人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>17 ライヒ
ここでまさかの。
ウェンデルがライヒにゾッコンラヴですね。分かります。

…ウソです。


正直、どちらに傾いても良いよー。って感じでした。
が。バトル優先の性格になってました。
いかんね!

(20) 2009/02/28(Sat) 14:03:46

機鋼学科3年 ウェンデル、/*そんな事言ったら、自分の魔導錬金法は良かったんだろうか…

2009/02/28(Sat) 14:04:38

時空学科2年 ゼルギウス

/*
赤構成……というか。
役職配置が余りにも余りにもすぎたな、今回は。
おかげで、さっくり墓オチコースが閃いた俺がいてたわけだが。

>>17 ライヒ
逃亡してないわけがない。
翼娘やら小動物は観戦してそうだが。

>>18
選択肢如何では、撃たれるんでは?
そういや、魔導弾の元ネタになったブツは結局出しそびれたな。
どっかで絡めればよかった。

いや、なんかみんな様子見に入ってたぽかったんで。
レナーテに挑むには、時間が合わなさ過ぎたし。
あと、「俺の屍を越えてゆけ」がやりたかったもんで(そこか。

いや、勢いでいいと思うw
俺はあえて、自分の作った原型に則してやってるだけだから。

(21) 2009/02/28(Sat) 14:05:14

翠樹学科2年 イレーネ

/*
ひょこりこ。他のことやってたら。

改めてお疲れ様でしたー!
中身ごとゆらゆらしてる兎猫@Meyでございましたと。
え、いつものこと?まあそうとも言う(爆

だってね、ライ君に集中しちゃうと、他の人のモチベ下げるかなとか。そんな余計なことも考えちゃったんだ!
何よりミリィさんとゲルダちゃんが可愛くて。うん。

(22) 2009/02/28(Sat) 14:05:33

天聖学科2年 ブリジット

/*
お疲れ様でした。日記見て廃村になりそうだったので入ってみただけだったのでプランとか何にもなかた。ごめん。

【人狼休止中】←此処大事 のHinata です。
はじめましての人はいない予感。
お久しぶり。

マテウスとまったりバトルなんかほっぽってしまえと思ったんですけど何故かあーゆー展開になってしまいました。
狙って相打ちにしたわけじゃないんだからっ…!

狼と誰も戦わなかったんですねえ。結局(笑)

(23) 2009/02/28(Sat) 14:07:20

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>19 ウェン
お久しぶりのお疲れ様。
や、まさかkamuraiさんがいらさるとは。

や、魔導錬金って、なんでもあり、の一つだから全然問題なかったり。

というか、この世界観ってよっぽどの事がないとNGでないから、大丈夫。
ダメだし飛ぶのは、100年前の英雄関係ぐらいだからねー。

(24) 2009/02/28(Sat) 14:08:30

翠樹学科2年 イレーネ

/*
ちなみに戦闘時に微妙に性格が違いそうだったのは。
多分直前の村が抜け切ってなかったせい、も(とおいめ

>>19ウェン
はい、はじめましてです。今後とも宜しくお願いします(ぺこり)

こちらからは何度かログを拝見させていただいてたのですが。兎猫の中心生息地は幻夢と回廊なのでw
バトルも中庭も楽しかったです。ありがとー!

(25) 2009/02/28(Sat) 14:09:14

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>19ウェン
お久しゅうです。
レナーテとの追いかけっこは笑った。
一日目じゃなければ普通にバトル仕掛けれるじゃんとか。

>>20ウェン
更に増えるん か
しかして別村でライヒやって、お仕置きの一環として女性化したウェンに一回迫られてた俺。
ネタでだけど。
何かこの間からウェンデルに縁がある気がする。

バトル優先でも良いじゃまいか!
俺もそうだs

魔導錬金に関しては問題ないかと。
むしろテスト村の俺の機鋼キャラの方が無茶してる。
物理に留まらない。

(26) 2009/02/28(Sat) 14:09:36

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>22 イレ
お疲れお疲れ。
揺らいでるのをつつくのが楽しかったですよ、とか言ってみる。

>>23 ブリス
こちらもお久しぶりのお疲れ様。
議事の玉繭以来ですか。
や、休止中に飛び入り感謝ですよー。

というか、相打ちにはさすがに笑うしか……。

だねぇ、本気でダイスは振ってなかった。

(27) 2009/02/28(Sat) 14:11:17

雷撃学科2年 レナーテ

おつかれさん〜。

いやー、ひと足らへんしなーとかおもて突撃したら見事にいそがしなってなー。すまんした!

時間できたらかまってやー。

(28) 2009/02/28(Sat) 14:12:48

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>16ライ上
そりゃ全力で撫でるよね。
うん、私も雷光鳥を思わずw
>>下
だってだってーww
深夜脳傾向自重、だねwww

>>23ブリ
休止中といいつつたまに出会うひなたさんこんにちはw
まあ混ざれそうな時には混ざるでいいんじゃなかなと思いつつ。
有翼人というより天使ぽかったですよn(ぉ

(29) 2009/02/28(Sat) 14:12:56

機鋼学科3年 ウェンデル

/*
>>24 ゼル
後一日、始まるのが遅かったら自分入れませんでした…
丁度、一段落付いたし村入るかー!
→なんか建ってる
→幻夢鯖は掛け持ち禁止Death☆
で、バトル村ァァァ!って状況に(…

