人狼物語 ─幻夢─


40 【昔々、あるところに人狼が】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠居 ベリエス

/*
アルベリヒ>>49

そういえば、私もこっそりそこを気にしてたかも>LWで村人全滅
詳しくは独り言の繰り返しになっちゃいますが。

(53) 2009/06/19(Fri) 01:27:32

奉公人 ドロテア、でもやっぱりくろねこは占い師と相性よくないかも…(ころり

2009/06/19(Fri) 01:28:09

木こり ドミニク

/*
>>49羊飼い
なるほどにゃるほど、そこら辺の視点はにゃかったですね>狼勝利ありにするには被らせたほうが
初回に村人吊り襲撃で、3日目に村側か狼側かどっちを吊るかで狼勝利か村勝利が決まるかなって考えてました。

童話だから一匹でもいけちゃうとか思ってたとか。
NPCは抵抗力少ない村人さんずにゃんだよという。

人間関係は少な目でしたかにゃぁ?
普段が濃すぎじゃにゃい?と思うタイプにゃのでこれくらいかと思ってました。

(54) 2009/06/19(Fri) 01:28:36

羊飼い アルベリヒ、奉公人 ドロテア占い師+女の子、じゃないかなあw<相性とか

2009/06/19(Fri) 01:29:19

旅人 ルイ

/*
>>41
うお、本当だ。>2票
でもそんな狼さんが好きです。

ドロテア殿の襲撃の時が個人的にはツボでした。
すごくお話っぽくて。

>>45
なんですt

←小鳥はね、なんかここにいるから回収しておきたかったんだ。
旅人が割と無愛想なので小鳥で萌え(?)を目指しました。

アルベリヒ殿の最後発言でうっかり泣きそうになったなんて内緒。

(55) 2009/06/19(Fri) 01:29:22

奉公人 ドロテア

/*
>>アルベリヒさん
その組み合わせに関しては、否定しませんわー。
でも、やっぱり守護者が一番ラク、と思ってしまうのは否めませんの。
あれは、性別問わず突っ走れますから。

(56) 2009/06/19(Fri) 01:32:29

木こり ドミニク

/*
>>50爺さん
まだ牧師さんの独り言は読めてにゃいのですが、羊飼いさんに追従かにゃと。
人狼自体が血筋と感染両方ありっぽい存在にゃので。

>>52ドロテアさん
人狼勝利も美味しいですよにゃ。
占い師お疲れさみゃなのですよ。

(57) 2009/06/19(Fri) 01:33:20

羊飼い アルベリヒ

/*
>>54
うまく立ち回れる人ならいいんだけどね、プロローグの終わり頃に入ったりすると、下手すると縁故とれない可能性も大きかったから。

私は今回、死亡フラグばりばりだったからいいんだけど、普段は3日目くらいでやっとエンジンのかかるタイプの人だから、余計に時間足りなく感じたのかもねえ。

(58) 2009/06/19(Fri) 01:34:04

木こり ドミニク、占い師+女の子でも走れるよ! おしとやかってにゃに?

2009/06/19(Fri) 01:34:32

隠居 ベリエス

/*
アルベリヒ>>51

PCではなくてPLの意向ですね。童話なのだしめでたしめでたしでないと、みたいな。
ベリエスはPC自体が「ほんとうにめでたしめでたしなの?」って発想から来てるんで、まあ仕方ないんでしょうけれど。

ドロテア>>52

了解です。来月はちょっと厳しいかもしれませんけど、時機が合いましたら。

そういえば、ゼルマとの関係は結局何だったのか。
夫婦? とも思ったんだけども結局言い出せず。
やもめ同士?

(59) 2009/06/19(Fri) 01:34:40

隠居 ベリエス

/*
一旦離れるのです。
もしかしたら寝る前にもう一度覗くかも。

(60) 2009/06/19(Fri) 01:35:51

少女 アナ、奉公人 ドロテアに自分の役職を差し出した。 っ[霊能者]

2009/06/19(Fri) 01:36:04

旅人 ルイ

/*
[アルベリヒをなでた。]

>>47
さすがくろねこさん。

そうそう、ちょうどその辺り思い出して、今度は教えに行く番かと動いてみました。
中身にはあまり自信なかったんですけどね。今回。
みんなほとんど分からなかったし。

(61) 2009/06/19(Fri) 01:36:07

隠居 ベリエス、しっぽをふりふりどこかへ行った。

2009/06/19(Fri) 01:36:12

羊飼い アルベリヒ

/*
>>59
ああ、そこですか。でもそれこそ、個人的な趣味の領域だし。別に気にしなくていいかと。
[撫で撫でこ]

