人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科2年 ミリィ

/*

>>137 鰤
自分もそんなにやってるわけじゃないので、あれなんですけどね(^^;

>>139
ああ、なるほど。そういう設定なのかぁ。

>>140 ゼル
アークで参加の場合は、こんな複雑じゃなくて再び雷撃あたりで正攻法のみでいこうかなと。複雑術式系は頭が疲れます……。

(145) 2009/02/28(Sat) 19:30:40

翠樹学科2年 イレーネ、|‘‘)

2009/02/28(Sat) 19:31:59

生命学科2年 マテウス

/*
>>136 ミリィ
幸せかぁ。よかったよかったと親友も思ってます(ぇ

(146) 2009/02/28(Sat) 19:32:11

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>143 マテ
そこで面白くないとなったのが、リタイアの一因ですね? レーグさん。

>>144 ライ
双子!!?? 良かった……。その程度で。相性良すぎて4つ子とかいわれたらどうしようかt(ry

(147) 2009/02/28(Sat) 19:32:16

生命学科2年 マテウス

/*
あ、必殺技でつかうのか。紛らわしいっ

(148) 2009/02/28(Sat) 19:32:38

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>143 まて
武器としてもちゃんと持ってるんだお。
狼とのコンビネーションもあるんだ。

(149) 2009/02/28(Sat) 19:33:55

生命学科2年 マテウス

/*
>>147 ミリィ
「いや。単純に敗北だから。戦って負け確定RPするかだったが、主はめんどくさがりなので。自分からやめるのが手っ取り早いと。それに最後の光景が願い事が叶う光景のようであったからその点においての価値を感じなくなったのもあるだろうな」

(150) 2009/02/28(Sat) 19:34:27

影輝学科2年 ミリィ、翠樹学科2年 イレーネのとなりで|‘‘)

2009/02/28(Sat) 19:35:19

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>143 マテ
うむ、いつの間にかそうなっていた。
知ってても構わないんでないかなあ、とか。
三年前ネタからの閃きだしなw

>>145 ミリィ
複雑術式はねぇ……。
楽しいんだけど、頭が。


さて、んじゃちょい外し。
また後でー*ノシ*

(151) 2009/02/28(Sat) 19:35:38

生命学科2年 マテウス

/*
>>149 ブリジット
なりほどなりほど。そこまでみてないというか剣もってるから剣だと思ってしまっていたさっ
コンビネーションはわかるけどね。
とはいえコンビネーションとはいえこっちは援護させるのと、主が使い魔を強化したりであんな動き回ったりはしないがっ

(152) 2009/02/28(Sat) 19:35:44

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>146 マテ
……常にお尻の下にいるのが幸せなのかどうかはともかく……。ヒサタカ的には幸せの絶頂ですwww

>>150
なるほど。どちらにしても一番の問題は面倒くさがりだと(説明の意味なし!

(153) 2009/02/28(Sat) 19:37:33

天聖学科2年 ブリジット、翠樹学科2年 イレーネヾ(≧▽―>J~~~~~~~~~~~~~ヘ( ̄▽ ̄ュ)))

2009/02/28(Sat) 19:38:43

生命学科2年 マテウス

/*
>>151 ゼル
んむ。きっと構わないのだろう。
なにせ三年前を一年前とか感じてる人だから…offモードのときはだが

へーい。また後でー

(154) 2009/02/28(Sat) 19:38:58

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>147ミリ
確かめてないけど、記憶の中では九ちゃんと黒いもけもけの両方が転生したんじゃなかったかなーと。
流石に四つ子じゃなかったはずw

(155) 2009/02/28(Sat) 19:40:17

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ゼル先輩また後で。

イレーネを引きずり出そうかと思ったらもう引きずり出されてるなw

(156) 2009/02/28(Sat) 19:40:53

天聖学科2年 ブリジット

>>151 ぜる
いってら

>>152 まて
あんなに動き回ったら1回攻撃しただけで、また寝てしまいそうですねえ。
あまりバトルする気が実はなかったから、ずっと狼の上で寝てようかと思ったりしたんですけどね( °▽°)

