人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科1年 ライヒアルト

/*
ひょっこり。
やっぱり外は拙いか。
校舎は軒並み結界内だしなー、とか思ったらそうか、北館周辺があった。
あの辺だったら静かそう。

と言うか、ダミー言語まであるのかよ結界構成。
読み取らせる気 無いだ ろ。

(709) 2009/03/02(Mon) 10:32:00

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ぬーん、平日になってもSNSは重いまま…。
ちとこれは困るな。

くろねこさん、mixiでマイミクしてもらっても良い?
この調子じゃ企画村告知のチェックとか出来ん。

(710) 2009/03/02(Mon) 10:51:39

雷撃学科2年 レナーテ

…さて、結界やったっけ…。
[毛並みくしくし]

うち、正攻法は苦手なんやけどなぁ。

[裏技的なものは得意らしいですよ。]

(711) 2009/03/02(Mon) 11:11:54

時空学科1年 ライヒアルト

/*
おや、結界解除は俺だけの難題だと思ってたが。
レナーテもやんの?

(712) 2009/03/02(Mon) 11:18:50

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ひょいっとな。

SNS、あそこまで行くとサーバーレベルじゃね? と思いつつ。
基本、来るもの拒まずだから、マイミク申請は構わないのだよ。


ちなみに構文が複雑なのは。
あい だ。
そして、一人で解けとは言ってないから、みんなでやるのもきっとあり。

と、いうだけ言って、*一撃離脱*

(713) 2009/03/02(Mon) 11:36:54

時空学科1年 ライヒアルト

/*
だから 先輩の あいは きつすぎます。

皆でやっても良いのか。
しかし基本的に読むのは俺なんじゃね、とか。
裏技がお得意らしいレナーテにどっかを弄ってもらうか(ぉ

じゃmixiは申請しときます。
今赤執事なんで、分かりやすいかt

(714) 2009/03/02(Mon) 12:23:45

翠樹学科2年 イレーネ

/*
新箱設定中にひょっこり。

SNSはサーバが回線工事中とかでその影響かもという話。工事は今日までなので、管理人さんもう少し様子見ってBBSにあったよ。

結界は。時空魔法は使えないけど、センスオーラとか役に立ちそうなら手伝いますよー。とか。

そんな一撃離脱して、また格闘してきます〜ノシ

(715) 2009/03/02(Mon) 13:17:13

時空学科1年 ライヒアルト

/*
おぅ、BBSに書いてたのか。
そっちすら確認出来ない状況だったから知らんかった。

ちなみに時空魔法じゃなくて次元魔法な。

設定頑張って来いよー。

(716) 2009/03/02(Mon) 14:02:46

時空学科1年 ライヒアルト

/*
と言うか。

エピ中に解除しなきゃならないんだったら、北館逃げる前に捕まるようn
俺の休息を返せ(まだ壊してない

(717) 2009/03/02(Mon) 14:04:16

時空学科1年 ライヒアルト、/*もそり。

2009/03/02(Mon) 19:46:58

翠樹学科2年 イレーネ、|‘‘)

2009/03/02(Mon) 19:56:20

時空学科2年 ゼルギウス、/*くろねこは、ようやくかえってきた(くってり。

2009/03/02(Mon) 19:56:57

時空学科2年 ゼルギウス、/*とりあえず、過去話の続きを書かないと。と(もそそそ。

2009/03/02(Mon) 20:01:37

時空学科1年 ライヒアルト

/*
は、うっかりフリーゲームしてt

[イレーネをぎゅむ]

(718) 2009/03/02(Mon) 20:10:29

時空学科2年 ゼルギウス

/*
[桟敷でのんびりしつつ、ネタかきかき]

……それはうっかりと言うのかと。

(719) 2009/03/02(Mon) 20:14:38

時空学科1年 ライヒアルト

/*
最近うっかりが多くてのぅ。

結界解除ロールでも考えれば良いのにゲームしてたと言う(滅

(720) 2009/03/02(Mon) 20:18:47

時空学科2年 ゼルギウス

/*
うっかりは程ほどにしないと属性になるらしい(本当ですか。

結界解除は、うん。
頑張れ(丸投げてますよこのひと。

(721) 2009/03/02(Mon) 20:21:52

翠樹学科2年 イレーネ

/*
顔出した途端に呼ばれるのがデフォルト化してる今日この頃。
改めてこばーは。
くろねこさんは月頭からのハプニングお疲れ様ですた。

[くろねこさんの頭をなでてから、ライヒアルトにぴとっ]

