人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
あ、またライヒアルトに丸投げるという手があるか(待て

というわけでしばし奪われ待ってみよう。好きにどぞ

(+276) 2009/05/04(Mon) 01:25:34

【墓】 月闇学科4年 カルメン

[茶虎猫はわしわしされて動けず、ちたぱたた。
黒蛇が掠めた痛みと落下による痛みが響き。落ち着くまで同調を上手く切れず、転がったまま微妙に悶えていたが]

い、いえ。
連れてこなかったのがいけなかった、わぁ。

[涙を拭いながらベアトリーチェの声に答える。
ようやく落ち着くと茶虎猫を呼んで]

はあ。
同じ手段はそう効かないわよねぇ。

[物凄い勢いのブリギッテに、菫色を丸くしながら見送った]

…もう一個の方を狙おうかしら。

(+277) 2009/05/04(Mon) 01:28:35

【独】 時空学科2年 ナターリエ

/*
しかしいかんな…ブリギッテの人からかいすぎてないだろか
…まあ鬼なんでしぶとく妨害するのがいいかなーってのもあったわけですが。

(-44) 2009/05/04(Mon) 01:28:42

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

……とりあえず、取り戻そっと。

なんか、混乱の極み!って感じだし。

「どうせ、俺も借り出されるんだろうしなぁ。」


[そろそろと近付いて共振しつつ、聞こえた言葉に]

あれ。さっき一つ黒い男の人が持ってたよ?

[あっさり暴露。
油断するならその瞬間に]

――……異界の門よ開け、相手の動きを阻害する水と捕縛する縄を。

[ナターリエに向かって放った[04]]

(+278) 2009/05/04(Mon) 01:29:12

【独】 時空学科2年 ナターリエ

/*
あ、ちなみにからかった意志はないけどね。
そう見えてない?ってことだな

(-45) 2009/05/04(Mon) 01:29:23

(-46) 2009/05/04(Mon) 01:29:55

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

…むっ。やばっ

[ブリギッテに意識を囚われすぎていた。考えたらそりゃ目の前でとったわけで。ばればれだ。
などと思いながらもベアトリーチェの放つこちらを捕縛せんと迫る水の縄に魔術を唱えるまもなく。
ただ己の宿した獣の身体能力を生かした立体歩行で逃げようとする[05]]

(+279) 2009/05/04(Mon) 01:31:50

【独】 次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
妙なところで接戦だwww

(-47) 2009/05/04(Mon) 01:32:56

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

……っつーか。
なに、してんだ、あいつら。

[なんか、女の戦いと言っていいのかどうか判断に迷う様子に、どうしたものかと獣耳ぴこり。尻尾ゆらり]

……まあ、類がおよばねーなら、それはそれでいいけど……。

[なんか、へたれた事言ってますが。
ただで済むとは、やっぱりちょっと、思ってない]

(+280) 2009/05/04(Mon) 01:34:03

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
ぬぅ、良い具合に睡魔が来た。
誰か最後にはける人、最終的に誰が魔法素材を持ってるのか書き残してくれるとありがたい。

それとコミットはやっぱし明日の朝8時にする予定。
そんでは*お休みノシ*

(*36) 2009/05/04(Mon) 01:34:06

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

……こうなったら。

「あともう一つの方か。」

……ヘルムートから取るなっていわれてるんだけどなぁ。

[あからさまに気乗りしなさそうだ。]

(+281) 2009/05/04(Mon) 01:35:21

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>*36
お疲れさまです、無理せずにっ!


しかし、俺もそろそろ倒れそうな予感。
吹っ掛けるなら、早めにお頼み申しますー。

(+282) 2009/05/04(Mon) 01:35:26

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

よしっ。なんとかなった…が

[ライヒアルトが持ってるという言葉は必死な逃走で聞き逃しつつも、横や上の壁を円周するように走って逃げたがその分ブリギッテから逃げるロスはできるわけで]

(+283) 2009/05/04(Mon) 01:35:41

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/04(Mon) 01:35:59

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

[ぶちん、と頭の中でまた糸が切れる音がして、]

ああ、もういい。てめぇと話してても埒があかねぇ。

[そう言って、グッと重心を落とし踏み込み足に重心を掛けると、]

素材2個置いて、寝てろやぁぁぁぁぁぁっっ!!

