人狼物語 ─幻夢─


37 Glanz aller Arten von Blumen

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽師見習い アーベル

[レナーテの疑問は、聞こえてはいたが。
気持ちの焦りはその解消のために立ち止まる事をさせず、夢中で駆けた。

焦りの一端に、状況が『似ていた』からというのも、少なからずあったかも知れないけれど。

駆ける速度は、いつもよりも速かった、かも知れない]

─ →教会─

……つか、どこにいんだよっ……。

[教会の前まで来て、一度足を止める。
あわせていたはずの、風の波長が辿れない、掴めない]

……っきしょ!

[口をつくのは、苛立ちを帯びた声]

(3) 2009/03/13(Fri) 00:14:11

楽師 エルザが「時間を進める」を選択しました。


楽師 エルザ、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 00:14:47

人形師 ゲルダ

[エルザの言葉に、んー、少し考え]

大事な話…………というわけでもないんですけど

って、エルザさん?

[口ごもるエルザに首をかしげた]

(4) 2009/03/13(Fri) 00:15:49

【墓】 旅の香水売り ローザ

[カヤを揺さぶる力が弱くなったのに、少し安心した。]

[が、はらりと落ちたものに気付いて、あっ、と空気を漏らす。…なんとなく、事情も見えてきたような気がする。]

[とりあえず嫌がられるまで、泣いているベッティの、背中を撫でてあげる事にした。]

(+3) 2009/03/13(Fri) 00:16:15

【墓】 煙突掃除人 カヤ

 …ベッティ、――なんて?
 オレが幸せになってれば、って…

[聞こえた言葉に、零される涙に。
思わず、手錠のかかったままの手を伸ばして、少女に触れようと。
かなうならば…身を寄せようとして]

 …ベッティ。

(+4) 2009/03/13(Fri) 00:17:06

【独】 旅の香水売り ローザ

(エルザさんたら!
 …ゲルダさん的には好都合だ。)

(-5) 2009/03/13(Fri) 00:17:51

人形師 ゲルダ

…………………………はい?

[エルザの言葉に理解が追いつかない]

えーと、エルザさーん。そーいう話ってどーいう話?

んー…………ハンスさん、分かる?

[とりあえずそこにいたハンスに聞いてみる
何やら悩んでる様子なんて知ったこっちゃなし]

(5) 2009/03/13(Fri) 00:19:16

【独】 旅の香水売り ローザ

(そして恐ろしくびりーが居づらい空間だなこれ)

(-6) 2009/03/13(Fri) 00:20:31

【独】 旅の香水売り ローザ

(好都合を蹴ったw
 さすがゲルダさん男らしい。

 …あれだな、ベッティはしゃべり方とか、
 発言タイミングとかリアルでいいな、あこがるる。)

(-7) 2009/03/13(Fri) 00:23:21

人形師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 00:23:27

楽師 エルザ

それなら探すのもわかるし、
私が代わりに、なんてもっての他よね。

[何事かを勘違いし始めた。
しきりに頷いている。
ゲルダの問いかけも聞いちゃいない。]

(6) 2009/03/13(Fri) 00:23:41

剣士 レナーテ、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 00:23:43

行商人 ハンス

―大通り―

何かを伝えようとして声を飛ばした。
……しまった。アーベルには聞き取れてるか?

[悩みながら小さく呟き]
[正確な内容を掴めずとも多少の想像は出来た]
[近くにいる自衛団員を探す]
[探そうとしたのだが]

……あー。
エルザ、自分だけで早合点しないように。

[ゲルダに尋ねられ]
[エルザの様子を確認して頭痛を覚えた]

(7) 2009/03/13(Fri) 00:25:53

【墓】 店員 ベッティ

……違うわ。何も言ってない。

[カヤに伸ばされた手を拒絶するように、一歩後ろへと下がる]

あんたなんか、嫌い。大っ嫌い。
あんたの居場所はあっちにあるでしょ……ばぁか。

[俯いて、自衛団長の方を指差した]

(+5) 2009/03/13(Fri) 00:26:16

楽師見習い アーベル、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 00:26:39

楽師 エルザ、行商人 ハンスの諭しに、きょとんとした。

2009/03/13(Fri) 00:26:48

剣士 レナーテ

……。

[少しだけ息を切らせながら、教会までたどり着き、その建物を見上げた]

教会。
犯人。
そして、ヴィリーか。

……物語は、激しく動き出したってところか?

