人狼物語 ─幻夢─


36 想いよ届け、魔導弾と共に!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空学科2年 ゼルギウス、/*とりあえず、過去話の続きを書かないと。と(もそそそ。

2009/03/02(Mon) 20:01:37

時空学科1年 ライヒアルト

/*
は、うっかりフリーゲームしてt

[イレーネをぎゅむ]

(718) 2009/03/02(Mon) 20:10:29

時空学科2年 ゼルギウス

/*
[桟敷でのんびりしつつ、ネタかきかき]

……それはうっかりと言うのかと。

(719) 2009/03/02(Mon) 20:14:38

時空学科1年 ライヒアルト

/*
最近うっかりが多くてのぅ。

結界解除ロールでも考えれば良いのにゲームしてたと言う(滅

(720) 2009/03/02(Mon) 20:18:47

時空学科2年 ゼルギウス

/*
うっかりは程ほどにしないと属性になるらしい(本当ですか。

結界解除は、うん。
頑張れ(丸投げてますよこのひと。

(721) 2009/03/02(Mon) 20:21:52

翠樹学科2年 イレーネ

/*
顔出した途端に呼ばれるのがデフォルト化してる今日この頃。
改めてこばーは。
くろねこさんは月頭からのハプニングお疲れ様ですた。

[くろねこさんの頭をなでてから、ライヒアルトにぴとっ]

新箱、とりあえず使えるようになった、の!
今はお気に入り整理中。
そして幾つかのフリーソフト、やっぱりびすたん対応してにゃいのね…暫く余裕見て作業しなきゃ。

(722) 2009/03/02(Mon) 20:25:17

時空学科1年 ライヒアルト

/*
うっかり属性は昔からなのだよ(ぉ

今の状況からどうやって結界解除に向かうかががが。
邪魔されたくないと言う少年心。

(723) 2009/03/02(Mon) 20:25:24

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>722イレ
お、使えるようになったか、良かったな。
代用出来るVista対応のソフト見つかれば良いんだが…。
最近だと結構出回ってると思うし。

(724) 2009/03/02(Mon) 20:30:17

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>722 イレ
そちらも色々お疲れ、と。

>>723 ライヒ
昔から、て。

……まあ、そこらも含めて、頑張れ、としか。

(725) 2009/03/02(Mon) 20:30:50

火炎学科4年 ユリアン

/*
やっふぅ
昨日来れなかったのは一日の半分近く寝てたからとか駄目ンズな理由な訳で

そして百花明日からと言うのに今日気付いたんだぜ

(726) 2009/03/02(Mon) 20:30:53

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>726 ユリ
寝てたのかいっ!
まあ、俺も昨日は大半寝てたから、あまり言えんけどな。

うむ、百花の村建ては明日なのだよ。
とはいえ、開始は6日予定だから、焦らんでも大丈夫。
多分。

(727) 2009/03/02(Mon) 20:34:37

時空学科2年 ゼルギウス、/*しかし、なんの準備もしてない8/31症候群w

2009/03/02(Mon) 20:35:03

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>725ゼル
気にしちゃいけない(しろ

むーん、どうしようかな。
拉致られでもは良いんだけ、ど。

>>726ユリ
俺も半分くらい寝てたYO
昼だけど。

今日気付いて良かったんじゃね?w
忘れたままよりは。

(728) 2009/03/02(Mon) 20:35:47

火炎学科4年 ユリアン

/*
ふぅ、危なかったのぜ
まあ、相変わらず方向性だけはえらい前から決めてるから、当日でも何とかなったんだけどね

それこそ企画発案あたりからずっと考えてたし(おま

(729) 2009/03/02(Mon) 20:40:26

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>728 ライヒ
まあ、俺もうっかりとさっぱりは標準装備だが(待。

そして北館方面に抜けると、導師連に捕縛されるんじゃとか。
ふっとそんな気がした俺がいたりする。

(730) 2009/03/02(Mon) 20:40:40

翠樹学科2年 イレーネ

/*
ユリりんもこんばんは。
相当お疲れだったんですねぇ。
本編では折角面白い位置に立てたかもしれないのに、上手く動けず残念。その分を暴走フラグとかに使っちゃってごめんなさいでしたw

>>724ライ
ありがとー。
うん、対応してなかった中で一番使ってたのは、他からエクセルのマクロ引っ張ってくれば大丈夫なはずだし。WEB関連のは殆ど対応できてるか新しいのに移行してるだけみたいだから、思ってたほどには困らずにすみそう。

>>ゼル
くろねこさん本当に立て続け、ね(苦笑
6日開始予定なら1日遅らせたりとか、駄目なのかしら?