新箱、とりあえず使えるようになった、の!
今はお気に入り整理中。
そして幾つかのフリーソフト、やっぱりびすたん対応してにゃいのね…暫く余裕見て作業しなきゃ。

(722) 2009/03/02(Mon) 20:25:17

時空学科1年 ライヒアルト

/*
うっかり属性は昔からなのだよ(ぉ

今の状況からどうやって結界解除に向かうかががが。
邪魔されたくないと言う少年心。

(723) 2009/03/02(Mon) 20:25:24

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>722イレ
お、使えるようになったか、良かったな。
代用出来るVista対応のソフト見つかれば良いんだが…。
最近だと結構出回ってると思うし。

(724) 2009/03/02(Mon) 20:30:17

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>722 イレ
そちらも色々お疲れ、と。

>>723 ライヒ
昔から、て。

……まあ、そこらも含めて、頑張れ、としか。

(725) 2009/03/02(Mon) 20:30:50

火炎学科4年 ユリアン

/*
やっふぅ
昨日来れなかったのは一日の半分近く寝てたからとか駄目ンズな理由な訳で

そして百花明日からと言うのに今日気付いたんだぜ

(726) 2009/03/02(Mon) 20:30:53

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>726 ユリ
寝てたのかいっ!
まあ、俺も昨日は大半寝てたから、あまり言えんけどな。

うむ、百花の村建ては明日なのだよ。
とはいえ、開始は6日予定だから、焦らんでも大丈夫。
多分。

(727) 2009/03/02(Mon) 20:34:37

時空学科2年 ゼルギウス、/*しかし、なんの準備もしてない8/31症候群w

2009/03/02(Mon) 20:35:03

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>725ゼル
気にしちゃいけない(しろ

むーん、どうしようかな。
拉致られでもは良いんだけ、ど。

>>726ユリ
俺も半分くらい寝てたYO
昼だけど。

今日気付いて良かったんじゃね?w
忘れたままよりは。

(728) 2009/03/02(Mon) 20:35:47

火炎学科4年 ユリアン

/*
ふぅ、危なかったのぜ
まあ、相変わらず方向性だけはえらい前から決めてるから、当日でも何とかなったんだけどね

それこそ企画発案あたりからずっと考えてたし(おま

(729) 2009/03/02(Mon) 20:40:26

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>728 ライヒ
まあ、俺もうっかりとさっぱりは標準装備だが(待。

そして北館方面に抜けると、導師連に捕縛されるんじゃとか。
ふっとそんな気がした俺がいたりする。

(730) 2009/03/02(Mon) 20:40:40

翠樹学科2年 イレーネ

/*
ユリりんもこんばんは。
相当お疲れだったんですねぇ。
本編では折角面白い位置に立てたかもしれないのに、上手く動けず残念。その分を暴走フラグとかに使っちゃってごめんなさいでしたw

>>724ライ
ありがとー。
うん、対応してなかった中で一番使ってたのは、他からエクセルのマクロ引っ張ってくれば大丈夫なはずだし。WEB関連のは殆ど対応できてるか新しいのに移行してるだけみたいだから、思ってたほどには困らずにすみそう。

>>ゼル
くろねこさん本当に立て続け、ね(苦笑
6日開始予定なら1日遅らせたりとか、駄目なのかしら?

(731) 2009/03/02(Mon) 20:41:49

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>729 ユリ
そいや、いの一に参加希望押しとったっけな。

[思わずしみじみと思い出すくろねこ]

まあ、俺もこないだガイア幻想紀ちょろりとやって、元ネタのイベント再確認して。
だいぶ、方向性っぽいものは定まったが。

基本は白紙でいきばた上等。

>>731 イレ
んー。
時期的に、プロ長めに取った方が、人集まりを確実にできるかな、というのがね。
まあ、この後は、自分の企画はアークまで休むから、うん。
自分のは(その注釈はなんですか。

(732) 2009/03/02(Mon) 20:46:16

火炎学科4年 ユリアン

/*
>イレーネ
疲れていたと言うより年がら年中眠いんだぜ

本編ではこちらも残念だったッスー
勝て〜勝て〜って電波送ってたんだけどネー
…………あるいはそれが原因か、おのれラ神め

(733) 2009/03/02(Mon) 20:49:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light