人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科2年 マテウス

/*
まあイレーネがだねぇ。箱は不運だったからいっぱい慰めてあげてくらh(ぇ

>>564 ライ
本格的バトルになってたら…?そんなの勢いで(待て
補正を弱くする感じかにぃ。うん

まあいずれ聞くことになるだろから。がんばれぃ。

(566) 2009/03/01(Sun) 20:25:22

生命学科2年 マテウス

/*
>>565 ゼル
いや。修羅場のなくしっとりとゼルダみたいな反応してるのもレーグはきっとお気に入りだよ。主は修羅場希望だが(待て)きっとレーグはゲルダの光景まで写してるに違いない。…まあちゃんとした人(狼)も一つぐらいずれてるとこがないとね。うん

ふぇーい。またー。絡みは適当に考えて投げたりしてみるっさ。委員を抜け出たあたりでも捕まえてね

(567) 2009/03/01(Sun) 20:28:03

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>565ゼル
うん、かなり個性は出てるよね。
だったら学科予約は要らなそう。

泣きつかれても今は寝てる よ!

いてらせー。

>>566マテ
今はまだ用事あるみたいだから待機待機。

勢い(笑)
尤もな言葉だった。

あーい、何か考えておこう。

(568) 2009/03/01(Sun) 20:30:00

生命学科2年 マテウス

/*
>>568 ライ
んだーね。

そりゃ勢いさ。後はなんとかなる…というかしていくしかないのは戦闘でも普通のRPでもきっと同じだろう…と思っておくことにしたり?

さて俺も何か考え…もあるがちとちまちまといたりいなかったり

(569) 2009/03/01(Sun) 20:58:27

時空学科2年 ゼルギウス、/*ゆでたてくろねこ乾燥中。

2009/03/01(Sun) 20:59:56

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>569マテ
だね、どうにかしてかないと、とは思う。
流れのままにするにしても、自分からそっちに持って行くようにするにしても、だ。
そこらはどっちも同じ。

まぁまったりまったり。
俺も何かにやりつつだ。

>くろねこさん
[団扇で扇いで乾燥のお手伝い]

(570) 2009/03/01(Sun) 21:02:35

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ひょ、と見たら、百花の「これがやりたいアンケ」が地味に増えていた。

しかし、妖狐というか、溶け要素入りで占い師を希望するのって、勇者だと思ってしまう俺がいる。

(571) 2009/03/01(Sun) 21:03:39

時空学科2年 ゼルギウス、/*扇がれながら乾燥中。相変わらず髪が乾かないorz

2009/03/01(Sun) 21:04:29

時空学科1年 ライヒアルト

/*
おや、ひとまず全部埋まった感じかな?
どっかに0があったような。

役職の見極めが苦手だと溶けあり村はなかなか占い師に手が出ないねー。
初回溶けは流石に避けたいし。

(572) 2009/03/01(Sun) 21:15:09

時空学科2年 ゼルギウス

/*
わりと長く霊能だけぽけっと空いてたんだけどねー。
そこも含めて、全部埋まってる。

うむ、あれは胃に来るわ。
二度やって二度とも死んだしw

妖魔も二回やったけど、2日目の朝を迎えるのは怖いなー、ほんとに。

(573) 2009/03/01(Sun) 21:19:28

時空学科1年 ライヒアルト

/*
埋まったってことは弾かれ能力者が出るのは防げそうだな。

初回はまだダミー占えば回避は出来るから良いけどなー。
その次が難しい。
溶けありで占い師はまだやったことないや。
やっぱ怖いw

ランダ村で悪戯妖精やったことはあったな。
見事初回溶けしたんだZE

(574) 2009/03/01(Sun) 21:24:48

時空学科2年 ゼルギウス

/*
うん、そこが何よりめでたい。
百花は弾かれ赤がキツイだろうから、それが心配だったのだけど、それもなさそうだし。

初回はいいんだけど、ほんと、二回目以降がなー。
逆呪殺はくらいに行きやすいよな感もあるが。

初回溶けはくらった事ないけど、切ないなあ……。

(575) 2009/03/01(Sun) 21:32:48

影輝学科2年 ミリィ

/*

こんばんわ〜。とりあえず、エピを書いてみた。反応いい方を採用しよかとw多分、危険(主に幼馴染が

(576) 2009/03/01(Sun) 21:43:18

時空学科1年 ライヒアルト

/*
赤希望の人を讃えながら追い詰めると良いんだ(ぉ
ま、今回ので可能性あったのは弾かれ霊能だったみたいだし、何とかなりそうな感じもしたけど。

逆呪殺はまぁ、起きても驚かない心持ちで行けば当たる(ぇ
どっかでPL視点でも匂わせが見えれば良いんだけど、妖魔って匂わせにくそうな感じも。

二日目にして一人墓だったww
独り言で「初回溶け初回溶け!」とかやってたらホントに落とされてwwww
皆呆気にとられてたわwww

(577) 2009/03/01(Sun) 21:43:34

時空学科1年 ライヒアルト

/*
ミリィこばー。

反応良い方って、二個以上あるの か。

(578) 2009/03/01(Sun) 21:46:29

時空学科2年 ゼルギウス

/*
ミリィはこんばんは、と。

>>577 ライヒ
うむ、そうなるわな、これはw
あのタイプの霊能は、結構難易度高いんで、弾かれたら大変かなあ、とか思っちゃいたんだけどね。

妖魔はなあ。
俺、最初に妖魔やった時、赤組以外のほぼ全員に狼と思われとったもんなー。
二回目ん時は、ソロールで思いっきりPL視点COしといたが。

それは呆気に取られるわ、うんwwww

(579) 2009/03/01(Sun) 21:48:13

影輝学科2年 ミリィ

/*

<エピA案>

[小さい溜息が風に掻き消えた。儀式で発覚した幼馴染へ気持ちを胸に抱える女子生徒は信じられない数を数え、最終的にハートを射止めるのに成功したのは、自分の親友だった]

