人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>68イレ
恋愛系やるにはふてぶてしさも必要だと思うのだよ。[言うだけタダ]
個人的には早期にロックオンしておかないと流れるままになりやすいから、それはちょっと避けたくもあったんだよなぁ。
でも流石にこの立ち位置では。
だからふらふらのままで進行してたんだけども。
で、最終日に自分と関わりのある人達の相関図を頭の中で構築したら、酷いことに気付いてしもうた。
自分で「マジっすか」ってなったね。[他人事のよう]

ま、表で展開出来ればその時にでもwwwwwwwww

流石にハインリヒグラでくまーをもふもふは出来なかったよ!!!

(72) 2009/02/28(Sat) 15:16:40

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>70 イレ
あの襖はな!
傍で見ててもねぇよwwwと思った、うん。

俺なんかは逆に、先手先手で仕掛けてく方がラクだしなー。
相打ちに関しては、今回の4日目の状態だと、ほんと、残された方が全く動けんからね。
そこらも含めて、アルカナまでに見直ししてみよう。

(73) 2009/02/28(Sat) 15:17:22

時空学科1年 ライヒアルト

/*
おや、表展開する前に独り言見られt[そりゃそうだ]

>>69ゼル
いついかなる時も勢いですとも!!

MP200は無理wwwwwwwww
せいぜい100届くかぐらいな気がしてる。
その割にバンバン魔法出してたけd

必死になって逃げるぞそれはwwwwwwwwwww
一発食らったら気付くかなぁ。

(74) 2009/02/28(Sat) 15:19:48

翠樹学科2年 ゲルダ、ものかげからじっと見つめている。

2009/02/28(Sat) 15:20:29

時空学科1年 ライヒアルト、4日目中身がリアルでごろごろしてたのは内緒(爆

2009/02/28(Sat) 15:20:40

翠樹学科2年 ゲルダ、時空学科2年 ゼルギウスは26歳の記載ミスでしょう。

2009/02/28(Sat) 15:20:42

時空学科2年 ゼルギウス

/*
全くどーでもいいんだが。

「アルト」という表記を見るたびに、鋼鉄の孤狼が思い出された俺は。

本気で自重が必要だと思っていた。

(75) 2009/02/28(Sat) 15:21:50

時空学科2年 ゼルギウス

/*
つか、21だというのに。
無駄な苦労で達観しておるだけだ。

>>74 ライヒ
まあ、こういう村は特に勢いが全てだよなw

や、今確かめたらどこじゃない。
『散』、で五体に割ったので、100使ってんだよwwwww
300いってるかも知れんwwww

まあ、一発入れば、倦怠感もあるだろうし、気づくと思うけど。

(76) 2009/02/28(Sat) 15:25:03

時空学科2年 ゼルギウス、計算してみた。術だけで230。雷光鳥召喚いれるとやっぱ300か。

2009/02/28(Sat) 15:27:51

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>76ゼル
若作りの年齢不詳と言われてもおかしくないy

勢いがなきゃ進まないもんw

ちょwwwwwwwww
何その消費量wwwwwwwwww
何か一発使ったら底尽きそうだwwwwwww

気付いても突貫しそうな気がしてきた。
精神ドレインは精神龍の加護あっても減じない?

(77) 2009/02/28(Sat) 15:28:09

翠樹学科2年 ゲルダ

/*

トライアングラーのアルト君のイメージで呼んでた私。

ええと、そういう訳でお疲れ様。

ウェン、レナ、ブリジット、ゼル以外の人ははじめまして。

(78) 2009/02/28(Sat) 15:31:20

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>72ライ
多少なりとふてぶてしさを持ってたのは、多分某赤い少年(@白家)くらいかもなぁ(苦笑
うん、兎猫もそれがあってフラフラするか初期から一方向固定かになるわけだけど。どうしても遠慮じゃないけど何かそーゆーのが出てしまうの…。一度決まればかなーり猪突猛進になるのも分かってきたけどw
色んな意味で実に美味しい立ち位置だったねぇwww

ん、何がどうなるにしても、表で動けそうならよろしくとwwwww

某影精はそういう意味ではやりたい放題のキャラだからなぁw
はっ、今上級精霊召喚するとアレが呼べる!?(待

(79) 2009/02/28(Sat) 15:31:50

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>78ゲル
ああ、やっぱり。では改めて初めまして。よろしくです。
[ゲルダに向けて兎猫ぺこん]

縁故振って貰えたの、凄く嬉しかったです。
上手に活用できなくてごめんなさい。

(80) 2009/02/28(Sat) 15:33:53

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>77 ライヒ
またんかいwwwwww

や、一応トータルの消費量だから、これ。
て、あ、異空閃と魔消鏡抜け取った。
最初の閃光爆も入れてカウントすると、総消費は270か。
異界龍技が、軒並み25とか35消費なんだよ。

突貫するのかよwwww
むう、2/3くらいにはおちるんじゃなかろか、やはり。

(81) 2009/02/28(Sat) 15:35:12

翠樹学科2年 ゲルダ

/*

私も比較的強い縁故なのにいかせなくてごめんね。
お互い早期に離れちゃったのが大きいとは思うけど。

(82) 2009/02/28(Sat) 15:38:12

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>78ゲルダ
あ、初めましてのお疲れ様。
ごろごろさせて頂きました(ぉ

>>79イレ
あれは頑張ってたねー。
相手がかなり強かったけどww
一回決意して最初から決めてみれば良いんだ!
もちろん一日目始まってからだけど。
プロロだと他にも入って来る可能性あるし。
もし幼馴染だけだったらそこだけで選択肢選んでたと思うけどね。
イレギュラーが居ましたよ(じー

