人狼物語 ─幻夢─

40 【昔々、あるところに人狼が】


隠居 ベリエス

/*
ドロテア>>180
確かに、平和な村には馴染まない能力ですしね。
いや、村を救ったとしても……。

ドミニク>>181
あれは精一杯常連気取ってみたのですよ。

ルイ>>183
ギャップとか考える暇がなかったです。
狼探しに積極的でなかったり、襲撃死者に対してなんとなく冷たいのは、狼思考ではありましたが。

まあ、誤魔化しは出来ますけどねぇ。
疑うきっかけを探してるなら格好のチャンスだなと。

ドミニク>>184
ごちそうさまでした。

素敵な村建てありがとうございます!
本当に楽しかったです。

(190) 2009/06/19(Fri) 22:26:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light