人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

[そうして、ぶらぶらと使い魔探索をしていたわけだが、]

うーん、いませんねー。
探してる場所が悪いんでしょうか?
んじゃ、次はあっちの方なんk……

[とか言ってると、曲がり角からぴょこんと探し使い魔が飛び出してくる。
しばし、目と目が合う〜♪という感じで見つめ合っていたが、遠くから聞こえるライヒアルトの声に、同時に我に返り、]

(ぴゅーーーーー)

わっ。ま、待てぇぇっ!!(だだだ

(+33) 2009/05/03(Sun) 15:31:38

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 15:34:32

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

ふむ…確かに動きがよくなってるな

[その分自身の動きに追いつけてないようにも見えなくはないと。動きと。使い魔を捕まえられなかったことをみて思いつつ]

そういえばなのだがな…アル。『闇焔』のことなので、私なりに少し考えたのだが。
…確かに異界から落ちてくる人間もいるからそういったものがいてもおかしくないが…どこかに繋がりでもないとそのように棲みつかぬとも思う。ま、私とメラニーのような関係だとだがな。

[自分がいないとメラニーは存在しなくなる関係のことをいい]

それは…そういうものではないのか?

(+34) 2009/05/03(Sun) 15:35:08

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 15:37:36

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

[ダダダダと使い魔と追っかけっこをしていたが、さすがに戦闘スタイルから瞬発力はあり、ぐいぐい距離を詰める。
しかし敵も然るもの。もう少しで手が届くかというところで、グンとスピードを上げる。]

ぬう、小癪なぁ。
ならばぁ…………とぉっ!!

[ダンッという踏み切り音とともに、前方にヘッドダイビング。その首根っこ掴もうと手を伸ばす。]
[[1d20]]

(+35) 2009/05/03(Sun) 15:41:36

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

……え?

[使い魔の消えた辺りを睨んでいた所に投げかけられた、ナターリエの言葉。
天鵞絨が一つ、瞬いた]

繋がり……か。
どうなんだろな、そこら、よくわかんないんだ。

ただ……俺のじいさまは、俺と『闇焔』が、共振した結果、魂魄に融合した……って、言ってたから。
何にもない、って事は……ないのかも、知れない。

[けど、と。
言葉は濁され、天鵞絨は軽く、伏せられた]

(+36) 2009/05/03(Sun) 15:41:41

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
ありゃ、作動しなかった
やり直し[05]

(+37) 2009/05/03(Sun) 15:43:41

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 15:44:28

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>+37
[[]]が全角になってたよ、と。
鳩だとよくあるけど。

(+38) 2009/05/03(Sun) 15:45:47

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 15:47:51

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 15:48:45

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

[だがその手をすり抜けて、使い魔はまんまと逃げおおせる。
そして、捕まえ損ねたブリギッテはというと、]

(ざりざりざりざりーーーっ!!)

いだだだだだっ!?

[どうやら、顔面から着地してしまった様子。
ずってんばってんと着地点で悶え転がっている。]

(+39) 2009/05/03(Sun) 15:49:35

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 15:49:41

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

ふむ…わかってないか。

[共振して魂魄と融合した…ということは。既にライヒアルト自身が器となっているのだろうか?]

専門的なことは私もさほど詳しくないが
…けど?

[濁した言葉の先を促すように聞く]

(+40) 2009/05/03(Sun) 15:51:40

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>38 ライくん
だな。これだから予測変換は信用なんねぇ。

(+41) 2009/05/03(Sun) 15:51:42

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

[なんか少し遠くで。とても愉快そうな音がなってるなーとひっそり思ったりしてる
こけたり悶え転がってるなんてしらないけど]

(+42) 2009/05/03(Sun) 15:52:18

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 15:53:23

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

[もし怪我をしたりしたら、ギュンターかふわふわの二択で治療が選べたりする。
ふわふわを選んだらその場に寄って来るよ]

[自分で治療するのならば、それでも可]

(*10) 2009/05/03(Sun) 15:54:41

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 15:55:53

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

上手くいえないけど、気がついたら『いた』んだよ。

[融合の時はまだ3歳と幼く、力に酔っていたような状況だったため、その時の明確な記憶はなく。
促されて、は、とため息]

けど。
何か意味や所以があって宿したのだとしても。

……故郷を……滅ぼしかけたこいつの力を、簡単には認めたくない……。

『……アル』

[呟くような言葉。
漆黒が、案ずるようにゆら、と尾を揺らした]

(+43) 2009/05/03(Sun) 15:56:38

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

[しばらくごろごろと苦しんでいたが、ピタッと止まると、顔を抑えた手の隙間から、うひひひひひ、と笑い声が漏れ出し、]

…………潰す! ゼッテー潰す!!

[ブリギッテさん、趣旨がズレてます。]

(+44) 2009/05/03(Sun) 16:01:49

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

ふむ。気づいたらか。そりゃわからんわな。

[無自覚。無意識などというものを掘り下げても仕方ない。己が最初に自我を持ち始める前など覚えてもないのと同じようなものだと思って聞く]

意味か。所以な。私は占いなどできんのでその辺りはわからん。

その魔獣が許せないのはわかるんだが…いつまでもそのままでいるというのは無理だろう
上手く切り離せんかとおもったのだがな

[認めれない以上は。とまでは口にはせずに]

(+45) 2009/05/03(Sun) 16:05:03

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

[なんか、どっかで気炎が上がってるなあ、とか。
気脈経由で感じているとかいないとか]

それを知りたくて、因果律を覗ける魔導占星学を身に着けたんだけど。
自分の事は、詠めないんだよな、どうしても。

[意味と所以。
何故、自分なのか。
それは、ずっと抱えている疑問]

ん、まあ……このままってのは、無理、なんだけど。
切り離せるようなら、こんな状態なってない、って。

[ぴこ、と獣耳を揺らしつつ。
浮かべた笑みは、苦笑]

(+46) 2009/05/03(Sun) 16:09:45

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 16:09:53

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 16:10:09

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 16:12:33

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
上は大変そうだなあ。

こういう時に限って、ランダ神からあいされる俺って、ほんとにもう……(とおいめ。

(-10) 2009/05/03(Sun) 16:15:02

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

自分のことは詠めんのか。なんか便利なような不便なような。

[ほんの少しだけ呆れるような口調でいいつつも。まあ万能ではないかと気を取り直し]

その獣にも聞けん以上わからんものは考えても仕方ない。

ま、それもそうだな。だがくっついた方法がある以上離す方法もあるものだ

[それが死であることとてあるのが厄介だが]

しかし…先ほど共振といっていたが。それと同じことはできぬのだろうか

[ぴこぴこ動く獣耳を少しみつつ、言う]

(+47) 2009/05/03(Sun) 16:16:59

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 16:17:24

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 16:23:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light