ああ、呼べるかもwwwww

(83) 2009/02/28(Sat) 15:38:17

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>73ゼル
中身もぽかーん、でしたからww

その辺でも、くろねこさんとのバトルは実にやりやすいですw
どちらもできるようになりたいのですけれどね。
雷少年の時みたいに固めてあれば自分から行くのもそれなりにできるのですが。アルカナ参加できそうだったら、その時はもっと練っておきます。うん。

うん、動けないからっていないもの扱いも何となく…ですしね。

(84) 2009/02/28(Sat) 15:39:08

翠樹学科2年 ゲルダ、二人のやりとり聞いてると遊んでる弟達を見てる気分になった。

2009/02/28(Sat) 15:39:16

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>81ゼル
だってゼルるんだしー(ぁ

どっちにせよMP100以下な人間にはきつい技能なんだ ぜ。
ゼル先輩化け物(ぁ

いやだって防御考えない人だしwwwwww
いちお、下がりはするんだ。
けど他と同じ数食らっても少し長く立ってられるだけ、だなwww

(85) 2009/02/28(Sat) 15:42:25

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>78 ゲルダ
お疲れ様でしたー……って、はら?
お初ではありませんでした、け???

>>84 イレ
まあ、俺は基本がアタッカー脳だからね!
一応、後手からの動きもできるけど、先手で動く方がラクなんだ。
アルカナもまとめないとだけど、その前に百花準備せんと。
3/3の朝村建てになるかな、この調子だと。

うん、あれはなあ……きついだろうし。

(86) 2009/02/28(Sat) 15:43:38

時空学科1年 ライヒアルト、翠樹学科2年 ゲルダが見ているのはどの二人だろうと思った。

2009/02/28(Sat) 15:44:37

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>82ゲル
どうしても早く落ちてそのままになると、そういう部分が…なんですよね(苦笑
まあ、このエピで遊ぶ余裕ありましたら、そこででも。

>>83ライ
相手がものっそ強大でしたよ、あれはwww
某刺草は最初から決めてでしたよー?
ああうん、今回の微妙になった点は、儀式参加理由にそも恋愛要素を絡めようと思ったからかな。でないと恋愛はよくわかんないってキャラになりそうだったから、うん。
プロロの間に心を決めてか。それは良い形かもしれにゃ。

だって。ライ君は構いたくなるタイプだも…(おろり

まあ、イレーネにはまだ御大や某お方は無理すぎますからw
墓下で何か言ってましたけどww

(87) 2009/02/28(Sat) 15:46:04

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>85 ライヒ
どういう理屈だ。

化け物っつーか、単に、『魔本』の契約効果でキャパが高すぎるだけ&無限供給されとるだけだ。
[アレと契約できてる時点でどうなんだ]

や、考えようぜ、やっぱりwwwww
うん、そこらは恩恵として十分にあるはず。
とはいえ、そもそも当たるのかという問題も。

(88) 2009/02/28(Sat) 15:46:57

翠樹学科2年 ゲルダ、男の子二人、ね。

2009/02/28(Sat) 15:47:29

翠樹学科2年 ゲルダ

/*
>>86
あんなに濃い恋愛RPをしたのに忘れられてる私。

(89) 2009/02/28(Sat) 15:48:14

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>87イレ
最終的に向こうが引いたとは言え、ある意味引いてない形に収まったとかwww
刺草はリクじゃん。
なるり、それで導師が動いたt
早いうちに目星付けておくのはアリだと思うよ。
俺がそれをやる時は振られるの覚悟してやってr

それは弄られと言う意味ですk

成長したら是非www

(90) 2009/02/28(Sat) 15:51:36

翠樹学科2年 イレーネ

/*
とりあえず。
ゼルギウスさんは本人ごと危険指定でいいかな?w

>>86ゼル
そこら辺は個人の感覚というか、ある種の個性でもありますよね。後攻型が多すぎるとちょっと困りますけどもw
あー、百花。どうしよ…予定的に全面不可能ではなくなったのですけども。体力もつかしらw

(91) 2009/02/28(Sat) 15:51:53

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>88ゼル
そーゆー理屈でっす。

契約出来るスペックがあると言うことじゃまいかwww
無限供給とか鬼なんだZE

向こう見ずな性格なもんで!!!(ぁ
瞬発力特化の人間で強化魔法かけたら…どうだろ、当たるのかな。
どっかで隙突かれそうではあるけど。

>>89ゲルダ
俺らか<男の子

つかなんだってー。
くろねこさん酷いや!(ぁ

(92) 2009/02/28(Sat) 15:54:26

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>89 ゲルダ
戦績で拾えないのできょどっていたり。
あらら??(汗)

>>91 イレ
危険人物指定てなんですかと。
[否定できんだろうに]

うん、やり易さはそれぞれだね。
偏るのも問題なんだが。

百花は、まあ。
無理ない範囲で。

(93) 2009/02/28(Sat) 15:56:49

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>90ライ
頑張ったけど。そのまま舅になっただけだからねwww
あーリクではなく、か。むに。てか赤いのがそれには当てはまらないのかしら。いやまたやってみようよというのはありとして。
振られる覚悟かー。うん、やるときはそうだよね。

え?
………。
[ニッコリ笑って誤魔化した。誤魔化せてない(爆]

頑張ってみようwwwww[くろねこさんをぢーと見たりしつつ]

と、ちょっと呼ばれたので席外しまーす。*また後で*

(94) 2009/02/28(Sat) 15:58:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light