人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹学科2年 ゲルダ

/*
>>93

いいもんいいもん。(*ノノ

それじゃ、また夜に。

(95) 2009/02/28(Sat) 15:59:14

翠樹学科2年 ゲルダ、皆に手をふって退出。

2009/02/28(Sat) 15:59:22

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>94イレ
そうそうww
勝ち取れたならその後は障害が無くなるけど、舅になっちゃったら一生障害wwwwwww
実は悪化してる件wwwww
そうそ、リク抜きでね。
赤いのは……ああ、当てはまる、のかな。
相手がこっち見ない可能性はどうやってもあるからね、それは覚悟しなきゃ。

[誤魔化せてない笑顔をじと目で見た]

ほいさ、また後で。

(96) 2009/02/28(Sat) 16:02:12

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>92 ライヒ
いや、理屈通ってないから。

まあ、ある意味超えてるのかもしれんけど。
最初はこうなる予定では(ぇ。

当たるかどうかは、やりようなんではなかろかと。
とはいえ、さすがに本でのどつきあいは、ぽん、っとは浮かばんのだが。

つか、酷い言われても。も。

(97) 2009/02/28(Sat) 16:04:28

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ゲルダもまたなー。

ちょろちょろ表出撃の文章まとめとかんと。

(98) 2009/02/28(Sat) 16:04:30

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>94 イレ
なぜそこでぢー、と見るかwwwww

はい、いてらですよ、と。

>>95 ゲルダ
いや、そういわれても。も。

どこを見落としてるんだ、俺(汗。

(99) 2009/02/28(Sat) 16:06:04

天聖学科2年 ブリジット、SNSってなんでこんなに重いの… ・゜・(ノД`)・゜・ 

2009/02/28(Sat) 16:07:49

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>97ゼル
何かゼルるんって吸血鬼系のイメージ強くて。

ノリと勢いって凄いですね!!![一言で終わらせた]

本と素手の戦いって、どこの兄弟喧嘩って感じm
ダメージ他はそんな生易しいものじゃないけどさww

まぁそこはネタとして。
ID違ってるとかは無いん?

(100) 2009/02/28(Sat) 16:07:53

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>ブリ
重いね、いつもなら昼は軽いんだけど。
休日だからかな。

(101) 2009/02/28(Sat) 16:08:22

時空学科2年 ゼルギウス

/*
確かに、今日はまた一段と重いなぁ。

>>100 ライヒ
ちょっと待てぃ、その印象は。

まあ、ノリと勢いは全てに勝るからな!
[さくっと〆た]

兄弟喧嘩もいいところだなw
実際には、一撃必殺バトルなんだが。

むう。
可能性としては、別IDで同村してたのだろうが。
にしても、どこ、と特定できな、い。

(102) 2009/02/28(Sat) 16:16:06

天聖学科2年 ブリジット

/*
wikiはできたけど書き込めないww
SNS、人が増えすぎなのかな。
画像も多いしなー。mixiも鯖管理は相当苦労したって聞いたですよ。

では、また作業に。またね( ・ω・)ノシ

(103) 2009/02/28(Sat) 16:21:04

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>102ゼル
や、くろねこさんのゼルが、じゃなくて、ゼルグラの印象がそうってことね。
目ぇ赤いし銀髪だしww

妥協を許さない一発勝負。
全てをその一撃に賭けて!!
……何か話がズレてきた気がするw

審問まで遡るか否か?
熱愛したらしいのでその辺りをピックアップしてみれb

(104) 2009/02/28(Sat) 16:23:34

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>103ブリ
そうなるんかな。
この間メンテしてたはずなのにね。
原因不明で重くなってるっぽいし。
画像はありそうだ。

おぅ、またなー。

(105) 2009/02/28(Sat) 16:24:38

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>103 ブリス
おや、お疲れ様。

人増えすぎ、かあ……確かに、だいぶ増えたよなあ。
俺より前のIDの人は、減ったような気がしなくもないが。

作業いてらだよ。

>>104 ライヒ
ああ、それはあるかも。
つか、銀髪紅目は、俺的には某所のメインキャラの配色なんで、そういう印象がないwww

一撃必殺の打ち込みあいw
うん、なんかズレてきたな。

むう、それしかないかぁ……。

(106) 2009/02/28(Sat) 16:27:47

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>106ゼル
ああ、なるほどwww
別でイメージがあるなら直結しないかー。

とりあえず、次元魔法でのバトルはだいぶやりつくした感があって更にバトル出来るか謎いです、とだけ(爆
何か思いつけば捻り出せるんだけども。

ログ漁り頑張れ?
一番簡単なのは本人から引き出すことだけども。


そいじゃ俺もちょい休憩してきまー。
ゼル先輩のログ漁り時間を作るのも兼ねて(ぇ

(107) 2009/02/28(Sat) 16:33:55

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>107 ライヒ
うむ、そうなんだ。
性格はコレの真逆だが。

俺も、ある意味やりつくした、うん。
ほんとに、限界までネタ使ったしなあ……。

頑張ってみよう、とは思いつつ。
取りあえず、俺もちと休憩しておこう。

んじゃ、また夜に。

(108) 2009/02/28(Sat) 16:37:49

影輝学科2年 ミリィ

/*

そして誰もいなくなったときにひょっこり俺参上!

