人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 機鋼学科導師 マテウス

ぎゅん爺。
ヘルムートの所に行って治療頼めるか?
そう、体力を戻す薬ぶち込んでやってくれ。

[隣に居たギュンターに頼み、出張してもらう。
しばらくすればヘルムートの元にギュンターが顔を出すことだろう]


[勿論お説教付きで]

(*31) 2009/05/04(Mon) 01:01:53

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

- そんな声で言っても推奨出来んものは出来んぞ。
- あまり見たくない未来でもあるからな。

[教え子同士の骨肉の争いなど、見たいと思うものでは無く。
いつもより低めの声がナターリエへと届いた]

/*
>>+252ナタ
>>*29の返答として繋げてみた。

(*32) 2009/05/04(Mon) 01:05:00

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
なんて色々巻き起こしつつ眠くなりつつ…

カルメン>一度ぐらいはってことでいきなり横入りでどっかでいきなり強奪とかしてもいい?

(+254) 2009/05/04(Mon) 01:05:29

【墓】 月闇学科4年 カルメン

[とてちてた。
主の肩に乗り損なった猫も必死に逃げてはいた]

(+255) 2009/05/04(Mon) 01:05:41

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

待ちやがれぇ…………とぉ!?

[曲がり角を曲がったところで氷の壁が眼前に。
エアクッションで急制動を掛けて止まるも、そこでまたブチギレですよ。]

いい加減に…………しろやぁぁぁ!!

[振りかぶった腕。叩きつけると同時、腕を中心に渦を巻く風を纏い、
粉・砕☆玉・砕☆大・喝・采!!]

ぜぇぜぇ…………この腐れシスタァァァァ!!
てめぇ、いっぺん……しねやぁ!!

[そうして、僅かに時間を潰してしまったが、追跡再開]

(+256) 2009/05/04(Mon) 01:06:01

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

- ああ、今そっちにぎゅん爺を向かわせた。
- しばらくはお説教で捕まることだろうよ。

[ベアトリーチェの声にはそんな言葉を返す。
お説教がヘルムートに効くかは定かではないが]

(*33) 2009/05/04(Mon) 01:06:31

【墓】 月闇学科4年 カルメン

/*
>>+254ナタ
はい、折角なのでどうぞー!
奪われたらベアの怒りも引き受けてくださいw

(+257) 2009/05/04(Mon) 01:08:49

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

……こ、これって。

[遠くから、聞こえる、怒号。
違う意味で、身の危険を感じた]

さすがに、これは……出くわして生きてる自信、ねぇぞっ!

[どんな判断しやがりましたか。
傷に軽く、治癒魔法での手当てを施すと、その場から移動開始]

(+258) 2009/05/04(Mon) 01:09:14

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

すいません。導師。
ありがとうございます。

ギュンター導師も出張、ありがとうございます…。

[なんか疲れてるけど、しょうがない。]

(+259) 2009/05/04(Mon) 01:09:14

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

…ま、考えときます。一応学園に入った理由の初志貫徹精神なんで、ま、私がいる空間だけ暗ければ別にいいのかもしれないとここにきて思うようにもなりましたけどね

[と。改まったように危険分子…とはいえアーデルハイドさんも知ってることをいいながらも逃げる逃げる。氷壁はぎりぎり追いつかれないぐらいの足止めは成功したようだが。さすがに機動力が違う]

はてさて。シスターとは誰のことかね

[自分は一度でもシスターとこちらにきて名乗った覚えはないのでおどけたようにいいながらも詠唱に入る]

開きたまえ。開きたまえ。祖は異界への門。祖は野獣を宿す扉。
大地を駆け巡りし疾風の獣よ。その力。我に貸し与えたまえ

[詠唱と同時にバチバチバチという音が響き渡り。緑の光を放つ獣が現れ取り込み、こちらも逃げる速さをあげて]

(+260) 2009/05/04(Mon) 01:10:19

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
一応、ナタさんが終わるまで待ったほうがいいのかしらw

(+261) 2009/05/04(Mon) 01:10:36

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
あ、移動、と言ってるけど、行先とか適当なんで突撃どんとこい、だよ、と。

(+262) 2009/05/04(Mon) 01:11:59

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

[なにやらライヒアルトが逃走を開始しようとしているときに。人の輪?に入り込む]

っと…この気配。いただくっ

開け。異界の門よ
我が呼び声に答えよっ

[にょりとっと黒色の蛇がでる]

我が求めてるものは既にわかっておろう。目でも臓物でもえぐりとれっ

[なんか物騒なこといってるけど。黒色の蛇はしっかりと飛行しているカルメンの魔法素材目指して飛び掛る[08]
当人はそのまま駆け抜けるので。とれるかどうかで決まるのでしょう]

