人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

……やってくれる。

[は、と一つ息を吐いて。
場に残されたブリギッテを見やる]

さって……そっちは、どうするつもり、かな?

[ポケットの中のそれを軽く握りつつ、問いかける。
天鵞絨の瞳には、タチのよくない*楽しげないろ*]

(+76) 2009/05/03(Sun) 18:02:44

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
というわけで、一時退席。

バトル吹っ掛けは歓迎するよ、とだけ。
リミット・ブレイクしてるんで、上でとはスタイルに変更あったりするけど。

ともあれ、*また後ほどっ!*

(+77) 2009/05/03(Sun) 18:04:33

学長 オトフリート

御見事です。

[紙一重で氷の刃を避けたゲルダに、にこやかに声をかける]

喰らっても平気というわけではないのですがねえ、痛いものは痛いですし。

[ぼやきが聞こえたのか、そう返すも、にこにこ笑顔のままでは説得力が無い]

全ては慣れという...おっと!

[炎の渦を指輪に残った氷の冷気で振り払った、その向こうからゲルダの剣が迫る]

『青の盾、我を守護せよ!』

[短い詠唱と、咄嗟に切られた六芒の印は、それに見合った小さな氷の盾を眼前に出現させる。気合いのこもったゲルダの一撃を完全に防ぎきるには当然足りず、盾は粉々に砕け散った]

いたたた、だから痛いですって。

[指輪を嵌めた左の腕が、ざっくりと切り裂かれ、傷は骨までも達しているように見える]

(24) 2009/05/03(Sun) 18:22:55

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
ところでゲルダとゼルの表記が「委任」になってるのが気になるな…。
投票にしろと明記しておいたのに。
学長にちゃんと投票してもらえば多分通るとは思うんだ、が。
万一を考えた方が良いだろうか。
どちらが勝つにせよ、ゼルかゲルダを投票、残った方を襲撃で学長と合わせてもらえば、仮に委任になってても投票になってても終われるはず。
委任の場合は勿論俺らが指定した方が吊られて、投票になってた場合は俺ともう一人のランダム。
俺が吊られれば終わるし、逆が吊られても襲撃が通る。
学長委任になってても同様。

この後ゲルダが確認出来ない場合を加味しての方法。

(-18) 2009/05/03(Sun) 18:23:59

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 18:24:08

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
んー、反応が無い、な。
学長、19時超えたら予定通り進めますね。
ゲルダが途中で現れダイス振ったなら、それを採用しましょう。

時に一抹の不安が過っていることが。
ゲルダもゼルギウスも、どうも俺に『委任』しているようなのですよね。
それでは下手するとランダムになってしまう恐れがあるので、策を弄そうかと思うのですが。
俺が学長委任で学長がちゃんと投票して居れば、問題なかったとは思うのですが、記憶が曖昧で。

(*11) 2009/05/03(Sun) 18:33:55

学長 オトフリート

[そのまま続けて喰らっては、さすがにたまらない、と地を蹴って後方へと下がりながら、再び六芒星を空に描く。傷ついたままの腕から流れる朱の軌跡が青い指輪の輝きと重なった]

『我が力の源、我が身の内より出し命の源、我が意志によりて、彼の者を捉えよ』

[青と朱が、縒り合わされ、意志持つ光の鎖となって、迫るゲルダの身体を捕らえようと伸びる]

[その向こうで、ゼルギウスが、マテウスに向かって突進していこうとするのが見えた]

(25) 2009/05/03(Sun) 18:35:02

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 18:37:31

【赤】 学長 オトフリート

/*
外から鳩なのではないかと思うのですがね。
とりあえず、こちらは、決着判定に繋げる動作にしておきました。

委任相手が委任した人を吊ると委任票がランダムになった気がします。
なので、ゲルダ吊り、私喰いにして、狼勝ちエンドにするのが良いかも。

(*12) 2009/05/03(Sun) 18:41:12

【赤】 学長 オトフリート

/*
その場合、私に委任するより、二人で別々にゲルダに投票した方がいいです。
そうしておけば、もしランダムになっても導師が吊られることになるので、どちらにしても終わります。多分(笑)

