人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖学科2年 ブリジット

/*
>>41 らい
集計すると相方にバレるんです

>>42 いれね
恋愛はひいたら負けなんだお。
綺麗に見えたらよかったのです。

(47) 2009/02/28(Sat) 14:26:57

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>42イレ
え、その場合振られたところを掻っ攫うんじゃないの?(おま
んだな、毛布のとこだけか。
他は逃げてたし早々に落ちたし(笑)
まぁあれだ、色々覚悟しとけ(何を

俺の記憶は影精からしかないからっ!

>>43ブリ
それはあったな。
追いかけられるの想定で逃げるキャラにしてたから、今回仕掛けるとかあんまり出来なくて。
ちょっと勿体なかった。
熱烈にって、あいつか。

(48) 2009/02/28(Sat) 14:27:07

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>45 ブリス
何気に、幻夢のダイスバトルでは初の相打ちだったんだわ、アレ。
それで続くとか、あり得ん。

(49) 2009/02/28(Sat) 14:28:43

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>44ゼル
おのれ幻夢のラ神め。
最後物凄い戦いになってたし。

頑張って矛先逸らすy
[どこまでも逃げの姿勢]

まぁなーw
ぶっちゃけ先輩ともダイス勝負してふんずけて行けるかやってみたくもはあったんだけど。
そこで踏み越えて行ければ名実ともに勇者だし。

ネタ切れwwww
絞り出したんだな。

(50) 2009/02/28(Sat) 14:30:01

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>46ゼル
三つ巴は順番決めて順繰りに応酬した方がお見合い無くて良いかもね。
結局のところ双方に攻撃もしくは反応して1Tにするんだし。

そこで俺がこてんぱんにのされるんですね、分かります。
でもそことの対戦はだいぶ出しつくした感がwwww

>>47ブリ
そっち か!

(51) 2009/02/28(Sat) 14:33:13

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>46ゼル
ねーw よりによってここで出るか、みたいなww
翌日の相打ちもそうですけれどwww

相打ちは今回みたいな振り足し方式でもいいんじゃと思いつつ。行動順は規定あった方が間違いないでしょかね。
ノリでそれなりに上手く流れたかなとは思いますが。防御も入れていいのかでちょっと考えちゃった程度。やりやすかったー。

>>48ライ
そーゆーものなのかw
ま、絡む前に落ちたとゆーのが一番大きいと思うww
にゃ、覚悟?

ああ、三演からこっちだと幻夢ではもふれるキャラばかりかもしれない、確かにwww

(52) 2009/02/28(Sat) 14:36:13

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>50 ライヒ
うん、最後は凄かったな。
内容的にも、乱数的にも。

て、どこまで逃げるんだよwwww
[人の事言えません]

翌日が月末だったのと、三つ巴からの三連戦になったらさすがに死ねる、と思ったんでなw
あと、俺はポジション的にあそこでおちるのが美味しいと思ったんで。

呪文単体の威力が高いんで、数は作ってなかったんだよ。
古老(わーぷろ)に入ってる三版目では、少し増やしてた覚えもあるんだけど。

>>51
うむ、何かしらの方法で固定した方がいいね。
でも、大体1on2の1側感覚でいけた。

そうなんだよな、うん。
ある意味出し切ってるから、ぶつかるとしても色々とwww

(53) 2009/02/28(Sat) 14:37:23

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>47ブリ
積極的に行けるときもあるんですが。今回は何となく。

って、集計できない理由はそれだったんだw

(54) 2009/02/28(Sat) 14:37:38

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>48 らい
設定的には追いかけられるキャラで間違ってなかったと思うんですよね。
願いがおざなりで戦いにきた人ばっかりだったせいかと。

[ひとのことは言えない]

>>49 ぜる
きっとラ神の大サービスだったんです。

(55) 2009/02/28(Sat) 14:37:51

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>51 らい
そっちです。
最近、実母も相方の味方なのでネット危機なのですよ。
ぴんちぴんち。

(56) 2009/02/28(Sat) 14:39:06

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>52イレ
まぁそれは俺が勝手に思ってるだけでw
それもありかな、と。
ほーんと絡み無くて笑うしか無いww
うん、覚悟。
魔導弾撃たれる(何

うむ、それ以降しか見てないからもふってるイメージばっかりなんだww

(57) 2009/02/28(Sat) 14:39:52

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>52 イレ
あれはもう、お前待て、と突っ込みを入れたくなった。

んじゃ、行動順の決め方を考えるか。
特にこだわりないなら、サマリ順が一番早いんだけど、同時行動的なシチュの場合は順番決めて流した方がよいだろし、ね。

>>55 ブリス
サービス、というのもどうかと思うんだ。
面白かったけど!