(+263) 2009/05/04(Mon) 01:12:00

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

[ややあってヘルムートの下にギュンターが辿り着く。
ベアトリーチェに止められて尚カルメンを追いかけようとするのを強引に止め。
残体力のことを突き付けて治療を開始する。
魔法が効かないのであれば、治療には時間を要することだろう]

***

にしても……女捨ててないか、あいつ。

[某お方にはそんな感想を抱いたとか]

(*34) 2009/05/04(Mon) 01:12:54

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

[さて。この光景をブリギッテはどうみたのか
…冷静に見れるかはしらないが]

(+264) 2009/05/04(Mon) 01:13:03

【墓】 月闇学科4年 カルメン

はぁ。
本当に無茶するわよねぇ。

[後ろの騒動をチラリと振り返り。
前から何かが接近してくる気配にハッと向き直る]

っとぉっ!

[飛び掛ってくる黒蛇を必死に回避[01]]

(+265) 2009/05/04(Mon) 01:15:01

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
おっ。取った。しかしそろそろ退席なため私がもってても。面白くない?ってことで、みなの中央辺りに投げつけるので[03]で一番高い人が所持っつーのでどだろとか

まあ罰ゲームは決定だがなっ。そこはライヒアルトがなんとかしてくる(何

(+266) 2009/05/04(Mon) 01:16:03

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
03のとこは。
[[ 1d20 ]]取りたい人が振るってことね

(+267) 2009/05/04(Mon) 01:16:28

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

[ナターリエの返答には、「そうか」と言う僅か安堵の乗る声が返る。
何だか取り込み中になり始めている様子に、それ以上の言葉はかけないようにして]

……下手すると俺が出向かなきゃならん可能性もあるしなぁ。
そんなことをされたら。

[荒事担当ですもんね]

(*35) 2009/05/04(Mon) 01:16:32

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

[差し足抜き足忍び足。]

……えい!

[茶虎猫に近付いてがばっと捕まえるとわしゃわしゃと愛ではじめる。]

にゃんこかわゆすー。
かわゆすー。

「…おーい、別の奴に取られたけど、いいのかー。」

……よくない。

[動物好きですね。ホントに。]

(+268) 2009/05/04(Mon) 01:16:34

【墓】 月闇学科4年 カルメン

あぁ、もうっっ!!

[速度がつきすぎていたのが運の尽き。
避けるより前に掻っ攫われ]

…はぁ。

[溜息と共に飛行を解いて降り立った]

(+269) 2009/05/04(Mon) 01:17:20

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
あ、ブリギッテかベアトリーチェか。再度カルメンか…などが奪えばいいのか。
眠くて頭があれなんですまん

(+270) 2009/05/04(Mon) 01:17:55

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
奪取戦争。
良い感じに魔法素材があちこち行ってる。

が、不意打ち判定は一人につき一日一回なので、使いきった後に持っていた人が実質の追試合格者になると言う。
これから正規バトルはきついしね。

(-41) 2009/05/04(Mon) 01:18:17

【墓】 月闇学科4年 カルメン

ひゃぁぁんっ!

[床に足がつく前に。
思いっきり全身を引き攣らせて落っこちた]

(+271) 2009/05/04(Mon) 01:18:52

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

てめぇ以外に尼がいるかぁ!! ふざけんのも大概にしろや。

[速さを増すナターリエに、縮む距離の量は減るものの徐々に差を詰めていっていたのだが、]

……はぁ!? てめぇ、なに2つ目に手ぇ出してんだよ!!

[カルメン襲撃して素材奪ってるナターリエに、大声を上げる。]

(+272) 2009/05/04(Mon) 01:20:13

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
>>+266>>+267
よし俺が!! [07]

(-42) 2009/05/04(Mon) 01:21:30

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

うわ!?

「……あぁ、共感覚にしてたのか。」

[なんか落ち着き払ってますね、オーヴァン。]

ご、ごめんなさい…。

[しょぼんぬ]

(+273) 2009/05/04(Mon) 01:21:38

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
どっこい微妙に低め。
微妙過ぎてネタにならん。

(-43) 2009/05/04(Mon) 01:21:59

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
現在の選択肢
1.ナタを襲って奪う。 「あれ? 一個だけ??」
2.ライヒを襲って奪う。「あれ? 何でライヒが??」

(+274) 2009/05/04(Mon) 01:22:41

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

っしゃっ。とったっ。さて、逃げるか

[元から止まるつもりもないのでそのまま駆け抜けようとしつつ]

ぁぁん?だから誰さ?それ。私は宗教などに力を入れてないさぁ。
二つ?そりゃ私以外全員罰ゲームも面白かろう?

[と、速度を上げても徐々に徐々に差をつめられてるブリギッテにいう
誤解させまくっている]

(+275) 2009/05/04(Mon) 01:23:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light