人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

何を言っていやがりますか、このエセシスター!

あれですか。騙される方が悪いとかそういうネタですか!?

さあ、とっとと出してください!!

[そう言って、ズイッと手を出す。]

(+229) 2009/05/04(Mon) 00:38:15

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

[警戒するに越したことはない。
油断なく、見る。

この場合は、カルメン一択だったりするのだが。]

って、ちょ。

[ガタガタと寮母さんから貰った食事いれが揺れている。
ちゃんと抵抗できるかどうか。[11]]

(+230) 2009/05/04(Mon) 00:38:17

【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

……。

[ベアトリーチェの言葉に、少しだけ「いい」笑顔を浮かべる]

ベアトリーチェ。
君は女性として生まれたのだ。
何かだったら良いな、と思うよりも、女性として生まれたのならば、男性ではなかった時のための幸せとかがあるのだ。

だから、生まれを嘆くようなことは言わないほうがよいぞ?

[未だに、子供だと思っているので言葉は柔らかいが、ヘルムートの心の琴線に触れたので、少し感情が高ぶっております]

(+231) 2009/05/04(Mon) 00:38:38

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

にゃー!!

[結局、取られたとか。]

ここ一番ってときに……!
もーやーだぁ!!

(+232) 2009/05/04(Mon) 00:39:32

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

克服は無理ですが…いずれどうにかしますよ
いずれこの世界を日の届かない世界に変える魔王になりますから

[なんてあっさりした口調でいう。さりげに危険分子で]

…ふむ。わがまま娘は仕方ないなぁ…

[とまた懐からとりだしたのをブリギッテの手の上に置く
案の定また同じような魔水晶の欠片で…そこから悪戯のように水がちょっと勢いよく吹き出て目や顔に飛び散る]

(+233) 2009/05/04(Mon) 00:40:38

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

[そしてその間にまたしても逃げるのです。]

(+234) 2009/05/04(Mon) 00:42:07

【墓】 月闇学科4年 カルメン

[魔力は対象を包み込み空間を渡らせる。
差し出していた左手の上にフワリと現れたそれをシッカリと握った]

んふふ。
搦め手でごめんなさいねぇ?

[左の指で唇に触れながら笑う。
その足元で茶虎猫がすまなそうに尻尾を揺らした]

(+235) 2009/05/04(Mon) 00:43:43

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

そうそう、そうやって素直に出しておけb……びぎゃ!?

[目に水が入って怯んだ隙に、ナターリエ再逃亡。]

(+236) 2009/05/04(Mon) 00:44:23

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

- おいおい、随分物騒だな。
- 学び屋を共にした奴らに退治されないように気を付けろよ。

[ナターリエの言葉には苦笑が禁じえなかった。
本当にそうなったらシャレにならん、などと思いながら]

(*27) 2009/05/04(Mon) 00:45:03

【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

……。

[ベアトリーチェから素材がカルメンへと奪われたのを見て、やはり心の琴線に少し触れました]

正々堂々では、無いように見えるな。

【神よ!我が命燃やし尽くさん!!】

[ヘルムートの裏技である最上級の危険魔法を使い、魔力を回復させると、そのまま立ち上がる]

行くぞ。ベアトリーチェ。
素材を取り戻さんがために。

[言って、カルメンを追おうと*歩き始めた*]

[我が命燃やし尽くさん
効果:自分の生命力を魔力に変換する。かなり危険な魔法なので学園では教えていない。これはヘルムートが蔵書を読み、自らの力で習得した魔法]

(+237) 2009/05/04(Mon) 00:45:09

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

……もしかして、今、気づいた?

[ヘルムートの反応に、思わず惚けた声を上げる]

まあ、今は特別な状況なんで、ね。

[これが普通だったら泣ける、とはさすがに言わず]

ああ……何せ、留年がかかってるからな。
警戒はしとくさ。

[なんて言ってる横の方。
魔力の動きにありゃ、とか短い声を上げていたり]

(+238) 2009/05/04(Mon) 00:45:23

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

……そんな目的のために師事されるのはちと考えもんだな。

[ぽつりと、気付いたことを口にし。
ぼり、と右手で後頭部を掻いた]

(*28) 2009/05/04(Mon) 00:46:50

【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

/中/
というところで先に失礼させていただきます。

現在HPが1の状態で、攻撃されたらかなりやばいんで、適当に止めておいてくださいw
いや。ほおっておいても、多分ヘルムートなら死なないとは思いますがw

それでは、お休みなさい。

(+239) 2009/05/04(Mon) 00:47:38

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

(ぷっちーん)

[わなわなと震えていたが、キッと顔を上げると]

おんどりゃ、あんまなめちくさっとたら、ケツから手ぇ入れて奥歯ガタガタ言わすぞ、こんにゃろー!!