エピに入ったし、速攻飛び込みましたよ。うん。


と、失敬、ちょいと買い物に行かなければー。
また後ほど。ノシ*

(30) 2009/02/28(Sat) 14:14:04

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>21ゼル
囁き希望した幼馴染の片方が守護者に弾かれるってどゆこと、と突っ込みたい。

まぁあいつなら逃げてるか。
まず興味無いだろうしw

俺より選択先が撃たれるんではと危惧している。
うむ、ブツを出してないなぁ、と村中も独り言に。
俺が出せる位置に居なかったけど、NPCに使わせれば良かったw

俺屍やりたかったとかwww
でもまぁ、峠越えみたいで楽しかった。
自分より上の相手だったし。

予め文章用意してないから考えながら書くと時間食ってしょうがないwww
ノリと勢いでGOGOズサーc⌒っ゚Д゚)っ

(31) 2009/02/28(Sat) 14:14:54

機鋼学科3年 ウェンデル、/*始まるのが早かったら入れなかった、ですよ!自分orz*

2009/02/28(Sat) 14:15:03

翠樹学科2年 イレーネ

/*
本当に、同数値出るのがどちらも一人落ちるの決まってからとかね。今日もラ神は絶好調!って感じで。

くろねこさんと兎猫のダイスて何かしら笑う要素がありますよにw

(32) 2009/02/28(Sat) 14:15:03

天聖学科2年 ブリジット

>>22 いれね
お疲れさまー。
そこで突入して三角関係を展開するべきだお!( ^ω^)<かもすぞ

(33) 2009/02/28(Sat) 14:15:26

雷撃学科2年 レナーテ、ふわふわしっぽで昼寝。

2009/02/28(Sat) 14:16:34

翠樹学科2年 イレーネ

/*
レナーテさんもお疲れ様!
全然絡めなくて残念。でも無理はなさらずにーです。

ウェンさんはお買い物いてらですー。
もう1日延ばしたくろねこさんの慧眼だったんですね!

(34) 2009/02/28(Sat) 14:17:49

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>28 レナーテ
お疲れ様ですよっと。
や、忙しいのは仕方ないですしなっ。

時間が合えば突っ込みたかったんで、タイミングあうようならば。

>>30 ウェン
タイミング絶妙だった、という事かw

や、でも三つ巴戦面白かったです。
とっさに思いついた試験運用だったのに、お付き合い感謝ですよ。

はい、また後ほどー。

(35) 2009/02/28(Sat) 14:17:49

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>29 いれね
天聖だからソレっぽく。
あえて有翼人を選んでみたとかそんな。

>>30 うぇん
いってらっしゃいませ。

(36) 2009/02/28(Sat) 14:17:57

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>22イレ
絡みほぼ無くて噴いた。

>>23ブリ
休んで無い休んで無い。
アンタこの間別所にも来てたじゃまいかwww

>>28レナ
おつー。
狼で時間無いとか致命的だべこの村!

>>29イレ
そっちは毎度もふれるキャラじゃまいかっ。

(37) 2009/02/28(Sat) 14:18:02

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ウェンデルまたなー。


つか俺ダイスバトルしてねえええええ!!![欲求不満]

(38) 2009/02/28(Sat) 14:19:03

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>37 らい
気のせいです。
ひなたの人狼戦績は去年の1月から増えてませんもの。

(39) 2009/02/28(Sat) 14:20:16

時空学科1年 ライヒアルト

/*
むしろ俺に突っ込んでくる奴大量に居るかと想定して追いかけっこダイスとか組み込んだはずなのに。
使わなかった件。

[お前も隠れ過ぎ]

(40) 2009/02/28(Sat) 14:20:26

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>39ブリ
それは集計してないからです。

(41) 2009/02/28(Sat) 14:21:21

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>33ブリ
キャラ的にも兎猫くおりてぃ的にもつい引いてしまうのですw
>>36
うん、イメージとても綺麗でしたね!

>>37ライ
いやほら、後から男キャラで入ってくる人しょんぼりでもアレかなぁとか。余計なことを兎猫は考えちゃうからね。
絡めたのは毛布の時くらいか、な!
折角だから全力でいってみたくないわけじゃなかったんだけどw

もふれるようになったのは最近なんだ、よ!
その前は絡みたくても絡めないこと多かったんだよぅ。

(42) 2009/02/28(Sat) 14:22:14

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>40 らい
狼を倒して願い事ってゆうのに熱心な人があまりいなかったみたいですね。
1人熱烈に追ってた人がいたから遠慮したのかもしれません。

(43) 2009/02/28(Sat) 14:22:35

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>31 ライヒ
そこはほら。
幻夢のランダ神だから(待。

逃げる逃げる、逃げるに決まっている。
そういうやつだ、闇焔。

まあ、そこらはとにかく頑張れ、としか。
俺は基本、傍観者だしな。

いや、先輩後輩で陣営わかれたら、それは王道じゃないか、とw<俺の屍を〜

うん、構文が符術並みにややっこしいからな、次元魔法も。
でも、大体の所は使いきれた。むしろ、最後はネタきれた。

(44) 2009/02/28(Sat) 14:23:13

天聖学科2年 ブリジット

/*
連続で相打ちとかどうなってんでしょうね、ラ神(笑)

(45) 2009/02/28(Sat) 14:25:11

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>32 イレ
いやはや、あれはないわー、と思ったよ、うん。
全く想定してなかった俺も俺だが。

三つ巴、あの辺りと行動順も含めても少し整理した方がよいかなー。

>>38 ライヒ
時間あるなら、再戦するかね?
今度はダイスありで(お前は自重して次の準備しろと。

(46) 2009/02/28(Sat) 14:26:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light