(109) 2009/02/28(Sat) 18:33:31

影輝学科2年 ミリィ

/*

んで、実はゼル、イレーネ、ウェン、マテくらいしか表示されているIDで同村記憶なかったりする……。あるぇ〜? 

ID代わってはじめましてじゃない人お久しぶりです。お初の人は始めまして〜。ぶっちゃけ相も変わらず無茶技連発のRPで本当に申し訳ないです。フルボッコの覚悟はあるので、希望者はいつでもきなさい〜(笑

(110) 2009/02/28(Sat) 18:36:43

生命学科2年 マテウス

/*
改めてお疲れ様。
ほぼ全編offモードだったレーグの主のマテウスです

ゲルダの人がはじめましてかな。
そして他の人はお久しぶり

(111) 2009/02/28(Sat) 18:38:38

影輝学科2年 ミリィ、生命学科2年 マテウスが現れたので、さっと隠れた。

2009/02/28(Sat) 18:42:24

生命学科2年 マテウス、影輝学科2年 ミリィに、俺は来た…ってか隠れるんですかっ

2009/02/28(Sat) 18:44:44

生命学科2年 マテウス

/*
[とりあえずレーグにまったりぐってり死体のように力を抜いて乗っている]

(112) 2009/02/28(Sat) 18:46:46

影輝学科2年 ミリィ

/*
いやぁ、無茶RPばっかだったんで、殴られる覚悟を……。(ガクブル

(113) 2009/02/28(Sat) 18:47:59

生命学科2年 マテウス

/*
殴らない殴らない。
中身は未だにそのあたりの加減が曖昧だしね
ついでに詠唱とかのストックは皆無だよねぇ。と思いつつぐーたらしてた

そいで中身はゲルダとミリィがライの両頬をとったからイレーネが唇なのかなとか勝手なことおもtt(ry

(114) 2009/02/28(Sat) 18:50:24

影輝学科2年 ミリィ

/*

自分だって詠唱ストックなんてないよー。あれ、全部その場で考えてるだけだし。勢いとノリで駆け抜けた。みたいな?

あ〜。なるほど、イレーネの漁夫の利ですね。そして唇を奪うためにはゲルダと私を倒さないといけないという……。なんという修羅の道(笑

(115) 2009/02/28(Sat) 18:53:16

生命学科2年 マテウス

/*
あ、ミリィもゲルダも戦闘お疲れ様ー。レナーテは寝てしまってすまんっ。…といい忘れ。

そうなのかっ。じゃあ己はその場のノリでさえあまり浮かばないっ。ってことだったのだろう。まあそこまで魔術が得意じゃない部類だったろうからいっか。と思ったけど

いや、多分ゲルダとミリィを倒すとなりつつ二人で足を引っ張り合ってやっぱり漁夫の利に(ぇ

(116) 2009/02/28(Sat) 18:55:26

影輝学科2年 ミリィ

/*

ゲルダには申し訳ないことしたなぁとかあ。符術だからある意味なんでもありにしちゃった感バリバリだし、しかも自分で作っておいてなんだけど、倉庫符ってなんぞー!? みたいなw

そういえば、最終的にマテの必殺技を出すとしたらどんなんだす予定だったの?

大丈夫。ゲルダとは目的が一致したら団結できるので(ぇ

(117) 2009/02/28(Sat) 19:01:32

生命学科2年 マテウス

/*
ま、ライが決めない限りは修羅の道なのでしょう。とレーグをふわふわ温度調整抜群にして寝てた人は思う(お茶をずずずー

ぁー…必殺技かぁ。
マテウスの戦術って氷系の術か身体能力や対魔力上げての体術で、後はレーグとの連携による援護だからね。
よって氷系か獣化するか。かな。

(118) 2009/02/28(Sat) 19:03:34

生命学科2年 マテウス

/*
団結しつつもどっちか裏切る…かどうかはどうなのだろうなぁ。
とりあえずミリィからかって遊びたいからってoffモードをいいことにあることないこといいまくってました。

新魔術は見てて面白かったでーす…おま、途中で寝ただろとかの突っ込みは聞かない

(119) 2009/02/28(Sat) 19:04:58

天聖学科2年 ブリジット、つ【マテウスはブーメランを使うべき】

2009/02/28(Sat) 19:05:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light