人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝学科2年 ミリィ

/*

>>220 ライ
いや、できればハーレム希望でs

>>222 マテ
だからおめでとうじゃないw




ふと思った。使い魔で「いけ! ピ○チュウ!」とかは……N天堂に消されるかな。

(226) 2009/02/28(Sat) 21:18:12

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>225 ライヒ
何 故 そ う な る か 。
[『魔本』のカドでぐりぐり(ぉぃ]
キャパの半端な差は『魔本』の関係だというとろうに。
延焼。
恐らくみんなで楽しく煽りまくって収拾がつかなくなるような。

それだけ、かわいいという事だ、うん。

(227) 2009/02/28(Sat) 21:18:29

火炎学科4年 ユリアン

/*
ログで懐かしくなって五神読んできた
相変わらず、思いつきでとんでもないことやってんなぁと思た

>>208
同期の子のとこで夜遅くまで遊戯王やってそのまま雑魚寝、コンビニで朝昼兼用買って食ってまた寝る

(228) 2009/02/28(Sat) 21:18:34

生命学科2年 マテウス

/*
>>223 ゼル
うんうん。だよねだよね。まあ実際回復とか運搬で最初入った人だからある意味仕事は全うしてるよ

>>224 ライ
んだーね。戦闘タイプにして挟撃か。使い魔の魔術を主が底上げしての魔術だったりと色々?

見事に奪われちゃったものねぇ。まあその後眠くなって寝ちゃったけど。
まあきっと切り捨てたり対魔術力をあげたりしつつ魔術使ったりかにぃ。

そういいはろう。実際治療も少々してたし

(229) 2009/02/28(Sat) 21:20:19

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>226 ミリィ
それは、ちょっと、ありそうだぞ、と。

>>228 ユリ
なるほど。
まあ、俺も休みの時のサイクルはあまし言えんけども、な。

(230) 2009/02/28(Sat) 21:21:24

火炎学科4年 ユリアン

/*
ちなみにミリィに絡みに行って、色々誑かそうと思ってたとか言ってみる
まあ、「ミリィ守護者かよ」ってのと、会えなかったんで諦めたけどナー

(231) 2009/02/28(Sat) 21:21:44

生命学科2年 マテウス

/*
>>226 ミリィ
えー。そうなの〜?(じー

そいでそれはやばいからいっちゃだめさっ

(232) 2009/02/28(Sat) 21:23:41

火炎学科4年 ユリアン

/*
しっかしまあ
アホの子のはずだったのに、何で腹黒キャラになってんだろ







え? 中の性能?
…………ゴモットモー

(233) 2009/02/28(Sat) 21:23:49

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>229 マテ
そーだな、うん。
誰もやらん事を率先してたわけだし。

むしろ俺が破壊活動に走りすぎな件の方がよっぽど問題。

(234) 2009/02/28(Sat) 21:24:38

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>230 ゼル
消されるんだ!!??

>>231 百合
あ〜ユリアンとはプロで絡んだっきりだもんね。実はユリアンと一戦やりたいな〜とか思ってたんだー。

>>232 マテ
中の人的にはやっぱりハーレムですねとか(ヲイ

(235) 2009/02/28(Sat) 21:26:01

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>226ミリ
…女子を侍らす?

消されるかは…どうだろうなw

>>227ゼル
いだだだだだ!
その性格とか絶対闇系の何か混ざってるよ!!!
[角は凶器です。よい子は真似しないように]
収拾つかないのは困るww

えー。
称号押しつけようともしたくせにー。

(236) 2009/02/28(Sat) 21:28:01

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>229マテ
そんな感じじゃないかな。
個人的にはコンビネーション物理攻撃が好きかなー。

でもまぁ、小競り合い収拾には丁度良かったと言えば良かった。
下手するとそのままやり合っちまうしw
何かマテウスに対する有効打考えるのって大変な気がしてきた。
最悪、妖狐蔵馬ネタで宿り木の種を(おま

(237) 2009/02/28(Sat) 21:28:06

生命学科2年 マテウス

/*
>>234 ゼル
うむり。最初からそういうつもりでしたーってことにして誤魔化そう。

まあ襲ってきたのは麻痺毒浴びせて積み上げてたけど…襲ってきたのは仕方ないさー。

(238) 2009/02/28(Sat) 21:28:18

時空学科2年 ゼルギウス

/*
そーいや、ユリアンともバトルはしてみたかったのだよな。
こっちが無効化できない焔使い。

面白い事になったよーな気はしていた、うん。
でも、初回に村側二人叩き落してしまったので自重した(お前。

>>235 ミリィ
や、なんとなくwwww
ソレはさすがにヤバイんじゃないか、とか、とかっ。

(239) 2009/02/28(Sat) 21:29:21

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>236 ライ
や、嘘ですよ? 中の人は久鷹ちっくなんで、女子は一人いても緊張しますから。今回だって男女の比率見て、入るときに女子が少ないから女子になっただけなんだもん!

