人狼物語 ─幻夢─


38 アーク・オブ・ブレイブ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
ぬーん、ゲルダ今書いてるのかな…。
あんまり無理はして欲しくなかったけども。
1on1案も出てたわけだし。

昼から動いてるし、時間の問題は無いにしても、無理をしてる、と言うのがなぁ…。
うーん、難しい…。

(-21) 2009/05/03(Sun) 19:27:33

火炎学科1年 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:31:55

機鋼学科導師 マテウスが「時間を進める」を選択しました。


機鋼学科導師 マテウスが「時間を進める」を取り消しました。


火炎学科1年 ゲルダ、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:32:54

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:35:11

機鋼学科導師 マテウス

褒め言葉として受け取っておこう。

[漏れたゼルギウスの本音には笑顔で返しておいた。
傍目からは容易に迎撃しているように見えても、攻撃が攻撃故に外傷は少なく、どちらかと言えば打撲が多い。
向けられる眼つきの悪い三白眼に動じることも無く見返し。
光る結晶体へ包まれる姿を見つめた]

ほほぅ、なかなかどうして。
接近の覚悟を決めたというところか。
良い覚悟だ、面白い。

[愉しげに瞳が細められる。
為していた集中はとうに終え、後は呪を紡ぐのみ]

(27) 2009/05/03(Sun) 19:38:51

機鋼学科導師 マテウス

異界開門、介盟友、喚、如地重力。

[握った剣の剣先から、練成特有の火花が散り。
姿を現したのは一番最初の剣と似た幅広の両手剣。
違って居るのは鈍い光を宿す、灰銀の刀身。
ずしりとした感触が柄を握る手に感じられる]

どうなっても知らねぇ、ぜ!!

[笑みと共に振るう重き剣。
男でさえも両手でやっと掲げられるそれをぐるりと回し。
弾丸の如く迫るゼルギウスに合わせ、下から上へと振り回す。
斬り上げると言うよりは、叩き上げると言った方が正しいか]

(28) 2009/05/03(Sun) 19:39:01

機鋼学科導師 マテウス、タイミングが合えば重い一撃を与えられるが、果たして。[16]

2009/05/03(Sun) 19:39:38

機鋼学科導師 マテウス、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:40:32

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
よもや16とは。

ゲルダが判定できない場合は、ここで結果が出ちまうのよなぁ。
だからあの時点で判定出す気になれなかった。

(-22) 2009/05/03(Sun) 19:41:26

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:42:27

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 19:45:22

学長 オトフリート

それは目上に対して使う言葉ではありませんねえ。

[言葉の使い方を諭すような言い様は、学長らしいと言えば言えるか。仕掛けようとする気配を感じ、目を細める。傷はまだ再生しきってはおらず、朱の雫が腕から絶え間なく零れ落ちていた]

そろそろ終わりにしますか?

[けれど笑みは消えず、足を止めずに、両手を目の前に掲げる]

(29) 2009/05/03(Sun) 20:03:23

学長 オトフリート、メモを貼った。

2009/05/03(Sun) 20:05:05

【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

……むう。

[ベアトリーチェと共に使い魔を追い続けているのは良かったのだが、一度として成功していないので、ひょっとすると役立っていないのではないかと思ってきた。
というか。性格上的にも、特性上的にも、使い魔を捕まえるというのはヘルムートには絶望的に合ってないのである]

まあ、ベアトリーチェに素材を入手させるというのが目的なのだから、別に構わないがな。
後に艱難辛苦が待ち受けていたとしても甘んじて受け入れようではないか。

/中/
ってところで復活。
0時前には寝ると思うのであまり大規模なことは出来ませんがw

(+79) 2009/05/03(Sun) 20:25:05

【独】 機鋼学科導師 マテウス

/*
んー……寝るまでに終わればそれで良いけど、も。
大丈夫かな、ゲルダ。

(-23) 2009/05/03(Sun) 20:27:56

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

んー……。

[どうしたものか、の思案。
ナターリエが何か面白がっていたのは、表情でわかったのだが]

ま、どっちにしろー。
ここで止まってたら、意味ないかんねっ!

[じっとしているのに飽きたか、にぃ、と笑い。
ひょい、と黒の尾を揺らしつつ駆け出した]

/*
>>+79
お疲れさまーっと。
表で全然絡めてないし、ちょっと遊びに行ってみようかな、と思っていたり。
どうなるかは、基本、流れとゆー感じで。

(+80) 2009/05/03(Sun) 20:30:35

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

(すかっ!!)
(ずっしゃぁぁぁっ…………)

[伸ばした手はまたしても空を切る。
今度は顔面スライディングは免れ、腹這いに滑る。
涙目で見ていたら、ナターリエが捕まえちゃいました。
うー、という目で見ていたが、ナターリエの挑発にはむー、という目で消え去るのを見送った。]

(+81) 2009/05/03(Sun) 20:31:36

【墓】 次元学科1年 ベアトリーチェ

……さて、あともうひとつはどうしようかな。

[こてん、と首を傾げながら考え中。]

「俺らのって基本技がでかくなればなるほど派手になるからなぁ。」

せめて、ヘルムート分も手に入れたいのよねぇ。

[服が泥まみれでも対して気にしてない。]

(+82) 2009/05/03(Sun) 20:33:33

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
てことで遅くなった。とりあえず箱前ゲット

ライヒがヘルムんのところ行くならナタさん追っかけようかね

(+83) 2009/05/03(Sun) 20:33:52

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
おや、集まってきた。

>>+83
や、引き止められれば、いくらでも止まるよー?
時間には余裕あるから、こっちは、吹っ掛けられればいくらでも受けられるし。

(+84) 2009/05/03(Sun) 20:36:33

【独】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
ここで三つ巴とか考えるのは、自重な、俺。

(-24) 2009/05/03(Sun) 20:38:08

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>+64 ライヒ
大丈夫。

騙されたー。おのれー、ライヒアルトー。
で、後から乱入するから。(話をややこしくすんな)

(+85) 2009/05/03(Sun) 20:39:05

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
>>+64じゃあねえ>>+84だぁ。ひゃっはぁ

(+86) 2009/05/03(Sun) 20:39:55

【墓】 時空学科2年 ナターリエ

/*
少し戻りな気配。まあ何時消えるかわからんから。あまり長いことかかるのはできないのだがね

(+87) 2009/05/03(Sun) 20:40:23

【墓】 陽光学科2年 ヘルムート

/中/
>>+80
お。誰もいないと思って気抜いてた。

うい。
んじゃ、プロで少し絡んだ縁として適当にやりましょうかw

(+88) 2009/05/03(Sun) 20:41:10

【墓】 雷撃学科3年 ブリジット

/*
おや、ナタさん来た。
居ないなら居ないで適当に動かしてもらうつもりだったけど。
んだば、突撃させてもらうです。

(+89) 2009/05/03(Sun) 20:43:08

【墓】 影輝学科3年 ライヒアルト

/*
>>+86
了解了解。

>>+87
無理せずにー。

>>+88
よくあるよね<誰もいない〜

んじゃ、先行きは流れで、そちらに遊びに行きますよ、と。

(+90) 2009/05/03(Sun) 20:43:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
383回 残2253pt
ゼルギウス
3回 残13355pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ヘルムート(3d)
124回 残8920pt
カルメン(4d)
85回 残10419pt
ライヒアルト(5d)
388回 残2326pt
オトフリート(6d)
114回 残10140pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
182回 残9023pt
ブリジット(4d)
44回 残12254pt
ナターリエ(5d)
271回 残3138pt
ゲルダ(6d)
3回 残13427pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light