(731) 2009/03/02(Mon) 20:41:49

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>729 ユリ
そいや、いの一に参加希望押しとったっけな。

[思わずしみじみと思い出すくろねこ]

まあ、俺もこないだガイア幻想紀ちょろりとやって、元ネタのイベント再確認して。
だいぶ、方向性っぽいものは定まったが。

基本は白紙でいきばた上等。

>>731 イレ
んー。
時期的に、プロ長めに取った方が、人集まりを確実にできるかな、というのがね。
まあ、この後は、自分の企画はアークまで休むから、うん。
自分のは(その注釈はなんですか。

(732) 2009/03/02(Mon) 20:46:16

火炎学科4年 ユリアン

/*
>イレーネ
疲れていたと言うより年がら年中眠いんだぜ

本編ではこちらも残念だったッスー
勝て〜勝て〜って電波送ってたんだけどネー
…………あるいはそれが原因か、おのれラ神め

(733) 2009/03/02(Mon) 20:49:40

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>730ゼル
うんや、そこから逃げるとかじゃなく。
大講堂とか図書館周辺に居るだけなら良いんじゃねぇの?って。

>>731イレ
なら良かった、一安心だな。
とりあえずデータ引き出し頑張れw

(734) 2009/03/02(Mon) 20:50:16

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>734 ライヒ
ああ(ぽむ。

まあ、北館はきっと普段から表の中立区だからなぁ。

(735) 2009/03/02(Mon) 21:00:46

時空学科2年 ゼルギウス、/*…過去ネタかいてたら、台詞に脳内変換がかかりだした。あれ?

2009/03/02(Mon) 21:01:38

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>735ゼル
現状一番静かそうなところって北館くらいだろうからさ。
生徒が中庭に集まってるなら尚のこと。

過去ネタは頑張れ?w

(736) 2009/03/02(Mon) 21:05:51

翠樹学科2年 イレーネ

/*
>>732ゼル
なるほろ。ここ最近はどうにもラッシュですしねー。
自分のだけは、ですねw
こっちでも(時期は後先あっても)引っ張ろうとしてたりするしww

>>733ユリ
睡眠はヒトの一番の欲求です(コクリ

ゼルさんの愛されっぷりには絶対勝てないのですよ、兎猫w
ああ、ラ神はツンデレらしいですからねぇ(ぁ

>>734ライ
半年前のデータサルベージまでは何とかw
後は東京にあるはずのUSBメモリを回収するともう少し?
困ったのは秋以降のボイスデータ…こっちで別個に使う予定のだけ回して貰おうかしら。でないと量が半端無い(汗

(737) 2009/03/02(Mon) 21:10:28

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>736 ライヒ
だろうな。
図書館とかは儀式に参加しない連中の避難所になってそうだが、それだけに静かだろうし。

うむ、もう少し書いたら、第二部投下の予定。
時間内に終わりゃいいがw

(738) 2009/03/02(Mon) 21:10:31

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>737イレ
ボイスデータが消えたのは痛いなぁ…。
他で残ってるのが幸いと言うか。
データ量が半端ないなら、必要なのだけ貰うのが良いだろ。
向こうだって全部寄越すのは大変だろうし。

>>738ゼル
うむり。
まぁそれはともかく、結界解除をどうにかせねばwww

頑張って終わらせてwwww

(739) 2009/03/02(Mon) 21:13:58

時空学科1年 ライヒアルト、/*時系列ずらして解除やろうっと。

2009/03/02(Mon) 21:17:46

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>737 イレ
今月は、事前予約とガチ企画が多い感じなんだけどな。
それでも、余裕見るに越した事ない、というのは今回でもしみじみ思ったわけで。

まあ、百花とアーク終わったら、水面と白梅、あと緋桜酔夢(緋月ベースネタ)のwikiおこさにゃならんけどね。

>>739 ライヒ
うむ、解除頑張るといいwwww

まあ、何とかなるんじゃないかな、うん。
そのために、メセすてるすしとるのだし(お前。

(740) 2009/03/02(Mon) 21:18:04

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>740ゼル
先輩、いつかチキレやるスペース空けて!!!(ぉ

メセすてるすまでしてwwww
お互い頑張んべー。

(741) 2009/03/02(Mon) 21:19:35

時空学科2年 ゼルギウス

/*
>>741 ライヒ
や、一応、アークと水面の間とか、水面とアルカナの間は空いてるよ、今の所は。
白梅も緋桜も、季節無視しておっけーな企画だから焦ってやる気はないし、な。

や、流石に呼び出しくらいときついからw
うむ、頑張ろう。

(742) 2009/03/02(Mon) 21:28:22

時空学科1年 ライヒアルト

/*
>>742ゼル
となると5月過ぎなら空いてる?
一旦4月頭にチキレやるの宣言はしてるんだけども。

確かにw
何か時間までにまとまる気がしない!!!(ぉ
構文考えるの端折って良いかしr

(743) 2009/03/02(Mon) 21:32:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ライヒアルト
239回 残5505pt
ミリィ
53回 残11702pt
レナーテ
28回 残12855pt
マテウス
102回 残9944pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
86回 残10135pt
ゼルギウス(4d)
197回 残6692pt
ゲルダ(5d)
15回 残13106pt

処刑者 (3)

ウェンデル(3d)
54回 残11411pt
ブリジット(4d)
22回 残12938pt
ユリアン(5d)
18回 残12987pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light