(58) 2009/02/28(Sat) 14:42:31

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>53ゼル
独り言でがくぶるしてた。[そればっか]

逃げるためのキャラですから!!!
そのための次元魔法だったし。

棚卸おつっすw
三連戦は流石に。キャラ的キャパがおかしいことにもなるし。
でも相手に重傷を負わせるつもりがないキャラだったからあんな寸止めをしてしまったwww
反撃されるってマジで。

なるほど。確かに単体威力強いかもなぁ…。
とか言いながら毎度古代語の感覚及びオリジナルで複合したりしてる俺ですg

順番で後腐れないのは先手希望者が居たらそこからサマリ順とかかなぁ。
いちいちイニシアチブダイス振るのも面倒だし。

拳でぶつかりますk

(59) 2009/02/28(Sat) 14:44:08

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>55ブリ
うん、元々そう言うキャラ位置だったしね。
皆が欲無かったと言うことかw

>>56
なるほど。
取り上げられないように注意じゃよ。

(60) 2009/02/28(Sat) 14:46:34

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>57ライ
どっちにしても兎猫が考えすぎなのも確かなんだけどねw
うん、そーやって動ける人多いならそれでいいと思う!
入る時から仕込んでるのに。何でかなー。いやだからか?ww
だってラ神はツンデr(爆
魔導弾? だって、え??

まあ、可能なら中身はもふりにいくしね!同士!!w

(61) 2009/02/28(Sat) 14:50:09

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>59 ライヒ
がくぶるしてたな!

まあ、頑張って逃げるといいんだ、うん。

さすがに、基本的には人間だからなぁ。
そこで寸止めくるか、と思ったけどな!
ゼルに殺る気があったら、反撃あったよ、あれは。

単体は各呪文、複数は異界龍との連携、って感じかな。
異界龍技は、『封』と『爆』以外全部使えたので、取りあえず満足。

ダイス振ると手間だからなー。
先手希望者から、サマリー順巡回、が一番早いかも。

拳というか、こっちは『魔本』でどつく事になるんだが。
いつの間にか増えた裏設定に則すると、体術もできて不思議はないかも知れない。

(62) 2009/02/28(Sat) 14:52:09

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>54 いれね
そかー。次に期待ですね(何が
うん、それ(n・ω・n)

>>60 らい
がんばる。

ではwikiを作成しないといけないらしいんで
今はこのへんでっ!
またねー。

(63) 2009/02/28(Sat) 14:52:25

翠樹学科2年 イレーネ

/*
ネットの危機とか。気をつけてです、よ…!
私もたまにちょっと危険(ぁ

>>58ゼル
必死に声押し殺して笑ってましたよ。腹筋壊れるかとw

吹っかけ宣言なければサマリー順なのかしら、やっぱり。
あとはあれですね、カウンターの方がやりやすいスタイル取ってる人は後攻願い出すのもありとか。

二戦目相打ちは、今回はこれでいいけれど、やっぱり振り足しでその場で解決してしまうのがいいかなと思います。あ、改めての敗北宣言確認はありとしても。

(64) 2009/02/28(Sat) 14:52:58

翠樹学科2年 イレーネ、天聖学科2年 ブリジットはWiki作成ファイトです。いってらっしゃーい(手ひらひら

2009/02/28(Sat) 14:56:34

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>61イレ
尤もそれを俺がやれるかと言われたら微妙だけどな!!(おまえ
こっちは誰が来るか分からんから曖昧にしまくって結果最後まで揺れると言うしょうもないことになってるけども。
もし追いかける側だったらまっしぐらなキャラにしてたろうなぁ。
それで振られたとしても美味しいと思ってるかr
ラ神は悉く俺を食堂から離れた場所へと投げてくれやがりました。