(157) 2009/02/28(Sat) 19:41:27

生命学科2年 マテウス

/*
[イレーネにかける網をいそいそと内職中…レーグが]

>>153 ミリィ
うんうん。当人同士が幸せならいいのです。

そしてめんどくさがりで。大当たりだっ…しかしミリィが勝ったけど敗北というのはなんとなく淋しくも思えてしまうよねぇ。メモであんだけ負けるっていってたし(ぇ)

「ついでにゼルギウス殿が勝者になった後のことをみているのでさほど勝者に魅力を感じられなかったのだろうな。」

(158) 2009/02/28(Sat) 19:41:28

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>155 ライ
黒いもけもけしたのって、今言われるまで忘れてたwゴスロリ狐っ娘はしっかり覚えてたのにwww

(159) 2009/02/28(Sat) 19:42:52

生命学科2年 マテウス

/*
>>157 ブリジット
んむ…いやonモードのときはいいだろうけど、むしろ狭い範囲でやたらめったら動きそうだが…そもそもってかそも動き回ろうとさえしないという

そだったんかぁ。まあやたらと途中まで自分もだがブリジットもまったりでしたものなぁ

(160) 2009/02/28(Sat) 19:43:17

翠樹学科2年 イレーネ

/*
[ミリィと並んでいたが、ブリジに引っ張られてちたぱたた]

箱がまともに稼働できなくなって焦ってる兎猫です、こんばんは。
鳩使うと致命的に遅いんです、よ…!

(161) 2009/02/28(Sat) 19:43:21

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>158 マテ
あれはねぇ。バトルになるとダイス運が限りなく0に近くなって、今までバトルで勝利したのほとんどないのよ(お願いした勝ったのは除く)だから、負けるとか思ってたし、しかも振りなおしで16でたから「あ、これはあかん」と。

(162) 2009/02/28(Sat) 19:44:10

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>159ミリ
ちょ、あんた自分で出した悪役をwwwwwwwwwww
報われねぇなぁ、もけもけww

(163) 2009/02/28(Sat) 19:45:43

翠樹学科2年 ゲルダ、l・ω・)

2009/02/28(Sat) 19:46:37

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>162ミリ
おまいさん。
俺とのバトルでダイス勝利したのに負け宣言したのがあるじゃまいかwww

(164) 2009/02/28(Sat) 19:46:48

影輝学科2年 ミリィ

/*

...はイレーネの服を掴んでいたのに、一緒になって引きずり出された。

>>161 イレーネ
大丈夫? 何か最近箱の調子悪い人多いな〜。自分もだけど(戦闘中再起動四回

>>163 ライ
そうなんだけどさ。ゴスロリ狐っ娘が可愛くてねぇ。あんな悪役は指でぴんと弾いて遊んであげればいいんですy

(165) 2009/02/28(Sat) 19:48:14

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>164 ライ
それいれて、あの時は2回目だったんじゃないかな? 十戦くらいしてて。どっちにしても勝率低いじゃんw

(166) 2009/02/28(Sat) 19:49:22

生命学科2年 マテウス

/*
>>162 ミリィ
運のなさとか逆に愛されっぷりとかよくありますよなぁ(なんとなく黒猫さんを想像中)

勝てておめでとおめでと。

(167) 2009/02/28(Sat) 19:49:36

天聖学科2年 ブリジット

/*
>>160 まて
狼さんも苦労が絶えませんね。
ブリとしては、最後までまったりしている心算だったんです。


さて。ご飯作ってくるのです。
そうそうwikiが完成したんだお

http://jsfun525.gamedb.info/wiki/?%BF%E5%BC%D6%BE%AE%B2%B0

(168) 2009/02/28(Sat) 19:50:43

天聖学科2年 ブリジット、 ぐばーいヾ('ー'  *

2009/02/28(Sat) 19:51:40

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>165ミリ
あいされてねぇな、もけもけwwwww
まぁゴスロリ狐に比べりゃ、ピンと弾いて床に落ちたの踏みつけるくらいの勢いで弄り倒すものだわな(ぉ

>>166
なるほど。
確かにそれは勝率低いw

(169) 2009/02/28(Sat) 19:52:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light