[視線を下げ、辺りにいるアーベルを探し始める]

おい、兄さんどこだ?
一人で突っ走んじゃねえぞ。

(8) 2009/03/13(Fri) 00:27:11

剣士 レナーテ、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 00:27:52

【墓】 ジャーナリスト ヴィリー

[最初に落とされたのはどこだったのだろうか]
[影に飲み込まれた時にはもはや意識を維持出来ず]
[朦朧とする中、どこかへと送られ]
[無造作に担がれた後に、どこかの部屋へと投げ込まれた]

(+6) 2009/03/13(Fri) 00:28:50

【墓】 ジャーナリスト ヴィリー

─収容所─

[投げ込まれた衝撃で身体を打ち]
[尚且つ左腕を下にされ落とされたために激痛が走る]

…っ、てぇ…!

[その痛みに意識が戻り、薄っすらと隻眸が開いた]

………あーあ、ヘマしたな。

[小さく呟き、近くの壁へと這い寄り背を預ける]
[左腕は治療されているはずもなく]
[穿たれた傷口から未だ雫が少しずつ零れ落ちていた]
[圧迫止血を行うべく、左腕のシャツの袖を破り取り]
[口と右手で傷口を縛り上げる]
[そうしてから大きく息を吐き、ようやく部屋の中へと隻眸を向けた]

(+7) 2009/03/13(Fri) 00:28:57

楽師見習い アーベル

─教会─

[とにかく捜さないと、と思った矢先に聞こえたレナーテの声。
額の汗を拭い、声のした方を振り返る]

……こっち!
礼拝堂の方、行ってみよう!

[突っ走るな、という言葉は聞こえているのか。
声を上げると、すぐにそちらへと駆け出した]

(9) 2009/03/13(Fri) 00:30:43

【独】 ジャーナリスト ヴィリー

/*
何だか取り込み中だったので駆け足で先にログ読んできた。
別所から運ばれるような描写があったんでそれに倣ってみる。

流石に封魔結界辺りはかかってるだろか、ここ。
じゃねぇと魔法使って逃げられるもんな。

タバコも取られてそうだ…(しょんぼり

(-8) 2009/03/13(Fri) 00:30:57

楽師 エルザ

あら。違ったかしら。

[残念そうな、安心したような。
どちらにせよ、まるで緊張感のない様子だった。
手と手を合わせ、誤魔化しの表情]

あー、えっと、
何か言いたそうにしてたけど、いいの?

(10) 2009/03/13(Fri) 00:31:57

剣士 レナーテ

[程なくしてアーベルの姿を見つけると、聞こえてきた声に]

おう。分かった。

[短くそれだけ返答して、アーベルの後を追っていった]

(11) 2009/03/13(Fri) 00:33:07

【墓】 煙突掃除人 カヤ

 …ん、うん。
 ――いや…

[ベッティに下がられれば、少しだけ泣きそうな顔をしたけれど
手錠をチャラリとならして帽子を引き下げた。
それから言われた先を見て、ふると頭を振り]

 んん。
 戻れねぇ。

[自警団長は、何か言っただろうか。]

(+8) 2009/03/13(Fri) 00:33:20

楽師見習い アーベル

─ →礼拝堂─

[姉の勘違い。
場にいて聞いていたなら、多分呆れ返った後、無表情に否定の突っ込みをしただろう……というのは、さておき]

[礼拝堂の扉の前で、一度、足を止める。
行かないと、という思いと。
……何となく、行きたくない思いと。
交錯。
それでも、最終的には扉を開け]

……にーさん、いるかっ!

[声を上げつつ、中に踏み込むものの。
影は既に、捜す者を捕らえた後か。
そこにいたのは、見知った修道士だけ]

(12) 2009/03/13(Fri) 00:37:08

人形師 ゲルダ

[エルザを、「お前は何を言ってるんだ」という目で見ていたが]

えっと…………多分違う

[そう言いつつ冷汗タラリ
だが続く言葉に首を傾げると]

ん? ハンスさん、何かあったの?

(13) 2009/03/13(Fri) 00:37:18

行商人 ハンス、メモを貼った。

2009/03/13(Fri) 00:37:41

【墓】 店員 ベッティ

……もう、わけわかんないよ。

[自衛団長とカヤに哀しげな視線を送った後]

……ありがと。

[背中を撫でてくれてたローザに、俯いたまま小声で一言告げると]
[二人から離れ、壁際へと戻り再び膝を抱えた。時折鼻を啜る音が*部屋に響く*]

(+9) 2009/03/13(Fri) 00:39:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アーベル
175回 残2921pt
ハンス
133回 残3844pt
エルザ
106回 残5479pt
レナーテ
102回 残5131pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
ベッティ(3d)
23回 残8214pt
ヴィリー(5d)
230回 残2125pt

処刑者 (4)

ローザ(3d)
38回 残7746pt
カヤ(4d)
19回 残8555pt
ライヒアルト(5d)
84回 残6391pt
ゲルダ(6d)
55回 残7218pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light