[疑問符を浮かべる様子に良い笑顔]

可能ならなw
でもグラがあまりにも似合わない時は中身でも躊躇うwww

(65) 2009/02/28(Sat) 14:57:22

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ブリジットはまた後で。

>>64 イレ
わかるわかるwww

人によっては迎撃がやりやすい、って場合もあるからね。
今回だと、ウェンデルとか防御型だったっぽいし。
順番希望取るのはありか。

二戦目での相打ちは、一番の想定外だったからなー。
どちらかが敗北宣言するんでなければ、即決振り直しがいいか、やはり。

(66) 2009/02/28(Sat) 14:57:31

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>62ゼル
うん、頑張る(こっくり

あの時かなり勢いで書いてたんだけど、いつの間にか寸止めしてたんd
書いて落としてから「あれ、寸止めしてr」って気付いt
不思議不思議。

異界龍との連携かぁ。
多分まだ共鳴続かないだろうと思ってそれは出来ない仕様にしてたけども。
単品でベルが動く動く。
まぁ異界龍技が良く分らんかったからなんだけども!(滅

魔本でも良いじゃまいか。
こっちが素手なだけで。
強化魔法使うけどn

>>63ブリ
おうさ、またなー。
頑張れ。

(67) 2009/02/28(Sat) 15:01:57

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>65ライ
あははははw
そだね、ライ君の位置ではもっとそうせざるを得なかったか。
んー、先に入るからって躊躇しすぎたのかも。ミリ・ゲルが可愛くて引いたのは中身の問題だからw
一番の理由は男性キャラが既におにゃごはターゲットロックオン済だと面白くないかなーという辺りにあったですよ、うん。
でもって、結局方針転換できずにライ君になった。中途半端ながら(思いっきり意味無し

[いい笑顔向けられておろり]

確かにグラで出来ないこともあるか、も!www

(68) 2009/02/28(Sat) 15:07:37

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>67 ライヒ
勢いだったのか!

異界龍技は、今回使ったのと、相手の行動封じの『封』と、禁じ手自爆技の『爆』で全部かな。
ちなみに、今回のペースで使うと、MPが200は必要な計算のはず。

一発毎に、精神ドレイン入るよ!
あれ、どこぞの『鍵の書』のレプリカ生物なんだからwww

(69) 2009/02/28(Sat) 15:09:06

翠樹学科2年 ゲルダ、アルトの本命はイレーネと把握。 泣きながら駆けて行った。

2009/02/28(Sat) 15:11:16

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>66ぜる
ですよねーwww
もうね、ラ神には転がされまくりですから、兎猫も。
こないだの襖と本戦の数字の落差とかね…!w

中身的やりやすさとして、兎猫なんかも描写合わせていく方が楽ですし。それはここ何回かで思い知った。
希望がなければサマリ順、くらいでいいのかなと。

どうしてもの時は構わないのですが、できれば処理はその場で終わらせてスッキリさせてしまいたい方なのですよ。
次の日回しとかにすると、その間残された方はどうするかとか、ややこくなるような気がしてて。
展開的に相打ちが美味しければそれはそれでいいのです、が!

(70) 2009/02/28(Sat) 15:11:20

翠樹学科2年 イレーネ、翠樹学科2年 ゲルダにビックリ。わぁわぁ、おろおろ。

2009/02/28(Sat) 15:11:53

時空学科2年 ゼルギウス、若い連中は青春だなあ、と眺めている(ぉぃ21歳

2009/02/28(Sat) 15:12:54

翠樹学科2年 イレーネ

/*
というか。まだそういう話になったわけで、は!?
だって4日目の動きって。動きって!!

…落ち着きましょう、深呼吸。
ゲルダちゃんも中身としては初めましてだったような、と。
村頭まで某獄を読んでましたし、縁故いただいたのでなんだか近く感じてすらしまいそうなんですが(笑
この先もよろしくお願いします(ぺこり)

(71) 2009/02/28(Sat) 15:14:46

翠樹学科2年 イレーネ、時空学科2年 ゼルギウスは1歳差とか絶対に嘘じゃないかと思った。まる。

2009/02/28(Sat) 15:16:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light