人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

ふ。
これで逃げ道を封鎖したと思うのならば、やはり君も根っこのところでは同じと言うことだよ。

[非常に楽しげにヘルムートが笑顔を見せた]

では、私と戦ってくれるという解釈でよろしいかな?

(+133) 2009/05/03(Sun) 21:38:30

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
あ、ちなみに必殺技までいかずに普通にやって劣勢な感じにして降参しよかなぁと思ってるとか先にいっときまっす。

(+134) 2009/05/03(Sun) 21:38:32

翠樹学科2年 ゼルギウス

[圧縮空気は左右の景色を一瞬で後ろへと流れていく。その中でただ一点の目標に向けて拳を振り切った。
だが、その拳が届く前に、腹部へっ到達した衝撃が視界をブレさせた。マテウスの顔面を狙っていた拳は、彼の頬を掠めるに留まる]

が、は、ふ……。

[それよりも自らが付与した魔法による移動は、想像以上だったのか、マテウスの一撃はいとも簡単に精霊の結晶体を破壊し、生身の体に命中していた。
ゼルの口から逆流した胃液が吐き出されるのを気に、鎧はガラスが砕けるように全て割れ、そのまま大気に溶け消えていった]

(33) 2009/05/03(Sun) 21:41:00

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
お。
カルメンとの距離感把握ミスしてたらごめん。
その場合は適当に流してね。

(+135) 2009/05/03(Sun) 21:41:23

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

根っこは同じって、どういう意味で同じなんだよ?

[ヘルムートに聞き返しながらも、声音はどこか楽しげで]

まあ、そうしないと抜けさせてくれない、っていうんなら。
それも、ありなんじゃない?

……言っとくけど、今の俺は、ちょいとばかり『弾け』てるから。
色々と、保障はできないぜ?

(+136) 2009/05/03(Sun) 21:43:32

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
むうう。

やはり、多角時の読み込みが甘いっ!

ほんとに、こんなんじゃ妖精演戯立ち上げても、結局自分がついていけんてなー(汗。

(-31) 2009/05/03(Sun) 21:44:58

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

可愛いのは最強。

[意地悪い笑みに方向転換しつつ、邪魔にならない位置に行く。]

(+137) 2009/05/03(Sun) 21:45:06

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 21:45:21

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 21:47:38

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

[カマイタチの成果を見る前に、彼女は前方へ走り寄る。]

んなこたぁどうでもいいんだよ!
あなたの持ってるソレをさっさと寄越せぃ!

[トンと軽く跳躍すると、大上段での袈裟斬りで斬り込む。]

(+138) 2009/05/03(Sun) 21:47:40

【墓】 月闇学科4年 カルメン

あら、気づかれちゃった。

[一見、その姿は見えなくなっているが。
笑い含みの声が小さく流れた]

ティエラ、避難してなさいな。

[こちらは姿隠し中なので、茶虎猫はベアトリーチェの傍へ向かわせ。視界範囲内でもあるしと、一時的に感覚同調を切った]

/*
こちらも曖昧三センチなので。適当によろしく(笑)

(+139) 2009/05/03(Sun) 21:48:07

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 21:48:50

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
ういうい。
劣勢かどうかは置いとくとして、中断はこちらも考えてるところッス。

(+140) 2009/05/03(Sun) 21:49:12

【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

誰かと力を比べるのが好き。
ということだよ。

ひいては、誰かよりも強いと思いたい、ということでもあるかな。

私も純粋に、強いものと戦うってことが好きだからな。

[ゆっくりと手に持った槍を構え]

保障など結構。
これで死ぬというのならば、それはそれであり、だ。ふ。

だが、勝つための仕込みはさせていただくがな!
【神よ!我に守護を!】

[ライヒアルトが動くよりも先に、ヘルムートが魔法防御増大の魔法をかけて、全身に白い鎧を着込んだ]

01/10

(+141) 2009/05/03(Sun) 21:49:31

火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 21:50:14

機鋼学科導師 マテウス

……あ、やっべ。

[砕け散り消えゆく鎧の欠片。
ゼルギウスが衝撃をまともに食らったと言うのは明白だった。
剣の特性上、切り傷の類は無いが、内臓へのダメージが大きいだろう。
重き剣を異界へと戻し、ゼルギウスへと駆け寄る]

ゼルギウス、大丈夫か?