[バフンという床が陥没する音と共に、音速を超えた蹴りが、ベアのせいでロスしていたナターリエの後頭部を狙う。
頭に血が上ってるので、ベアの言葉なんて耳に入るわけがない。]

[11]

(+284) 2009/05/04(Mon) 01:38:34

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
さて、ブリギッデからの奪われ待ち?
それ済んで所持できたらもうもったまま逃走でエピってことで寝落ちようかと勝手に思ったりしてる

(+285) 2009/05/04(Mon) 01:39:06

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
+285 ナタ
それでいいと思うよ

(+286) 2009/05/04(Mon) 01:39:52

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

……ごめん、ヘルムート。

やらせていただきます。

[どことなく不穏な言葉だ。]

――……異界の門よ開け、相手の動きを阻害する水と捕縛する縄を。

[ライヒアルトに向かって放つと同時に]

ふわもこー!

[…本人が突撃しに行った。[19]]

(+287) 2009/05/04(Mon) 01:40:03

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
と、いうか。
ルール見てると。

1日に仕掛けられる奪取は、1回だけ?

もしかして、奪取件はあと、俺しか持ってなかったり?

(+288) 2009/05/04(Mon) 01:40:33

【墓】 月闇学科4年 カルメン

/*
>>*36導師
はい、お疲れ様です。明記も了解。
おやすみなさい。

>>+285ナタ
あ、一度だけリベンジいいかしら…?
決着でたら即入れるから。

(+289) 2009/05/04(Mon) 01:41:24

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
あ。

ごめー…。(すすすす…)

(+290) 2009/05/04(Mon) 01:41:29

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

ま、やっぱ追いつかれるよなっ。っと
開きたまえ。祖は異界への門。祖は歪曲の扉。

[これも、またゲルダとの敗戦より考えた手段で。]

歪曲結界っ

[空間を歪ませてほんの一時攻撃をそらす結界]
ぐわんと音がするが、はたして間に合うのか?[16]]

(+291) 2009/05/04(Mon) 01:42:27

【墓】 月闇学科4年 カルメン

/*
>>+288ライ
あ。そういえば。
一人に対して一回ではなく、仕掛ける側のカウントだったわ。

じゃあ私は脱落ね。ナターリエ混乱させてごめんなさい。

(+292) 2009/05/04(Mon) 01:42:58

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
カルメン>あり…一回じゃなかったっけか…と考えつつ。ライヒアルトのであってたな

いえいえ。こちらもまあいいか。と最初思ったので気にせずに

(+293) 2009/05/04(Mon) 01:43:45

【独】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>+291 ナタ
かわしすぎありえん(笑)

(-48) 2009/05/04(Mon) 01:44:09

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
確認してたら、なんかでかいの来てたΣ

>>+290,>>+292
や、確認に動くの遅くて申し訳ないー。

も少しハデに動けばよかったね、俺も(汗。

(+294) 2009/05/04(Mon) 01:44:51

【独】 月闇学科4年 カルメン

/*
うん、ウッカリ。GMにもごめんなさいを。

そして結局墓下はそこお二人のペアが揃ってゲットですかw
やはり勝者は強いんですねwww

(-49) 2009/05/04(Mon) 01:45:12

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

/*
ライヒアルトに対してのは自動的失敗でー…。

(+295) 2009/05/04(Mon) 01:45:31

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
エンドロールとキャストロール作ってたら、動きっぱぐれました。

色々すまねー(汗。

(-50) 2009/05/04(Mon) 01:46:00

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>+295
ごめ、ん。

とりあえず、描写は受け取るから、ちょっと待って、ね。

(+296) 2009/05/04(Mon) 01:46:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light