[必死の言い訳]

>>239 ゼル
大丈夫。消えたら、某ニコニ○のように、「著作権所有者の申告により削除されました」とアナウンスを流せば……(ぇ

(240) 2009/02/28(Sat) 21:32:24

雷撃学科2年 レナーテ

なんとか今月勝ち越しで乗り切れたっ!トータルで勝ったのは一年ちょいぶりや!わぁい♪

(241) 2009/02/28(Sat) 21:32:26

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>236 ライヒ
人聞きの悪い事を言うでない。
[カドもだけど、背も結構凶器なんだよ!]
なら、飛び火をさせるなとw

いや、称号は受け継がれていくものだろう。
[しれっと言った]

>>238 マテ
うんうん。
そこで余計な事をいわなければ、きっと。

まあ、襲われたら反撃、は、この祭では定番な気がする。

(242) 2009/02/28(Sat) 21:33:26

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>241 レナーテ
レナーテ勝負だぁぁぁ!(←常に負け続け人生なので、台詞に嫉妬w

(243) 2009/02/28(Sat) 21:34:22

雷撃学科2年 レナーテ、くてくてのてろてろ。ふにゃん。

2009/02/28(Sat) 21:34:24

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>240ミリ
ホントにぃ?(じぃ

[疑いの眼差し]

>>241レナ
人狼の村が?

と言うか俺らほとんど何もしてなかったと思うんだけd

(244) 2009/02/28(Sat) 21:35:21

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>240 ミリィ
某動画、てwwwwww

>>241 レナーテ
おんや、お疲れ様?

ていうか、勝利って、何にですかと。

(245) 2009/02/28(Sat) 21:36:34

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>242ゼル
絶対ゼル先輩の友人達もそう思ってるはずだ。
[凶器で人を殴るなああああ]
だって飛び火は俺の意思じゃなくても起きるしwwww

受け継がせるのが早いよ先輩。

(246) 2009/02/28(Sat) 21:36:58

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>244 ライ
ぶっちゃければ、苦手かなぁ? 全てにおいて力加減がわからんから、なんともできない気分になるし……。

……ホントだよ? 嘘じゃないよ?

(247) 2009/02/28(Sat) 21:37:54

雷撃学科2年 レナーテ

んや、なかのひとー<勝った

月〆してきたんやよ。

(248) 2009/02/28(Sat) 21:38:21

生命学科2年 マテウス

/*
>>235 ミリィ
でも続々増えてまっす

>>236 ライ
かなぁ。そのときは、普通の大きさの狼になるんかね。

収拾にはよかったですよなー。ってか翌日終わるから本格的にでもそれはそれでいいんじゃないかねーとか思ったのだけどね。
有効打は…だなぁ。別に全部防ぎきれるわけでもないが元来頑丈なのに生命学科の特徴も加わってるし。
地道に地道に削ってなんかなぁと。後は聴力や嗅覚が優れてるから音波とか?術で言えば火や氷よりも風とか土系のが聞いただろうなぁ。

(249) 2009/02/28(Sat) 21:38:30

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>246 ライヒ
[にっこり笑った。
とってもいいえがお、だ]
俺に飛び火させたら、延焼するぞ。
ラヴィは氷破だが、俺個人は疾風属性なんだからなw
[どんな理屈]

いや、やる気がある時に押し付けんと、タイミングを逸するし?

(250) 2009/02/28(Sat) 21:39:46

生命学科2年 マテウス

/*
>>242 ゼル
んだね。まあその辺はレーグががんばって説明してその後美味しい料理を寮母に振舞えば大丈夫だろう
[なんていう主夫狼]

レナーテやほーい

(251) 2009/02/28(Sat) 21:40:41

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>248 レナーテ
納得。
それはおめでとう、だな。


……くろねこは今月勝てたのやら……結果見るのが怖いわ、色々と。

(252) 2009/02/28(Sat) 21:41:08

火炎学科4年 ユリアン

/*
まあ、改めて描写するのもアレだと思うんで、ミリィに絡みに行きたかった理由をぶっちゃけちゃうと


「何を躊躇うことがある? 何を迷うことがある奪い取れ!」
「今は悪魔が微笑む時代なんだ!」


コレガイイタカッタダケー
どんな時代だって話ー☆

(253) 2009/02/28(Sat) 21:42:38

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>251 マテ
何処まで頑張るんだ、レーグwwwwwww
余りにも主夫で保護者すぎるよwwwwwww

(254) 2009/02/28(Sat) 21:42:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light