(62) 2009/06/19(Fri) 01:36:34

羊飼い アルベリヒ、隠居 ベリエスまたですー。アナおかえりー。

2009/06/19(Fri) 01:37:19

木こり ドミニク

/*
>>58羊飼い
狭い村だから村人総縁故とか思ってt
企画人としての視点が未熟で申し訳にゃい。

中だるみなくてアタシは楽にゃったけど、色んなタイプの人いますからにゃぁ。

(63) 2009/06/19(Fri) 01:37:32

旅人 ルイ、隠居 ベリエスに手を振った。アナはおかえりなさい。

2009/06/19(Fri) 01:38:34

奉公人 ドロテア

/*
>>57 ドミニクさん
美味しいですよね。
そのために、皆の前でCOするのをわざと避けたり、PC視点で明確な情報落とさなかったり、と無茶しましたけれど。
にしても、一ヶ月の村休み明けの復帰戦で占い師とか、どんだけマゾいのくろねこ、と思いつつ、蛍袋占いをやりたかったのですわ。

>>59 御隠居様
はい、時期があうようでしたら。
バトル系のネタだけは、ストックが大量にありますから。

何だったのでしょうね。
でも、つかず離れずな感じがとてもよかったのです。

(64) 2009/06/19(Fri) 01:39:06

木こり ドミニク

/*
ベリエスいってらっしゃい、アナおかえりにゃさい。

そしてオイラもダウンにゃのです。
また明日。

(65) 2009/06/19(Fri) 01:40:28

羊飼い アルベリヒ

/*
>>63
いやいや、この村みんな機動良かったし、現実的には問題なかったと思うのですよ。

感覚的なものだしねー。本筋にみんな絡めて、この方がいいって見方もあると思うんだ。

(66) 2009/06/19(Fri) 01:41:30

木こり ドミニク、牧師 メルセデスに惹かれると思ったら中身みてにゃっとくCO**

2009/06/19(Fri) 01:41:31

羊飼い アルベリヒ、木こり ドミニクおやすみなさいー(ぷにぷに)

2009/06/19(Fri) 01:41:54

奉公人 ドロテア

/*
御隠居様はまた後ほど。
アナちゃんはお帰りなさい?

……そう言えば、今回は人数的に守護&囁きは元より、霊能者も厳しいかしら、と思ったのもあって占い師だったのですよねぇ……。

>>61 ルイさん
能力持つなら、因果は必須ですわー。

引っ張ってもらえて、楽しゅうございました。
中身……わかり難かったです?
わたくしも、あまり考えてはいませんでしたけど。

(67) 2009/06/19(Fri) 01:42:43

旅人 ルイ

/*
おっと読み落とし。

>>43
いやはや、きっちりキリングしてくれてありがとうでした。

本当、あのままだったら折角の蛍スポットが!
と、旅人はそっちを気にしていたに違いありません。

(68) 2009/06/19(Fri) 01:42:55

少女 アナ

/*

 ただいまですが、すぐに寝ちゃいます。
 アナは、ゆんゆん出来て、楽しかったです。

 実のところ、4日目狼勝利もありかしらって、
 投票変えようかと思ったりしていましたけれど。

 おはなしの先は、どうなるんでしょうね、はてさて。

(69) 2009/06/19(Fri) 01:44:31

奉公人 ドロテア

/*
とと、もう二時近いのですね。
いくら今日が半日出勤とはいえ、さすがに寝ませんと。

それでは皆様、お先にお休みなさいませ。

[くろねこさんは、土鍋にだいぶ**]

(70) 2009/06/19(Fri) 01:44:42

羊飼い アルベリヒ

/*
>>69
もしかすると四日目狼勝利が一番めでたしな終わり方だったかもと思ったりもした!ww

(71) 2009/06/19(Fri) 01:46:00

羊飼い アルベリヒ、奉公人 ドロテアおやすみなさいー

2009/06/19(Fri) 01:46:25

羊飼い アルベリヒ

/*
というか、私も寝ないと!明日も仕事だった><

そんなわけでおやすみなさいませ。

(72) 2009/06/19(Fri) 01:47:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ドミニク
47回 残1341pt
ゼルマ
7回 残2813pt
アナ
23回 残2148pt

犠牲者 (3)

ホラント(2d)
2回 残3152pt
アルベリヒ(3d)
25回 残2323pt
ドロテア(4d)
62回 残953pt

処刑者 (3)

ルイ(3d)
28回 残2079pt
メルセデス(4d)
0回 残3000pt
ベリエス(5d)
33回 残1844pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light