(34) 2009/05/03(Sun) 21:50:33

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

[真白はやっぱりきょとり、としつつ。
ちょこちょこ動く茶虎猫をじいい、と見送り尻尾をはたり、と振っていたり。

盟約者の方は、含み笑いの声に、ったく、と呟いていたとか]

(+142) 2009/05/03(Sun) 21:50:54

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 21:52:07

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

ただではやれんな。…この魔術のテストをさせてもらう

[ゼルダへの敗北から対前衛用もあるが、前衛としての技術を学ぶつもりでブリギッデを挑発した意味合いもあったのだ]

ふんっ。

[両足を開きながら跳躍して切りかかるブリギッデに...は体つきからはありえない膂力をもってうけとめ。弾き飛ばし。両手を軽く挙げて。ハルバードの先端を弾き飛ばしたブリギッデに定め。一度強く大地を脚で着く
同時に大地よりかけあがってくる力を脚から腰の間接。腕…そしてハルバードを持つ手へと集わせて]

くらえ

[宣告は静かに、うねりを上げて力を連動させたことにより、引き絞られた矢のようにハルバードが放たれる]

(+143) 2009/05/03(Sun) 21:55:29

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

んー。
そこまで、明確なモンかはわかんねぇけど。
……でも、ま。
誰かとやり合って勝つのは、キライじゃないね。

[そんなんだから、喧嘩屋としても有名だったわけだが]

……っていうか、問答無用って感じ?
それなら……フウガ! あわせろ!

[す、と表情を引き締め、漆黒に呼びかける。
意識の共振、閉ざしていた部分の接続がなされ]

……異界に満ちし、アヤカシの力、我が友を介し、我に力を。
異界の疾風、光輝の衣となりて、下れ!

[異界より引き出したのは、動きを速める加速の衣]

(+144) 2009/05/03(Sun) 21:55:53

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
ども。
まあ普通に切りかかりまくったら退くと思うんで?とかまあ流れとか適当です

(+145) 2009/05/03(Sun) 21:56:53

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
一応注釈。

リミット・ブレイク状態につき、精霊・治癒・次元魔法も使うようになってます。
とはいえ、魔法は大して派手なのは使えませんが。

(+146) 2009/05/03(Sun) 21:57:49

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
上は色々とお疲れです……。

んでもって、俺はどこまで暴走する気なんだろうか。
墓ログ量産魔人ですまん。

(-32) 2009/05/03(Sun) 21:59:16

【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

さて。
まずはお手並み拝見と行こうか。

チャージ!

[バカの一つ覚えのように、ヘルムートが槍を腰だめに構えて突撃。
それは魔法も何もかかっていない、純粋なる物理攻撃。
だが、それ故に、どんな装甲でも打ち破る強固な矛の一撃でもあった]

02/10

(+147) 2009/05/03(Sun) 22:00:37

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

……あれ?
確か、カルメンさんの…?

[茶虎猫の出現に首を傾げつつ、なでなで。]

「……死んだら死んだで怒りそうなやつもいるんだけどなぁ。」

[ちろり、と異界龍は自分の盟約者をみたり。]

(+148) 2009/05/03(Sun) 22:01:59

【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

/中/
了解っす。
まあ、こちらはどんな相手でもやることは全く変わらないのですがw

(+149) 2009/05/03(Sun) 22:02:17

学長 オトフリート

[手元と、目前からの二重の衝撃、それは、全力で向かってきたゲルダであってもさすがに動きを阻まれずにはいられないものだった。一瞬の間意識を失い、後方に弾き飛ばされて倒れ伏す]

[それとほぼ同時に、マテウスとゼルギウスの決着が着いたのを見届けると、倒れたゲルダの元に、歩み寄り]

[もふっ]

大丈夫ですか?痛いでしょうけれど、多分、打ち身が主でしょうから傷は残らないと思いますよ。

[プチふわふわを一匹手渡した]

(35) 2009/05/03(Sun) 22:05:13

【墓】 月闇学科4年 カルメン

[茶虎猫、うなぁん。
ここが一番安全そうだとは、本人(本猫)も理解してる様子。
本当はもう一つ目的があったりもするわけだが…今は同調していないのでさておいて。普通にすりすりと甘えている]

(+150) 2009/05/03(Sun) 22:07:06

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

っと!

[突っ込んでくる様子に、やや上ずった声を上げつつ、横へと飛び退く。
煌めく加速の衣の効果か、回避自体は容易く行えて]

つか、あっぶね……あれ、マトモに食らったら死ねるだろ。

[そんな呟きをもらしつつ。
周囲に精霊の力が満ちているのを確かめて]

Die Erscheinung einer lebenden Person einer wilden Flamme.
Ich stelle es zur Verfügung für die Macht, ich und gibt es nicht.

Ein Pfeil der Flamme!

[呼びかけたのは、火炎の精霊。
反応自体は鈍かったものの、火炎の矢が数本生まれ、ヘルムートへと飛んだ]

/*
02/10

(+151) 2009/05/03(Sun) 22:08:42

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
言語で悩んで、結局ドイツ語にした俺。
まあ、精霊語ってきっと、声に出す時はそれぞれが一番捉えやすい形に変換してるんだろ、とか勝手言ってみる。

(-33) 2009/05/03(Sun) 22:10:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light