命学科2年 マテウス またなー。

2009/03/02(Mon) 00:06:50

時空学科2年 ゼルギウス

[レーグとのやり取りに、楽しげに笑って、コーヒー一口]

偉そうに、とはなんだ、偉そうに、とは。
俺は、俺の権利を正統に主張しただけだぞ?

『……ルギィの態度が大きいのは、昔からですものねぇ』

[ぽつり、水晶龍が突っ込み一つ]

ああ、まあ、大半はあっちに行くんじゃないか?
……俺のとこに来るのは、三年前の関係者が大半だろうし、それなら、特に遠慮もいらん。

[何気に物騒な事言ってます]

そうだな……しばらくは、休憩が必要だろ。
色んな意味で、な。

[軽い口調で言いつつ。相変わらずなマテウスとレーグのやり取りに、ちょっと楽しげに笑っていたり]

(676) 2009/03/02(Mon) 00:09:03

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>673 マテ
ト書きに仕込むのは簡単だけど、やっぱり会話文で出したいのはあるなー。

や、こちらこそお付き合い感謝感謝。
こういう会話は、何気に大好きだったりするんで、俺もw
ゆっくりお休みをー。

>>675 ライヒ
そ こ か よwww<姐御とのほほん

閉鎖直前の末期っぷりは言うまいw
俺も2IDで駆け回ったもんだwww
まあ、基本的に墓下転生・チェーンエントリは歓迎されん風潮だったか。今はちとわからんが。

ガチでの少人数は苦手だったんだが、今は少人数村しかできなくなっているとか。
うん、追求しないでおいてくれw

(677) 2009/03/02(Mon) 00:14:29

翠樹学科2年 イレーネ

─中庭・屋台村の隅─

[溜息をつく異界龍にクスッと笑い]

そういえば私も。

[三つ巴で戦って大失敗をやらかしたことを思い出す。
それで導師への報告も思い出して、これまた溜息ほふり]

好きなように移動できなくなっていたものね。
それは重ねてご苦労様でした。

…うん。

[差し出された左手。再び頬を染めながら手を伸ばし、重ねた]

(678) 2009/03/02(Mon) 00:14:41

翠樹学科2年 イレーネ、生命学科2年 マテウスに手を振った。またーですー。

2009/03/02(Mon) 00:15:01

時空学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/03/02(Mon) 00:23:55

時空学科1年 ライヒアルト

─中庭・屋台村の隅─

[重ねられた手を握り、人の賑わう方向へと移動しつつ]

そっちも何かあるんだ?

まぁでも、楽しかったから良いかなって思う。
もっと実力付けたら、今度は蹴散らしながら逃げるのも良いかなぁ。

[魔除けの儀での苦労もすっ飛ばし、そんなことを言いながら笑う。祭事実行委員会長が聞いたら喜びそうな言葉だが、あっちも期待しているなんてことをライヒアルトは知らない。ややあって人の賑わう屋台の並ぶ中へと足を踏み入れて]

おお、すっげー賑わい。
たこ焼き食いたいな、たこ焼き。
イレーネは何食いたい?

[並んで歩きながら食べたい物を訊ねる。
しばらく後、二人が手を繋いで歩いているのを目撃した女生徒の集団から悲鳴が上がっていたとかいないとか]

(679) 2009/03/02(Mon) 00:29:03

翠樹学科2年 ゲルダ、時空学科1年 ライヒアルトをじっと見つめていた。 とか。

2009/03/02(Mon) 00:30:30

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>677ゼル
もちろんだ!
多分このお祭り騒ぎの中、綿あめ二つ持って「アーちゃんも食わん?」とか言ってるはず。

末期はホントに酷かったww
そうかー、BBSは一戦一戦を重んじる感じなのかな。
もしそう言う風潮が審問にもあったら、俺もあんまりやってはなかったろうけど。
そうでも無かったからキャパが許す限り転生しまくったw

ガチ少人数楽しいぉ?
9人村(守護無し狂人あり)とかマゾい(ぉ

(680) 2009/03/02(Mon) 00:32:40

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>680 ライヒ
すげえストレートに浮かんだwwwww
なんか、呆れながら突き放せない姐御とセットでwwwww

墓下転生しても、両方をきちんとこなす人もいたけどな。
基本的には、一戦ごとに、という感覚だったか。
俺の場合は、入れる更新時間の関係で墓下転生できんかった、というのもあったけど。

BBSも審問も、最初に入ったのは10人村だったけどな!
ガチラストは守護なし狂なし8人村だったし。

(681) 2009/03/02(Mon) 00:39:33

翠樹学科2年 イレーネ

─中庭・屋台村─

[握られた手。その温もりに口元は小さな笑みを浮かべたまま]

私は始まってそんなに経たないうちに、ゼルギウスさんとウェンデルさんを一度に相手に回してしまったの。
それでちょっと色々失敗も…。
導師も呆れているんだろうなって思うと、うん。

[暴走しかけたことを思い出せば、別の意味でも赤くなるか]

そうね、でも楽しかった。
今まで参加してこなかったの、勿体なかったかしら。

[でも去年までは願いも特に無かったし。実践にも自信が無かったから参加しようとすら思わなかったのだけれど]

え、また鬼役をしたりするの?
…ふふ。でもライヒアルト君らしいかも。

[ちょっと目を丸くしたりもしつつ。そんな風に笑って会話をしていれば屋台の立ち並ぶ一角へと]

(682) 2009/03/02(Mon) 00:40:12

翠樹学科2年 イレーネ

―中庭・屋台村―

ええと、熱いものは苦手なの。
でも、同じもの食べてみたい、です。

[たこ焼きとか、そういうものも初体験。
というかお祭り食べ物とかを率先して買うこととかもこれまでなくて。改めて珍しそうに売っているものを見ていた]

[やがて悲鳴とかが聞こえれば、ちょっとだけ身を竦めたりもするか。飛んでくる視線が痛かったりで]

(683) 2009/03/02(Mon) 00:44:03

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>681ゼル
お気楽導師ですからっ!
仕事中とかそんな妄想をしてたんだ(ぉぃ

まぁ、両方こなせる人なら良いんだけどね。
どっちか蔑ろにしちゃうと印象悪いから。
更新時間の問題は確かに。
二村以上やって重なったりしてるときつい。
欧州で48hの村2つ入って、更新が交互に来てた時は死ぬかと思った(爆

あ、8人村もやったなー。
あれもなかなかマゾい、特に霊能者がww
その霊能者をやったんだけどもwwww

(684) 2009/03/02(Mon) 00:45:58

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>684 ライヒ
なるほどw
俺は俺で、学院から目一杯逃亡してトラブルに遭遇する闇焔とか考えてたりもしたわけだが。

墓下落ちたらもう来ない、ってのは、やっぱりいるからなぁ。
て、その交差は普通に死なんか、とwwww

うん、8人村の霊能者は、マゾイな。
俺もやったけど。


さて、そろそろ意識がおちてきたし。
描写まとめて、寝る、か。

(685) 2009/03/02(Mon) 00:50:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light