人狼物語 ─幻夢─


40 【昔々、あるところに人狼が】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


噂好き ホラント、少女 アナに微笑んだ。

2009/06/19(Fri) 00:33:44

羊飼い アルベリヒ

/*
おお、終わっている。
皆さんお疲れさまでした。何もしなかった羊飼いでした。
死亡フラグが折られなくて嬉しかったです(*ノノ)キャ

(11) 2009/06/19(Fri) 00:35:43

羊飼い アルベリヒ、奉公人 ドロテアに、羊をけしかけた「行け!フリー!」

2009/06/19(Fri) 00:36:16

噂好き ホラント

/*
可愛い妹で兄は幸せだったよ。
糸の切れた凧だったけどね。

[アナの頭をホラントは優しく撫でました]

(12) 2009/06/19(Fri) 00:36:56

奉公人 ドロテア、きゃーっ![くろねこ ちたちた あわあわ]

2009/06/19(Fri) 00:38:25

奉公人 ドロテア

/*
て、潜んでいたら時間がもったいないですわー!

と、言うわけでお疲れ様でした。
tasukuこと、たすく@幻夢管理ねこでございます。

動かない上に、死ぬ気120%な占い師でごめんなさい。

>>8 ホラントさん
いえいえこちらこそ。
楽しい企画をありがとうございました。

>>9 アナちゃん
最後までお疲れ様。

いいえ、多分3日目に遭遇できなかった最大の問題は。
途中で追跡する気力の尽きたくろねこですわ……。

(13) 2009/06/19(Fri) 00:38:46

木こり ドミニク

/*
おつかれさまでした   にゃ〜ん。
初回キリング特化の木こりでしたにゃ。

yekさんは初完全RP村ご参加ありがとうございましたにゃご。
楽しんでいただけたならいいんですがにゃ〜。

いつもの方も、お久し振りの方もありがとうございますにゃ。

(14) 2009/06/19(Fri) 00:40:14

木こり ドミニク、すっかり中の猫がはみ出てる。でろり〜ん。

2009/06/19(Fri) 00:41:13

旅人 ルイ

/*
お疲れ様です。お疲れ様でした。
見事にお話の定石を踏んだ旅人でございました。

初めての方はいない…っぽいですね。はい。

(15) 2009/06/19(Fri) 00:41:32

旅人 ルイ、みけねこさんのおなかをこねくりまわしました。

2009/06/19(Fri) 00:42:23

羊飼い アルベリヒ、でろりんしている猫さんのにくきゅうをぷにぷにした。

2009/06/19(Fri) 00:43:17

少女 アナ

/*

>>11 アルベリヒさん
 その死亡フラグを寄こすといいのです。
 羊たち、特にフリーを、たくさんお借りしちゃいました。

>>12 お兄ちゃん

 でも、そんなお兄ちゃんが好きだから、いいのです。

〔ホラントに撫でられて、むぎゅうと抱きつくアナ。〕

 最近の状況的に、ちょっと厳しかったのですけれど、
 ついつい、惹かれて、参加しちゃいました。
 言い換えなし村で、ちいさな子をやりたかったんです。

(16) 2009/06/19(Fri) 00:43:21

木こり ドミニク、旅人 ルイに、にゃぁん、もっと(*ノωノ)

2009/06/19(Fri) 00:43:50

木こり ドミニク、羊飼い アルベリヒに肉球ぷにられた。ぷにぷにお返し。

2009/06/19(Fri) 00:44:47

奉公人 ドロテア

/*
>>10 御隠居様
お任せ智狼、お疲れ様でした。
ええと、同村ははじめましてでしょうか。

SNSでは何度か日記拝見させていただいてますけれど。

>>11 アルベリヒさん
そこは、喜ぶところなんですか!

>>14 ドミニクさん
色々、お疲れ様ですわー。
相変わらず幅広い芸風に感服ですの。

[くろねこさん、ぽみゅぽみゅ]

>>15 ルイさん
お疲れ様でした。
今回は一番お世話になった気がしますわー。

(17) 2009/06/19(Fri) 00:45:21

少女 アナ

/*

>>13 ドロテアお姉さん

 動き鈍めで、どうしたのかしらって暢気に思っていたアナでした。
 初回吊られになった旅人さんは、中の人性能でしょうか――

 なんて、思っていません。

(18) 2009/06/19(Fri) 00:47:08

旅人 ルイ

/*
>>17
こちらこそ、なんだかプロから墓までお世話になり通しでしたね!
多分新記録。


アナとはおしゃべりできなくて残念でした。
短剣拾ってくれた辺りでそるらさんかなと思いました。[そこか]

