人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科2年 マテウス、天聖学科2年 ブリジットに、ブーメラン?遠距離ってことかに

2009/02/28(Sat) 19:06:39

時空学科2年 ゼルギウス、壁|')みょん。

2009/02/28(Sat) 19:08:07

影輝学科2年 ミリィ

/*

なるほど。最終的にはKOFみたいな技でENDですね(対術+魔術で)。そこにX-MENプラスするとヴァンパイヤハンターのように……。

いやあることないこと言われるのは慣れてるんでいいんだけど(ぇ 実際、もっと絡みたかったなぁというのが本音。

それで面白かったといってもらえるのは幸い……。もっと無茶技も出そうか迷ったけど、無理しなくて良かったーw

(120) 2009/02/28(Sat) 19:09:25

生命学科2年 マテウス、時空学科2年 ゼルギウスに、網を投げつけた

2009/02/28(Sat) 19:09:26

影輝学科2年 ミリィ、二人来たので隠れた。

2009/02/28(Sat) 19:09:37

天聖学科2年 ブリジット

/*
ワイルドアームズにそういうキャラが居るのです。

[ブーメランが主武器で狼を連れている。]

(121) 2009/02/28(Sat) 19:10:02

時空学科2年 ゼルギウス

/*
符術と錬金は一番なんでもできるからなあ。

特に符術は『言語化』が可能なら大体の事ができるし。

とか呟きつつ、鳩から俺、惨状。

(122) 2009/02/28(Sat) 19:10:57

時空学科1年 ライヒアルト

/*
KOFにつられて出て来た(そこか

ミリィの人は一方的にID知ってるかも知れない。
同村は…してないかも?

(123) 2009/02/28(Sat) 19:13:19

天聖学科2年 ブリジット

/*
そんなに無理して鳩から来なくてもー。
天聖は相変わらずむちゃくちゃしてました まる。

>>110 みり
嫁だったレティーシャです

(124) 2009/02/28(Sat) 19:14:44

生命学科2年 マテウス

/*
KOFもワイルドアームズのそのキャラも知らない己に思わずレーグの上でまったりした

あることないことはね。言う側はかなり楽というかもっとからかいたかったっ。
無茶技は相対してなかったからってのもあるかも?

そしてブーメランは似合わないさっ。きっとっ

(125) 2009/02/28(Sat) 19:15:13

生命学科2年 マテウス

/*
ゼルは村たてから三つ巴からと諸々お疲れ様ー。
他村のエピも終わってゆるゆるでもいいから参加ってことで飛び込みました〜。
ただ最後はさすがに場違いさをかんじたっ。バトルで落ちない日とかあれば立候補して落ちてもとか思ったが甘かったねぇ。あんなでいいのかどうか未だにわからなぁい

そして考えたらゼルともユリアンとも昔なじみなのにどんなものかとかする間がなかったっ。残念。

(126) 2009/02/28(Sat) 19:17:44

時空学科2年 ゼルギウス

/*
天聖は笑顔で無茶してなんぼです(待。

や、無茶はしてないが、なんか箱つける気にならなくて。

(127) 2009/02/28(Sat) 19:17:47

天聖学科2年 ブリジット

/*
似合わないような気はします。うん。<ブーメラン
でっかいブーメランを背負ってとかだと少しイメージが沸くような… でも寝るとき邪魔だからダメかな。

(128) 2009/02/28(Sat) 19:18:12

生命学科2年 マテウス、ってか。いる人こんばんはー

2009/02/28(Sat) 19:18:13

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ブーメラン主武器のキャラって、空手複合させて戦ってるあれ?

