人狼物語 ─幻夢─

40 【昔々、あるところに人狼が】


少女 アナ

/*

>>198 アルベリヒさん
 アナはきっと、羊飼いさんになるんです。
 と、思いました。
 実際問題、とっても大変そうではあるのですけれど。

>>200 アルベリヒさん
 そうそう。
 でも、あやめた事実も、人狼がいる事実も変わらないのです。
 忘れてしまった頃に、やってくるんですね。きっと。

>>201 ドロテアお姉さん
 えへへ。ありがとうございます。
 お兄ちゃんがランタン持っているから、ということで、 咄嗟に思いついたのでした。
 お花も、きれいでした。

>>202 ベリエスお爺ちゃん
 「どうして見えないの?」って、みんなが見えないほうが不思議なのです。
 人狼さんとおはなしすると、ある意味、話が通じちゃいそうですね。

(205) 2009/06/19(Fri) 23:15:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light