何とも間の抜けた話よね……。

[しかし、幼馴染の心にも気づかなかったのだから、自分の鈍感さを考えれば仕方ないのかもしれない]

どっちにしても、傍に居辛いなぁ。

[十年近く気持ちを胸に抱えてきたせいか、結果が出たとしてすぐに割り切れるものでもなかった。
今回の儀式で、傍迷惑な影輝学科の研究家から、恋のために頑張っていた一途な女の子という評価に変わったおかげで、周囲に友達になりたいとよってくる女子が増えた。その女の子の友人の言から行くと、新しい恋をしたらいいと言うが、そんなのは今は考えられない]

ゲルダはどうなんだろ?

(580) 2009/03/01(Sun) 21:49:05

影輝学科2年 ミリィ

[いつから好きだったか知らないが、少なくとも自分と違いしっかりと割り切れている気がした]

……少なくとも表面上はね。

[多分、心じゃ泣いている。何となくそう思った]

ほんと、同じ学科じゃなくて良かったわ。

[儀式が終わり、まだ興奮冷めやらぬ中で、ライの上着を一度だけ抱きしめるとそれを中庭に置きおいて、...は涙を隠すように背伸びしながら立ち去っていった]

(581) 2009/03/01(Sun) 21:49:14

影輝学科2年 ミリィ

/*

これが一つ目。んで次が二つ目。

(582) 2009/03/01(Sun) 21:49:27

影輝学科2年 ミリィ

<エピB案>

[親友が奪っていった幼馴染に、...は傷ついた。その衝撃は親友の気持ちを思いやれなかった己には向かず、何故自分を……いや、最悪ゲルダを選ばなかったのかと、ライヒアルトへ対する強大な憎悪へと変化していった]

ダメ、だよね。どれだけの時間、隣にいたと思ってるのよ……。

[それはただの言いがかりだ。しかし、深すぎた恋心は常識と正常な思考を歪める原因になるのに十分は力を秘めていた。
肌を隠すために借りた上着を胸に抱きしめて、色を失くした瞳は、いつの間にか流れ、乾いてしまった涙の跡を隠そうともせず、同じくらい乾いた笑みだけが決着の場に響いた]

そうよ。あんな女のとこにいちゃいつか捨てられて、ライが可哀想。だったら今から夢を覚ましてあげなくちゃいけないわよね? それがいいわ。うふふふふふふふふ……。

[足元はフラフラとしているが、目的を持ってしまった...は、瞳をギラつかせながら、闇の中へと消えていった]

(583) 2009/03/01(Sun) 21:49:40

時空学科1年 ライヒアルト

/*
これは酷い。

ゼル先輩への返答ほっぽり出して言う。

これは酷い二つ目。

(584) 2009/03/01(Sun) 21:52:01

影輝学科2年 ミリィ

/*

本当は二つ目は、数日後にさ、符の代わりに自分とカラスの血を使ってナイフ数百本にルーンを刻んでライを襲撃するところまでいこうと思ったんだけど、それは自重してみたw

(585) 2009/03/01(Sun) 21:53:51

翠樹学科2年 ゲルダ、壁lつ http://www.youtube.com/watch?v=q4poMQBxaSw

2009/03/01(Sun) 21:54:47

時空学科2年 ゼルギウス

/*
や。

そこまで。

するものなのかと。

[二つ目にちょっとぽかーんとしたよ。よ]

つか、>>585はいくらなんでも、導師が突っ込むてあなたwwwwww

(586) 2009/03/01(Sun) 21:55:28

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>579ゼル
難易度高いんだ?
読んだ感じではあんまり分からんのだけど。

狼誤認www
確かに隠れようとするのは一緒だもんな。
PL視点CO出来てPC視点で隠れられるなら一番良いけども。
なかなか難しそ。

(587) 2009/03/01(Sun) 21:55:34

影輝学科2年 ミリィ、翠樹学科2年 ゲルダ、COCCO? 何かその時点で嫌な予感……

2009/03/01(Sun) 21:55:54

雷撃学科2年 レナーテ

にゃっふ〜。これから夜光バスで出張なんよー。ついでに久々の都会であそんでくるんやでー♪

(588) 2009/03/01(Sun) 21:56:02

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>585ミリ
それは 自重してくれwwwwwww

(589) 2009/03/01(Sun) 21:56:32

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>588レナ
おお? 島国脱出?(違

夜光バスってバスが光ってそうだな。
気を付けて行って来いよー。

(590) 2009/03/01(Sun) 21:57:33

影輝学科2年 ミリィ

/*

>>586 ゼル
自宅襲撃だし、導師は大丈夫かなと。その前に家の人に見つかると思うけどw

(591) 2009/03/01(Sun) 21:58:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light