人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/07/11(Sat) 00:09:22

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/07/11(Sat) 00:10:02

刺繍工 ゲルダ、メモを貼った。

2009/07/11(Sat) 00:10:08

刺繍工 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


盲人 カルメン、メモを貼った。

2009/07/11(Sat) 00:12:08

流民 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/07/11(Sat) 00:12:42

【独】 盲人 カルメン

/*
うーん、これは先にダーヴェ処刑になるのかにゃー。
そうなるときっと日の目は見れんじゃろか。

とりあえず、なるようになれっ☆

(-11) 2009/07/11(Sat) 00:13:15

流民 ゼルギウス

[明らかに動きがおかしいハインリヒこと人狼。
毒が回りきっているのだろう。放っておいてもありゃもうしばらくしたら死ぬ。だが、念には念をこめたいところで…銀のきらめき人狼のが胸に吸い込まれるような光景を見て]



[本当に動かなくなるまでか。じっと警戒を続ける]

(1) 2009/07/11(Sat) 00:16:06

行商人 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/07/11(Sat) 00:16:36

職人見習い ユリアン

─台所─

[繰り出した刃は、確りと相手を捉える。
食い込む感触が、腕に伝わった。

『護り手』としての高揚と。
ただの自分としての混乱と。

二つの間を揺れながら、ぎり、と突きたてた短刀を回した]

……なんでっ……。

[口を突いた言葉は、どこへ、どんな意味で向いたのか。
それは、自分でもわからぬままに]

(2) 2009/07/11(Sat) 00:18:26

【墓】 踊り子 ローザ

[小さな息が、ひとつもれた。]


…あぁ。

生きてる。

(+0) 2009/07/11(Sat) 00:20:31

【墓】 踊り子 ローザ

[エゴに塗れたその一言は、けれど本心だった。]



…ハインリヒさんには、悪いけど、ね。

(+1) 2009/07/11(Sat) 00:21:54

【墓】 踊り子 ローザ

<中>
ハインさんとロミちゃんお疲れ様ー。

すごかったね。(ぉ
</中>

(+2) 2009/07/11(Sat) 00:22:40

職人見習い ユリアン

[突きたてたところから、零れる紅。
それだけみれば、何が違うのかなんて全然わからない。

けれど。
けれど、『違う』のだと。
どこかで、何かが囁く心地。

その声は、かつて自分を『神の力を授かりし子』と呼んだ者のそれに似ているような、違うような。

そんな事を考えながら、刃を引き抜き、後ろに下がる。
ロミルダが、ゲルダに引き寄せられている事には、気づいていなかった。

そのまま、数歩、後ずさって座り込む。
入れ違うように、ハインリヒが倒れこんだ]

……ぁ……。

[飛び散る、色。
声が、上手く、出なかった]

(3) 2009/07/11(Sat) 00:24:37

【独】 刺繍工 ゲルダ

/*

ふう。
ちょっぱやで用事済ませた。

……思い返すと、襲撃示唆に見えても、護衛はし辛いところでした。
こっそり呼び出しの上、襲撃対象にする気はぎりぎりまでなかったし。
追い詰められると、ろくなことをしないという良い……悪い例。

弱音はここまでとして、頑張りますか。
ただ、>>4:226が恥ずかしいんだ。
あからさますぎてててててて。

(-12) 2009/07/11(Sat) 00:24:47

【赤】 刺繍工 ゲルダ



[――囁きは、かえらない]

(*0) 2009/07/11(Sat) 00:25:16

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 漁師 ハインリヒ

[胸に感じた痛み][次第に薄れて]
[言うことを聞かなかった身体]
[ゆっくりと自由を取り戻す]

…あぁ…オレ、は。

[突き立てられたそれが捻りを与えられて]
[だけど、もう何も感じない]

(+3) 2009/07/11(Sat) 00:26:15

【赤】 刺繍工 ゲルダ

[失うこと]
[失った代わりに失わせること]
[それは、自身の、望んだこと]

[だから、これは、当然の結果。想定通りの事。]

(*1) 2009/07/11(Sat) 00:26:16

【赤】 刺繍工 ゲルダ

 冴。

 ……それでも、私は――…

(*2) 2009/07/11(Sat) 00:26:45

【墓】 水人 クロエ

…うん。

[安堵の息を吐いたのはローザと同じ]

でも、やっぱり。

[倒れこむハインリヒを見る]

嬉しくはないかな。

(+4) 2009/07/11(Sat) 00:27:51

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2009/07/11(Sat) 00:28:16

【墓】 漁師 ハインリヒ

/*
こんばんは。
色々拙い人狼で申し訳なく。

ローザが聖痕だろうというのは、肩を気にしているところで判りました。
確信もてなくて「蒼どこー」とか言ってますが。*/

(+5) 2009/07/11(Sat) 00:29:04

【独】 刺繍工 ゲルダ

[同胞を殺したくなかったのは本当。
人間を喰らいたかったのも本当。
人狼を殺したかった。
誰も喰らいたくなかった。

人で在りたかった。
人に戻りたかった。

戻っても、戻れない事は、悟っていた。

――終わらせたかった。
全てを無かったことにして、逃げてしまえば、やり直せると思った]

(-13) 2009/07/11(Sat) 00:29:25

盲人 カルメン

─ 一階廊下─

[カルメンは廊下の只中でその時を経た]

あ、ああ……。


          ──くろ、い、はす。


みつけ、たぁ。

[ようやく得た、人狼の証。
その発見はカルメンに恍惚に似た感情を抱かせる。
黒い蓮を周囲に携えたハインリヒの姿。
それが、今カルメンの瞳に視えていた]

(4) 2009/07/11(Sat) 00:30:16

盲人 カルメン

う、ふふ。
やぁっと、みつけ、た。
じんろー、しんだ。

[さらりと紡いだ言葉を聞くはロートスのみ。
顔にはとろんとしたような雰囲気を見せる微笑み。
眼の痛みは、いつの間にか消えていた]

(5) 2009/07/11(Sat) 00:30:20

行商人 ダーヴィッド

[間に合わない、そう分かってしまう。
だから、赤子の顔を、自らの胸へ向けさせた。
どちらにしても、視界にはきっと紅の一色が拡がるのだが]

…。

[表情を消し、その場を見遣る]

よりにも、よってか。

(6) 2009/07/11(Sat) 00:30:24

【赤】 刺繍工 ゲルダ

[願うことは沢山在り過ぎて。
一つが叶えば、一つは叶わない。
掌からは、零れ落ちていってしまう]

(*3) 2009/07/11(Sat) 00:31:08

【独】 職人見習い ユリアン

/*
……あれ。
もしかしなくても。


……泡沫系で、初めて処刑描写しましたか、俺!?


[今更のように、驚いた]

(-14) 2009/07/11(Sat) 00:31:55

【独】 漁師 ハインリヒ

[聞こえる囁き]
[だけどもうそれに応える事は出来ない]

……漣

[それでも、誰にも聞こえないように]
[声には出さずに名前を呼んだ]

(-15) 2009/07/11(Sat) 00:32:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light