(*13) 2009/05/03(Sun) 18:43:55

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
同じことを考えていましたw
独り言にもっさりと。

それではゲルダ投票で設定お願いします。
襲撃は学長にしておきますn
ゼルギウスでも良いとは思うのですが。

(*14) 2009/05/03(Sun) 18:45:51

機鋼学科導師 マテウスは、火炎学科1年 ゲルダ を投票先に選びました。


機鋼学科導師 マテウスは、学長 オトフリート を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 学長 オトフリート

/*
なんとなく後衛同士でいいかなってw
では、そのように。

(*15) 2009/05/03(Sun) 18:47:18

学長 オトフリートは、火炎学科1年 ゲルダ を投票先に選びました。


【独】 学長 オトフリート

/*
ちなみに、今日のデフォはゼルギウスだったりしましたw

(-19) 2009/05/03(Sun) 18:48:29

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
なるほどw

さて、それじゃあ19時過ぎて反応が無いようなら進めますかね…。
どうなるやら。

そう言えば成績発表とかどうするか忘れてましたy

(*16) 2009/05/03(Sun) 18:52:23

【赤】 学長 オトフリート

/*
更新まで時間がありますから、その間にやれば良いかと(笑)<成績発表
私がやれると思いますよ。まだ考えてませんけど(あ
追試組はエピでいいでしょう。

(*17) 2009/05/03(Sun) 19:01:38

【赤】 学長 オトフリート

/*

【後から追試に来た人のための情報コーナー】

(会場描写)>>0*,>>1*
(追試ルール関係)>>2*,>>3*,>>4*

現在の魔法素材の持ち主:ベアトリーチェ及びライヒアルト

(*18) 2009/05/03(Sun) 19:01:53

【赤】 学長 オトフリート

/*
アンカー失敗orz

【後から追試に来た人のための情報コーナー】

(会場描写)>>*0,>>*1
(追試ルール関係)>>*2,>>*3,>>*4

現在の魔法素材の持ち主:ベアトリーチェ及びライヒアルト

(*19) 2009/05/03(Sun) 19:03:12

火炎学科1年 ゲルダ

[それを痛いで済ませておいて言うセリフか、と内心げんなりしながら]

しゃ、ら、く、さい!
[光の網を切り払う]

[しかしオトフリートの腕の傷は深い]
[再生にはほんの少しラグがあり、それまではあの腕が使えない分動きが制限されるはず]

[長期戦は不利、そして敵の傷]

.oO(勝機!)

(26) 2009/05/03(Sun) 19:05:32

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
ああ、それは確かにw
ではお願いしても良いでしょうかね?
追試組のは……まぁ罰ゲームもありますs
エピで良いでしょう。
追試組のは更新後に落とすので、こちらでやっておきましょう。

(*20) 2009/05/03(Sun) 19:05:53

【赤】 機鋼学科導師 マテウス

/*
おっと、来ましたね。
少し待ってみますか。

(*21) 2009/05/03(Sun) 19:06:46

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:11:34

機鋼学科導師 マテウスが「時間を進める」を選択しました。


機鋼学科導師 マテウスが「時間を進める」を取り消しました。


機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:17:47

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
戻ってみたら。

コミット、大丈夫かのお。


とゆーか、もう。
重ね重ね。
赤のお二方にはご苦労おかけします……orz

(-20) 2009/05/03(Sun) 19:19:46

翠樹学科2年 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:23:01

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

[ゆらゆらり。
揺れる尻尾は何を思うか。

このまま逃げ切るのもありか、それとも、と。

『縛』を施すためにかけていた、軽い感情抑圧の暗示もとけた状況。
浮かぶ楽しげな表情は、普段のそれとはかけ離れて見えるやも]


/*
戻ってますよ、とひっそり自己主張までに。

(+78) 2009/05/03(Sun) 19:27:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light