(129) 2009/02/28(Sat) 19:18:33

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ミリィ、ヒサタカじゃんwwwwwwwwwww
五神のwwwwwwwww

俺サキだよwwwwwwww

(130) 2009/02/28(Sat) 19:20:49

天聖学科2年 ブリジット

/*
空手はわかりません(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3465682

こんなひと。

(131) 2009/02/28(Sat) 19:21:03

生命学科2年 マテウス

/*
んむ。でっかいブーメランならね。・・・でも確かにレーグは大丈夫だが寝るとき大変だなぁ。

そういやもっと本編でも寝てればよかった

(132) 2009/02/28(Sat) 19:22:17

影輝学科2年 ミリィ

/*
|_・)コソコソ

>>122 ゼル
元々新符術作成に命かけてる設定にしちゃったんで、更に何でもできるようにしちゃったのが痛かった……。普通のなら、各学科の人に比べて威力が弱いという設定をいかせられたのに……。

>>123 ライ
大丈夫。私も一方的にIDは見たことがある。同村は……こっちも記憶にないww

>>124 ブリジット
嫁!? 嫁がいたのは数少ないから……。でもかなり前だよね? お久しぶりです〜。

>>125 マテ
あれ、事前準備が必要だし、多分天球儀で符かいてるときに来たら、負けていたw

(133) 2009/02/28(Sat) 19:22:18

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>127 ぜる
惨状ってゆっていたので大変だなぁって。
天聖は何でもできそうなのを抑制するのが楽しいんです(何

(134) 2009/02/28(Sat) 19:22:59

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>126 マテ
いやいや、来てくれて嬉しかったですよ。
軽めの村のつもりだったから、ゆるくておっけ。
むしろ、盛大に和ませてもらったw

昔馴染み広げそこねたねぇ。
どうやら、こいつは西方の王国の王族かなんからしいですが(らしいって)。

(135) 2009/02/28(Sat) 19:24:00

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>130 ライ
ほ ん と う だ ! その後の同村なかったからすっかりわすれていt(マテ
あの説はお世話になりました。一応マリーとともに三人で幸せに過ごしております(ネタ

>>131 鰤
って武器の名前じゃなくて、人名だったのか!(WA知らない人

(136) 2009/02/28(Sat) 19:24:51

天聖学科2年 ブリジット

>>137 まて
エピまで起きないってのをちょっと期待してました。

>>133 みり
去年の5月くらいですね。おひさしぶりです。
人狼は1年くらい触れてないのでぇ。

[まだ言う。]

(137) 2009/02/28(Sat) 19:25:49

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>131ブリ
武器がブーメランじゃ ないじゃn

>>133>>136
印象が無かったわけではないんだが、名前と直結しなかったwww
いえいえお幸せで何よりです(ぁ
と言うか、一応なのかwww

(138) 2009/02/28(Sat) 19:26:31

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>136 みり
人名(ってゆうか魔族ですが)であり武器の名前なんです。

(139) 2009/02/28(Sat) 19:27:26

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>133 ミリィ
符術は、そこらの加減が難しいやね。
だから、アーク・オブ・ブレイブでは俺が押さえるつもりなのだが。
まあ、この学院設定なら、あのくらいは大丈夫。
他所だとわからんけど。

(140) 2009/02/28(Sat) 19:27:40

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>138 らい
一応、ブーメランも使うんだよ!
必殺技だからめったに使わないけど!

(141) 2009/02/28(Sat) 19:28:22

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>134 ブリス
俺、惨状は単なる定型句だからw

なるる、抑止を、というのは確かにw

(142) 2009/02/28(Sat) 19:30:01

生命学科2年 マテウス

/*
>>131 ブリジット
ちょっ。武器じゃねえじゃんっ

>>133 ミリィ
そこはあれだよ。あのときいったら面白くないからいかないのだよ(ぇ

>>135 ゼル
どもどもー。まあメモでも言ったが治療&運搬でもいいかーって思ってたりしつつだった

うむ。広げそこねたなぁ。って。そうだったのかっ。マテウスはきっと…知らないのか知ってるのか。なんとなく察してるぐらいにしとくか。
でも表面ではただのダチでしょう。

(143) 2009/02/28(Sat) 19:30:14

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>久鷹・マリー夫妻
あれ、でも3人じゃなくて4人じゃないんだっけ?
生まれたの双子だったんj

>>141ブリ
必殺技かよ!
そこまで見てなi

(144) 2009/02/28(Sat) 19:30:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light