[空気の足場も使って、過去最大スピードで追走。
追いつき次第、ハッ倒して懐まさぐろうとするだろう。]

(+240) 2009/05/04(Mon) 00:48:07

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

[へこーんとしてる時にダブルパンチでヘルムートの言葉が。
自己嫌悪とその他もろもろでめり込み中。]

「……あーぁ。」
[はぁ、とオーヴァンがため息をつくと、慰めにかかったとか。]

(+241) 2009/05/04(Mon) 00:48:10

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

それもまた一つの克服の手段ですからねっとっ。ちゃんと機をなすまでは潜伏するんで大丈夫ですよっ

[ブリギッテの様子にまたしても低く笑いながらマテウスに逃げながら返答するのは…やっぱり危険分子系である。
そのままわざと見失わせないような速度で走りながら…固まってる集団へと向かう]

(+242) 2009/05/04(Mon) 00:48:21

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

ってはやっ。メラニー

『諾』

[といいきや。最大出力でサンダーブレスを後ろに放つ
とはいえそれはブリギッテを狙ってるではなく。単に放った反動で速く動くだけだが、その余波がどうなるかはしらない]

(+243) 2009/05/04(Mon) 00:49:32

【墓】 月闇学科4年 カルメン

やぁん。
正面から当たるばかりが方法じゃないのよ!

[やっぱり怒られました。
魔法素材を急いで懐に仕舞いこみ]

というか、貴方と正面からぶつかって。
無事でいられるほど頑丈じゃないわぁ!

マナよ集え。
我が身は軽く、天空を舞わん。

―― Fright!

[走って逃げていたら簡単に追いつかれてしまいそうで。
飛行魔法を唱えると必死に逃げ始めた]

(+244) 2009/05/04(Mon) 00:50:26

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

……とりあえず。
ヘルムートは疲れてるんだから、素直に休んでて。

[ていっとヒザカックンをして、動けなくして復活。]

やられたら、やりかえすまでがんばりましょう、ぼけぼけとり。

[色々と間違っています。]

(+245) 2009/05/04(Mon) 00:52:56

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

……っつーか、まあ。
元気だな、おい。

[カルメンを追うヘルムートの様子に、がじ、と頭を掻く]

『……アル』

ん、なんだよ?

『……移動した方が、よいやも知れん』

[なんか、察知したようです。
真白も、心配そうにみゅん、と一鳴き]

(+246) 2009/05/04(Mon) 00:55:03

【墓】 月闇学科4年 カルメン

/*
>>+239
はい、お疲れ様です。
こちらからは攻撃しない…とその前にベアが押さえてくれたようですね(笑)

>>ベア
今ティエラ弄られると動きが一瞬止まりそうです(何)

(+247) 2009/05/04(Mon) 00:55:14

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

そういわないでくださいって。マテウス導師。

[なんてちょっとだけ甘えた声でいいつつ密やかに呪を紡ぐ。多分皆が集まって固まってる場所に行き着くのはもうすぐだ。]

(+248) 2009/05/04(Mon) 00:55:20

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

[マジギレモードで追いかけていると、後ろ向きに放たれるサンダープレス。
だが、それをものともせず、]

ちょろい!!

[足場を3次元的に展開して、スピードをほとんど落とさずかわす。
もちろん、後ろがどんな惨状になってるかなど知ったことではない。]

(+249) 2009/05/04(Mon) 00:55:59

【独】 雷撃学科3年 ブリジット

>>+244 かるめん
だから、綴りが違うと

(-40) 2009/05/04(Mon) 00:57:15

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

ぉー…怖い怖い…もう少しで追いつかれちゃうねっと

…アイスウォール

[そして曲がり角にて、曲がった…直線からは死角になる場所に密やかに呪を紡ぎ氷の壁を作る。]

(+250) 2009/05/04(Mon) 00:57:35

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

- 推奨出来ない克服方法だけどな。
- ま、今は目の前の問題に取り組むことだ。

[ナターリエが追いかけられていることは、声と次元の裂け目での映像から知れていて。
それを示唆するように言葉を投げかけた]


ふむ、各自頑張っては居るようだな。
ベアトリーチェの分は取られてしまったか。

[次元の裂け目を覗けばいきり立ったヘルムートがカルメンを追いかけようとするのが見えて。
その際に使用された魔法にやや眉を顰める]

教えて居ない魔法も習得している、か。
褒めるところか褒めざるところか、微妙なところだな。

[魔法の効果が効果だけに、止めに行くべきかとも考え始めたり]

(*29) 2009/05/04(Mon) 00:57:40

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
>>+247
ういっす。w

(+251) 2009/05/04(Mon) 00:57:49

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
>>+248ナタ
すまん、「-」がついて無いのはその場に居ないと聞こえないものとしている。
電波通信(?)で遠隔通達しているものを「-」で示してた。

(*30) 2009/05/04(Mon) 00:59:44

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
>>*30 マテウス
のあっ。そうだったのか。
すいません。
なかったことにするなり適当にあしらってくれても。で、どぞ
次から気をつけるので

(+252) 2009/05/04(Mon) 01:01:02

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

……導師ー、導師ー。
あたしが戻るまでヘルムートの首根っこつかんでてもらえません?

………これはあたしへの 挑 戦 状 なんで。

[聞こえてる、という確信を持って虚空に話しかけて。
凹んで浮き上がって怒ったらしいよ。]

(+253) 2009/05/04(Mon) 01:01:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light