(19) 2009/06/19(Fri) 00:51:06

木こり ドミニク

/*
あ。一応、企画人のcheshireなのでした。

>>10爺さん
飛び込みありがとうございました!
おかげさまで予定通り始められましたのです。
LWもお疲れさまにゃったのですよ。[肩もみもみ]


>>11アルベリヒ
ふかさんとは思わず、びっくりにゃのですよ。
ご参加ありがとうございますにゃんにゃん。
お茶目さんな羊飼いさんとはあまり話せなくて残念だったのでした。毎度にゃけど。

(20) 2009/06/19(Fri) 00:52:15

羊飼い アルベリヒ

/*
>>16
ふっふっふ、うらやましいかい?(にやり)
羊はふかもふ分として村に提供したので、使ってもらえて幸いでしたよ。
アナ可愛かったアナv

>>17
もちろん喜ぶところですよ!

(21) 2009/06/19(Fri) 00:52:42

旅人 ルイ、少女 アナをぺちり。中身性能なんてひどいや。

2009/06/19(Fri) 00:52:52

奉公人 ドロテア

/*
>>18 アナちゃん
あの日、ちょっと精神的につぶれてましたから。

PLは動きたかったんですけど、PCが中々動いてくれなかったのもあるのですわ。
あと、一番聞きたかった事を先に聞かれて、あれどうしよう、聞くことなくなった、とか思ってる間に状況が流れて行ったのも我ながら情けなく。
手札が少なすぎましたわ。

そして二行目には、触れずにおきます。

(22) 2009/06/19(Fri) 00:53:00

隠居 ベリエス

/*
ざっとですが、ログ読んできましたー。

ドロテア>>17

ありがとうございます。そちらも占い師お疲れ様。
今思うと、襲撃しない方が良かったのかな……。

初めましてですね。ついでに幻夢国も初めまして、なのですが。
あ、日記ですか。ありがとうございます。

(23) 2009/06/19(Fri) 00:53:03

隠居 ベリエス

/*
ドミニク>>20

お疲れ様でした。
LWは……不意打ちで来ると大変だと思いました。
お任せで引いたのは、たぶん、初だと思います……。

(24) 2009/06/19(Fri) 00:54:32

羊飼い アルベリヒ

/*
>>20
ばれてなかった!(><)b

今回は時間の擦れ違いより場所の擦れ違いだった気がw
私が時間ないのに飛び込んだせいもありますが、ぶっちゃけ、村中がフィールドでキリング推奨だと24時間更新は短かったと思うんだぜw

(25) 2009/06/19(Fri) 00:55:06

羊飼い アルベリヒ、隠居 ベリエスを慰めた。

2009/06/19(Fri) 00:55:42

木こり ドミニク

/*
>>13>>17ドロテアさん
お疲れさまでした&企画に当たり大変お世話になりましたにゃ。
[ぽみゅられたのでぽみゅり返し]

いえいえ。
こちらこそ今回途中まで分からなかったとCOしておくのですにゃ。

>>15旅人さん
男女どっちかなと思いつつ、ころりんこさせていただきましたにゃ。
旅人って美味しいですよにゃ。

(26) 2009/06/19(Fri) 00:57:10

隠居 ベリエス

>アルベリヒ

慰めありがとうございます。私が吊られ下手なのもあるのですが。
メルセデスは表の匂わせ方が上手いと思ったのでした。

(27) 2009/06/19(Fri) 00:57:36

羊飼い アルベリヒ

/*
>>24
LWお疲れさまでした。うん、おまかせは少人数の時は特に危険です。ほんとにお疲れさまです[撫でた、めちゃくちゃ撫でた]

(28) 2009/06/19(Fri) 00:57:44

少女 アナ

/*

>>19 ルイさん

 なん……だと……? そこなのか!
 拾わないと、もったいないと思ったのでした。

 プロローグの帰り道に見かけてくれていたのを見て、
 「あぁああああ」とか、後で内心叫んでいたのでした。
 旅のおはなし、聞きたかったです。

>>21 アルベリヒさん

 3日目更新前に、これは襲撃フラグ……!
 と思ったら見事勘違い>>3:-33だったなんて秘密です。

 アナはこわい子だと思います。
 ダミー縁故の霊能者だからしかたない。

(29) 2009/06/19(Fri) 00:58:03

少女 アナ、ぺちられて、きゃあきゃあ。

2009/06/19(Fri) 00:58:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドミニク
47回 残1341pt
ゼルマ
7回 残2813pt
アナ
23回 残2148pt

犠牲者 (3)

ホラント(2d)
2回 残3152pt
アルベリヒ(3d)
25回 残2323pt
ドロテア(4d)
62回 残953pt

処刑者 (3)

ルイ(3d)
28回 残2079pt
メルセデス(4d)
0回 残3000pt
ベリエス(5d)
33回 残1844pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light